乃木坂スター誕生トレンドにすら入らず完全にオワコンへ
6期のせいなのか
スポンサーリンク
>>5
むしろ日向坂ミュージックパレードみたいに面白くなってくれ
乃木坂スター誕生はオズワルドのせいでつまらないし絵面も悪い
セミみたいな顔とダミ声。
人選悪いよねw
ひなパレはまじでつまらなかった
女芸人はアイドル番組と相性が悪い
スポンサーリンク
マルシィとかじゃそら無理
そんなもんで悪くないとか言ってる時点でヤバすぎて草も生えん
現実を見よう
“ほぼ”って事はトレンド入りしない時もあったって事でしょ?
じゃあ6期と状況同じじゃん
そんな心配する必要無いよ
3週ぐらい連続でトレンド落ちたらやべえなって思えばいい
いつもこんなもんなんかな
冠番組の視聴率が1.0〜1.3
じゃぁ別に悪くないのか
6月くらいでつまらんから見限ったわ
スポンサーリンク
到底メンバーばかりゴリ押し
選曲がクソ
ゲストがクソ
オズワルドがつまらなすぎ
歌って薄っぺらい褒め合いばかり
結局、ライブやって配信とグッズで儲けることしか考えてない、だから歌番組を続ける
毛利自身、4期のどこへ、スキッツ、スタ誕の流れを自画自賛してたのに、なぜこうなった?もうコロナがーは通用しません
さらに問題なのはメンバーへの負担
5期生はバスラで他人のカラオケするなんてことも
当時はスタ誕も活動の一部とかていのいい言い訳してたけど、振り入れして披露できる楽曲が増えたらやらなくなった、当たり前
スタ誕の呪縛から解かれて、やっと5期生は外番組にコンスタントに出られるようになった
これが現実
到底メンバー→特定メンバー?
夜中の2時半に長文お疲れさま
5期生のときからオワコン
特定メンバーばかりゴリ押し
選曲がクソ
ゲストがクソ
オズワルドがつまらなすぎ、コントもつまらんからスキッツも期待できない
歌って薄っぺらい褒め合いばかり
結局、ライブやって配信とグッズで儲けることしか考えてない、だから歌番組を続ける
毛利自身、4期のどこへ、スキッツ、スタ誕の流れを自画自賛してたのに、なぜこうなった?もうコロナがーは通用しません
さらに問題なのはメンバーへの負担
5期生はバスラで他人のカラオケするなんてことも
当時はスタ誕も活動の一部とかていのいい言い訳してたけど、振り入れして披露できる楽曲が増えたらやらなくなった、当たり前
スタ誕の呪縛から解かれて、やっと5期生は外番組にコンスタントに出られるようになった
これが現実
より小粒の面子で同じ事やったら飽きられるのも必然
5期が既に素人なんだけど
それはない
そう思ってるのはハロカス流れだけ
NOGIBINGOの頃みたいに乃木坂全体の番組スタイルに戻せよ
なんか
5期のスター誕生は時々トレンド入ってたけど
6期のスター誕生トレンド入りはかっきーゲスト回くらい
よくそんな嘘を平気でつけるな賀喜ヲタw
嘘w
自分で調べてみていいよ
賀喜オタおもろ
共感性羞恥なるわ
乃木坂の威光なければ打ち切りになってるよ
歌ってるだけだからリアタイしてまで見る必要なくて録画で済ますようになった
それはそう
スタ誕は5期で終わったんだよ諦めよう
まだまだ続けて欲しい
ライブと歌番組口パクだけど
大丈夫なんか?
歌うな ?これや
お笑いのコント ?これだけやれ
毛利ってやつなん駄目な人やん
解ってない
こんなもんなんじゃないの?
毎週じゃなかったけど割と入ったよ
「ちょいちょいトレンドに入ってなかった」と「割と入っていた」は
ほぼおんなじ意味じゃん
どっちに力点があるかの違いだけ
いちいちつっかかるなよ
バ〇なの?w
思い入れが違うから
こんなもんでしょ
来週相川七瀬だからまた戻るけど
コントに移行とかならいいが
ライブしかないでしょ
金儲けのために番組やってんだから
日向5期で同じことをやってもあんなに面白くならないはず
6期は特に加工がひどい
歌唱力があるメンバーが1人もいないという
前代未聞な歌番組だった
こんなんじゃメンバーが成長するわけないし番組が面白くなる訳もない
他の期より猶予のない6期は可哀想ではあるが
コラボもチャラ男の歌声しか聞こえない
最悪回だな
その分、6期とオズワルドとのトークを増やすか
歌う曲を増やして欲しい
ただこの手のカラオケ番組でライブ売って製作費回収までセットってことで味占めてるから
視聴率云々とかあんま関係ないんよな
⑤期の時からずっとこうだぞ
途中で昔の一発屋みたいな芸人を
ゲストに呼んだりとか意味不明だったわ
つまらないし、そんな時間あるならメンバーに歌わせろって思ったわ
本来なら一期にしか忖度しないところやったし
コピペみたいなこと言うなよ
BDの売上はランク外だから何枚売れたかもわからんぐらいの爆死
これ
5期オタが6期叩きたくて捏〇してる
知ってたし全く面白くなかった
5期→6期は歌唱力ダウンしたんだから
番組の内容少しは変えろよと思う
素行・ビジュアル・歌・ダンス等も勿論重要だけどオーディションではもっとバラエティ適性を見極めて獲るべきだわ
>>97
ごもっとも
5期生のときからオワコン
特定メンバーばかりゴリ押し
選曲がクソ
ゲストがクソ
オズワルドがつまらなすぎ、コントもつまらんからスキッツも期待できない
歌って薄っぺらい褒め合いばかり
結局、ライブやって配信とグッズで儲けることしか考えてない、だから歌番組を続ける
毛利自身、4期のどこへ、スキッツ、スタ誕の流れを自画自賛してたのに、なぜこうなった?もうコロナがーは通用しません
さらに問題なのはメンバーへの負担
5期生はバスラで他人のカラオケするなんてことも
当時はスタ誕も活動の一部とかていのいい言い訳してたけど、振り入れして披露できる楽曲が増えたらやらなくなった、当たり前
スタ誕の呪縛から解かれて、やっと5期生は外番組にコンスタントに出られるようになった
これが現実
そりゃ日テレ側もボランティアじゃないんだから
金稼げる方するやろ
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1762189410















