【動画】【乃木坂46】3人で力を合わせて"東パソ島"に家を建てよ!果たしてどんな家が完成するのか!?【ぽこ あポケモン】
2026年5月3日
名無しさん
海邉さんのナレーションは最初、声優さんのそれかと思いました!ぽこあポケモンは、マイクラよりもポップで、あつ森よりも自由度が高いゲームに見えました。今後もこの作品に戻ってくる予定があれば、林さんが今回作った材木を使って、増築をしたり、新たな家を作ったり、それこそ建築士弓木さんの想像力と棟梁あやてぃーさんの腕が光る回になりそうです!
名無しさん
27:44 回復する実を23個もあげちゃう林愛おしすぎる🙈
名無しさん
かいべちゃんのナレ凄い良かったよ
名無しさん
本放送の番組冒頭のナレーションでプロの方のナレーションかと思て見てたら海邉出てきてビックリした!抑揚とか感情の入れ方とかマジで上手すぎない?ナレーション素人とは思えんわ仕事来そう。推す理由がまたひとつ増えて嬉しい(*´꒳`*)
名無しさん
海邊朱莉ちゃんのナレーションは完璧ですね!
名無しさん
あやてぃーさんの表情がコロコロ変わって可愛かったです。ポケモンのお仕事も来て欲しい。
名無しさん
海邉朱莉さんのナレーション良すぎたので、今月限定とは言わず何回も呼んでください!
名無しさん
時間足りない~!💦
もう1,2週分欲しいし、需要あると思う
もう1,2週分欲しいし、需要あると思う
名無しさん
林愛おしいよ
名無しさん
本放送では"地声"ナレーションが素晴らしかったです! 今週もプレミア公開ありがとうございます。イベント行ける方が本当に羨ましい限りです!
名無しさん
Switch2 そろそろ買おうかな。面白そう。
名無しさん
乃木坂のぽこポケ
名無しさん
『林さんは活躍しているの?』って、スタッフに何度も詰められている⁉️🤣
名無しさん
やっぱレギュラーメンバーは、細かくリアクションしながらプレイしてくれるから見やすいし盛り上がるね!
でももっとゲストメンバー呼んでくれー!
筒井あやめのサイコインポをまた見たいw
でももっとゲストメンバー呼んでくれー!
筒井あやめのサイコインポをまた見たいw
名無しさん
奈於ちゃん スケルトン好きですね😊 あつ森の時もそうだったけど。何かある意味ポリシーを感じる😅 44:50 「奈於の家や~♪」
名無しさん
あや、なお、るる
大好き
大好き
名無しさん
弓木作の家って表参道あたりにあるハイブランドの店みたいだな
名無しさん
ナレーション6期で回すのかな?
名無しさん
海邊さんのナレーション聞きやすかった😄
名無しさん
海邉氏が良かった。ナレーション上手い
名無しさん
本編でイベのゲスト発表など盛上煽りも良いですが会場小さすぎたの気が付きました? 当然今から モバイル先行 一般 注釈 見切 機材解放 立見 は販売されるんですよね! ね!! たのんますm(_ _;)m
スポンサーリンク
新着記事
人気記事トップ10!
スポンサーリンク











