なぜ「Same numbers」より「不道徳な夏」のほうが圧倒的に評判がいいのか
スポンサーリンク
最近のMV初日再生回数
乃 Same numbers 73.8万
乃 歩道橋55.4万
乃 チートデイ53万
乃 ネーブルオレンジ51.9万
櫻 make or break 45.6万
乃 不道徳な夏 45万
日 Love yourself! 38.1万
この中ならネーブルと歩道橋だな
Sameはちょっと落ちる
真夏日よの方がマシかも
何が?お前の好みなんか聞いてないけど
たった10万20万で良さなんか変わるか?
HANAのブルージーンズみたいに24時間で340万再生で女性グループの日本記録打ち立てたらいい曲なんだろうなって思うけど
たった20万とかぽっちの差で良さを測るのは笑える笑
https://youtu.be/r_AOa3yVz8A?si=PZL_vHn01pjByCwx
神曲だな
オシャレすぎる
杉山とかとレベルが違うな
評判と再生回数を混同してるの草
やっぱ凄かったんだな
スポンサーリンク
全然凄くないよ
あの時たまたま伸びてただけで今は24時間で3000回転
しかしてない
チートデイは4000回転
みんなに愛される曲は持続力が高い曲だよ
あの時の5期生アンダーメンはチートやったからね
5期もあるけど4期もアンダー落とされたからなぁ
4期5期で回してたんじゃないか?
不道徳も初日の前半12時間は車道側と同じくらい回ってたんだよ
後半12時間で届かなかった
車道側の凄いとこは表題に追いつく所まで粘り強く回ったとこだと思う
追いつくのに1か月以上220万回近くかかってる
アンダー曲は100万超えたあたりでだいたい落ち着くからね
車道側は、チャンスへの不満があるから一概に車道側単体が凄いとは言えない
ケーポっぽいのMVだけだろ
「アイドルだけど音楽が良い」が普通になったんだよ
坂道だけだよ
昔ながらのオールドアイドルしてるの
でも仕方ないんだ
オールドのファンが多いからそうなっているんだね
時代劇や演歌のファンみたいなのだよ
これで新しいことをしようとしても年配の人たちが寂しい思いをするからね笑
理由はいくつかあるけど、
まずは「笑顔」があふれるMVへの欲求不満があったろうね
賀喜一ノ瀬川﨑で笑顔を見せない表題になったからね
あとは、このセンターのこの布陣だからこの曲になった、というのが分かりやすいんだね
「秋元康はメンバーに当て書きしてる」と言われているものの、
実態はどんぴしゃにハマる歌なんかそうないんだね
それが「金川のための曲」感が強く伝わっているから
クオリティとして価値が上がっているんだね
個人的にはこの曲があと似合うのは菅原か岡本なんだけどね
この2人の場合は盛り上がらないんだね
理由は簡単で5期だからだね
5期の場合は、5期ヲタ同士でネガキャンをしまくるから
「一体感」が生まれないんだね
否5期曲だから皆んなでこのMV良いねとなるんだね
(空白行)
だねだねだねだね
(空白行)
だよだよだよだよ
(空白行)
ね笑ね笑ね笑ね笑
スポンサーリンク
誰なら華あるの?
少なくともかっきーよりはやんちゃんが華あるだろう
かっきーって踊り微妙だよね
正直 川﨑より華があるメンバーもそんなにいないような
川﨑は華だけはあると思う
「鼻」だろ
てかバランスいいと思う
sameのフロントはなんかバランス〇い気がしてしまって
アンダーはフロントと曲が合ってて納得
おいらにチケットわけてくれー
ここに金川田村オタいたら状況教えて
会場見やすそうだし
どっちも酷いが不道徳は詞が抜きん出るクソさなんだけど
秋元康の頭はいまだにマジすか学園なのか
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1752810892