スポンサーリンク
広告?
チートデイの方が流石に低かった気がする
スポンサーリンク
毎回思うんだけど乃木って再生数買ってるデータわざわざ貼るのなんでなん?w
見方間違ってるんか?
こういう事
15日目の再生数
車道側 4.4万回
自業自得9.3万回
櫻坂新曲4.0万回
見方間違ってる
スポンサーリンク
普通櫻坂みたいに揺らぎで数字の増減の幅出るんだが
乃木はそれが無い
一番わかりやすいのがチャン平との比較だなあ
そもそも車道側も一部のゴキオタが必死で持ち上げてただけの曲だったが
まあ乃木オタの不正は前からだがw
何もおかしくねぇぞ
具体的にどうぞ
第六感は?
日向って何?
で?っていう
性格〇いなぁ
それがこれ
広告とBOTに価値がないなら、紅白があんなにkポだらけにならない
ただ坂道が終わってるってだけの話
ブログ「Billion Hits!」管理人(あさ)
@musicnever_die
Billboard JAPAN、当週よりストリーミング再生回数の異常値を大幅減算処理するようになった模様。従来より限定的な係数処理はあったが適用範囲が大幅拡大している。例えば櫻坂46「I want tomorrow to come」はオリコンのストリーミングランキングでは初登場2位だったが、ビルボードでは26位となった。
櫻坂46の楽曲は再生回数キャンペーン期間のみ大量再生されストリーミングチャートTOP10入りすることが近年常態化していた。直近のLINE MUSICで詐〇的なBOT再生が横行していること等が適用範囲拡大の一因と思われる。Billboard JAPANの判断は極めて妥当である。
各公式Xフォロワー数
2023年《1/1~12/31》
乃木坂46 +10,648
日向坂46 -15,026
櫻坂46 +7,574
2024年《1/1~9/30》
乃木坂46 +17,988
日向坂46 -1,582
櫻坂46 +29,786
普通に櫻坂強くて草
負け犬同士だから
負け犬同士キズ舐め合わないと
【MV】
乃木坂36th『チートデイ』8/9(金)12時公開
1日目 53.2万回
2日目 70.0万回 +16.8万回
3日目 80.7万回 +10.7万回
4日目 90.2万回 +9.5万回
5日目 99.7万回 +9.5万回
6日目 108.7万回 +9.0万回
7日目 115.3万回 +6.6万回
日向坂12th『絶対的第六感』8/19(月)18時公開
1日目 46.0万回
2日目 62.1万回 +16.1万回
3日目 72.1万回 +10.0万回
4日目 80.1万回 +8.0万回
5日目 87.9万回 +7.8万回
6日目 94.9万回 +7.0万回
7日目 102.2万回 +7.3万回
櫻坂10th『I want tomorrow to come』9/25(水)22時公開
1日目 69.8万回
2日目 104.4万回 +34.6万回
3日目 122.6万回 +18.2万回
4日目 137.4万回 +14.8万回
5日目 149.2万回 +11.8万回
6日目 162.1万回 +12.9万回
7日目 171.7万回 +9.6万回
なんや過去の栄光と比べてただけか
最新じゃあ櫻坂のボロ勝ちやん
乃木の2日目と3日目の減少は36.3%
日向の2日目と3日目の減少は37.8%
櫻坂の2日目と3日目の減少は47.3%
スタートダッシュの再生数はまあまあだがこの後の再生勢いがた落ちなんだな
坂道オール爆死で草
そこさくのpostだけ毎週死んでるんだよな
【MV】FRUITS ZIPPER「NEW KAWAII」
2024/4/1 14:00 公開
7,370,739回再生
もう車道側を抜けないくらいに爆死してるよ
コメント