運営に推される推されないって誰が見ててもハッキリわかる位あるけどさ、これ誰が決めてんだろな
配信中の出演
のぎ動画に出てくる回数
ソロラジオ
こういうの誰が決めてるのか
スポンサーリンク
これからは菊地
シングルのフォーメーションでフロントや福神になってる代わりに、
3列目メンバーのほうが>>1の露出が多かったり、
単独ドラマで活躍の場があったりするのったどっちの方がいい?
てっきりシングルのフォーメーション順て目立たせてくれる順だと
10年以上の歴史があってもまだヲタは思ってるじゃん?
でも現実って違うじゃん?
ま?🥶
あのゴミのせいで未だに罪の無いメンバーまでこんなこと言われ続けるのが許せないわ
なぎは鎌倉
加入から時間が経ってから推され始めるのは数年後の未来図をイメージした時に先頭に立って欲しい人材かな?
スポンサーリンク
だいたい合ってると思うけど、初期評価が決定的過ぎるのがちょっと問題だとは思うんだよな
後で評価替えすると最初に評価した偉い人の鑑識眼にケチつけることになるからなんだろうけど、伝統的な日本企業が衰退する典型的な原因であるようにも思う
因果が逆になってるよ笑
?
どういうこと?
公式SNSの多さ忘れるな
ってかさ軍団のようにな
メンバーではなく運営さんだからね
世界のソニーさん所属アーティストとして、
ちゃんと短期中期長期的にアーティストとして表現したいことと、
マネタイズの戦略があるわけだね
君たちも働いていたら期ごとに目標シートを書かされるでしょ?
で、それに沿って仕事を評価されてお給料や立場を上げていくわけだね
で、短期的にはその都度「じゃあいま増田が調子いいから使っていこう」とかあったり、
中期的には「今期はSNS戦略に力を入れる」とかあったり、
長期的には「日本人女性の持つ美しさを表現」みたいなものがあるわけだね
その中で、短期的にミーグリ人気に応じてメンバーを入れ替えたりもしつつ、
中長期的な主人公というのは、もうプロジェクトととして大方決まっているわけだね笑
で、大企業様の意思決定というのは、行き当たりばったりなものではないからね
じゃあ「中西アルノ かつてない歌声 10年目の挑戦」とぶち上げれば、
例えいきなりスキャンダルがあろうと、その目標は遂行させるわけだね
それがアーティストたる運営さんが表現したいことだったからだね
じゃあ6期の場合は「地方メンバーを積極的に採用。地方でのライブを増やしながら、新たな魅力を発信し地方創生に貢献する」とかいう
プロジェストになっているかもしれないわけだね笑
そうすると、その中長期目標の表現として矢田瀬戸口をはじめ大越鈴木とかの出番も増えることが想定されるわけだね
おおむね
大賛成です
期別にプロジェクトがあるみたいですよね
ボディサイズ
身長
歌唱力
出身地
運営への従順さ
過去歴(SNS遍歴)
長い研修期間と長い身辺調査(5期以降さらに強化)
いまは綺麗になってると思うわ
前田敦子、平手、中西
今野の好み
遠藤、矢田
そして矢田の不〇気の責任を取ったのか
今野さんは乃木坂から手を引いた
スポンサーリンク
3月まで
今は渡邉恵美子氏
セムナンのスタッフにもガッツリ名前入ってたぞ
そもそも4月1日付け人事異動ならばセムナンから退任してるはずだろ
今だと冨里とか
疑問なのはこれを誰が決めてるのか
猫舌SHOWROOMの組合せはマネージャーが決めてるっぽいよな
この2人が推されなかったのは非常に謎であり失態
あとは表に出てこない裏での態度だろ
誰のこととは言わないけど
有る一定の階層以上である程度業績に責任の持ってる階層だろ
考えればわかるだろさ
一人は何の魅力もない七光り。もう一人は天才ww
それよりも、4期は総じて内向的な子や内弁慶の子を意図的に入れたんじゃないかな。
康が関わっていない番組はLLCの上層部が決める
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1756562719











