オールナイトニッポン敏腕D石井氏「AKBはラジオを舐めてたし挨拶もできない。久保さんは面白くて器用で努力家」
「AKBのANNはつまらなかった」
「AKBはパーソナリティが週替わりで思い入れのない子が来る」
「週替わりのせいでAKBメンバーの多くはラジオを舐めた態度だった」
「坂道になったときパーソナリティを固定化させた」
「久保史緒里さんは面白くて器用で努力家。人気も伸びており横アリのイベントも成功した」
「AKBには久保さんのような勤勉さがなかった」
「AKBのメンバーは誰1人挨拶もしない」
「指原さんだけは挨拶してくれた」
https://youtu.be/2NAVCJ4aYUE?si=2z7puO4WJF3DSAvd
スポンサーリンク
まぁどっちかって言うと日向坂派だろうけど
オードリーのANNやってるというだけで別に日向坂派ではない
ラスト3ヵ月はサボりまくりなのに事務所は代打も出さなかった AKBが落ちぶれたのも納得
久保チャンネルの舟崎の回も合わせてみると、久保の起用となかなかメンバーゲストを呼ばない今の番組内容は、制作側が確信を持ってやってることがよくわかる
最近はスペシャルウィークでもないのにメンバーが頻繁に来てる
嘘つくな
メンバーが来た回数は大して変わってない
2022年度 15回
2023年度 12回
2024年度 12回
あんた→アンチ
スポンサーリンク
❤💛ご報告💛❤
11月1日~1月31日のキャンペーン期間でお寄せいただいた募金総額は、9,244万9,463円となりました
今回の募金総額を合わせた「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の累計募金総額は、51億1,956万4,718円となりました
あたたかいご協力をありがとうございました
#ミュージックソン
21世紀以降
2001年 8,311万2,789円 佐々木主浩
2002年 8,131万7,961円 田中麗奈・児玉清・荘口彰久
2003年 7,516万6,584円 イルカ
2004年 7,097万3,881円 笑福亭鶴瓶・石原さとみ
2005年 7,162万1,473円 長瀬智也
2006年 7,212万6,009円 上戸彩
2007年 7,005万1,967円 KAT-TUN
2008年 7,018万9,815円 萩本欽一
2009年 6,702万1,297円 高橋克実
2010年 6,640万2,447円 オードリー
2011年 6,453万746円 ゆず
2012年 6,660万5,038円 大竹しのぶ
2013年 6,719万2,528円 AKB48
2014年 6,392万7,192円 上戸彩
2015年 7,351万9,502円 V6
2016年 7,165万6,137円 斉藤由貴
2017年 7,212万8,547円 オードリー
2018年 8,815万8,161円 Kis-My-Ft2
2019年 9,057万5,273円 Kis-My-Ft2
2020年 9,058万6,533円 Kis-My-Ft2
2021年 8,322万212円 SixTONES
2022年 8,641万3,880円 SixTONES
2023年 9,484万1,179円 久保史緒里
2024年 9,244万9,463円 出川哲朗 ←NEW!!
与「3センチナメんなよ」
これ下ネタだろw
出川にも勝って2000年以降トップなの草
これじゃあニッポン放送が手放したくないだろ
出川は今年に入ってN居問題でよくない噂が出てきて、それでラストスパートで失速した可能性もあるかな
ということは久保が卒業しても現役メンバーへの交代はなさそうってことか
そりゃそうだろ
雪だるまあたりのジャニに取られるかも知れんぞ
乃木坂46のオールナイトニッポンだからありえない
スポンサーリンク
してもらえると思ったらダメだろ
女優になれば外仕事多々からいろんな話題やネタができるので今よりもっと話の幅が広がるだろうし
久保が勝ったわけではない
ご祝儀でもっと募金額行くと思ってた
もちろん久保の貢献もあるけどオードリーやSixTONESなど他の番組の影響力がエゲツない
もし久保が卒業したら、水曜はこのまま『久保史緒里のオールナイトニッポン』維持で他の枠に新たに乃木坂のラジオを新設するかもね
あるわけない 久保がラジオやるなら新番組作って新たにスタートだよ
なぜ会社の宣伝をするかと言えば優秀な人材に会社の名前を知ってもらって就職してもらうためだろう
だから10代男子からオードリーに次いで聞かれてる乃木坂ANNは CMを打ちたい番組なんだよな
京本だから長く続かないかもしれないから狙い目だな
パーソナリティが固定じゃないからリスナーも思い入れが生まれないし
メンバー3人くらいでやってたが同じ声のトーン、同じしゃべり方で区別がつかない
ANNに上がってからの新内はゲストとしてメンバーを呼ぶ形にしたが
久保のANNではさらに先鋭化して外部の人すら呼ぶし基本的に一人喋りにした
ANNを久保がやることには外の演技仕事に差し障りがあると思っていたが
ニッポン放送側の要請に応えられるのが久保しかいなかったんだろうな
貢献度計り知れん
真打ちは0なwww
新内も2年近くやってるけどwww
知ってるよ、新内がやってたのはオールナイトニッポン0
って後半の方だって事
ただ、中井はAKBヲタに蛇蝎の如く嫌われてる上に同棲スキャンダルで〇脚したから、AKBの ANNは再起の機会を失った
佐久間宣行という最高のパーソナリティーが
AKB48のオールナイトニッポンで見つかった
だからAKB48のオールナイトニッポンは
無駄ではなかった
指原と佐久間という大物を見出した
価値ある『原石発掘』番組だった
チュッチュ
@chuchumorita
スーパーもりもり森田ひかるさぁぁぁん!!
2024年3月からXを利用しています
一言目には他所を貶さないと気が済まない典型的Buddiesで良いね
ヲタクはポンコツで適当なところが良いって言ってもスタッフからしたら努力も成長もしないから評価しないだろ
しっかり努力して成長してくれる子の方がやりがいがあるしそりゃ久保を誉めるよ
評価してないやつに2部含めて5年近くやらせないだろ
久保が卒業したとしても
運営の信頼をより得ていたのが久保だったってだけで
どっちも必要だしベクトルが違えどどっちも評価されてるよ
全盛期は調子こいたアホばっかだったもんな
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1739144245