横浜DeNAベイスターズさん、AKBのために今季は廃止されていたイベントを復活させてくださる
1名無し48さん (初段)2026/05/02(土) 13:58:51.57
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12964813110.html
また、2回裏終了時には昨年まで実施されていた「ドッカーン!FLYCATCH」が復活し、徳永羚海が昨年のリベンジに臨みます。
スポンサーリンク
また、2回裏終了時には昨年まで実施されていた「ドッカーン!FLYCATCH」が復活し、徳永羚海が昨年のリベンジに臨みます。
スポンサーリンク
2名無し48さん2026/05/02(土) 14:00:44.14
もうAKB活動せずにフライ取る練習だけしとけ
3名無し48さん2026/05/02(土) 14:01:14.23
また落球して号泣しないようにw
4名無し48さん2026/05/02(土) 14:01:46.46
誰か怪我でもしたんか
5名無し48さん2026/05/02(土) 14:01:58.07
れみたそがんばれ
7名無し48さん2026/05/02(土) 14:04:35.56
ちゃんと練習してるかな
まさか当日ちょっと聞くだけじゃあるまいて
まさか当日ちょっと聞くだけじゃあるまいて
8名無し48さん2026/05/02(土) 14:06:53.11
見つかるチャ~ンス!れみたん
9名無し48さん2026/05/02(土) 14:08:14.55
練習といっても場所がな~
1人では出来ないし
どうするんだろ
1人では出来ないし
どうするんだろ
10名無し48さん2026/05/02(土) 14:09:36.28
野球素人あるあるの距離感つかめなくてボールが後ろに落ちたんだっけか
12名無し48さん2026/05/02(土) 14:10:38.61
>>10
グラブにあたったのもあったような
グラブにあたったのもあったような
スポンサーリンク
11名無し48さん2026/05/02(土) 14:10:12.40
一応ソフトボール経験者だとは聞くが
13名無し48さん2026/05/02(土) 14:12:03.49
ソフトと野球では感覚が違う
14名無し48さん2026/05/02(土) 14:13:40.56
宇野勝みたいになれ
15名無し48さん2026/05/02(土) 14:13:41.04
宇野勝みたいになれ
16名無し48さん2026/05/02(土) 14:15:08.01
ソフトボールじゃ野球みたいにあんなに高いフライになることはほとんどないだろうし
ボールの大きさも違って見やすさも違う
だから男女の運動能力差で女は簡単なソフトボールみたいになってるんだろうし
ボールの大きさも違って見やすさも違う
だから男女の運動能力差で女は簡単なソフトボールみたいになってるんだろうし
17名無し48さん2026/05/02(土) 14:16:04.04
落としたらチャンスも落とすと思え
18名無し48さん2026/05/02(土) 14:18:47.23
指標爺本日ほぼ寝ずに裏サロンに張り付つきwそれと並行してハロプロ板にも張り付きw
ハロプロ板なんと今日だけでスレ80個(14時現在)立ってますw
スレタイ見れば指標爺が立てたのバレバレwまじみなさんこいつすごくないですか?
指標が立てたスレを貼ります!立てすぎて全部貼れない😂😂
ハロプロ板なんと今日だけでスレ80個(14時現在)立ってますw
スレタイ見れば指標爺が立てたのバレバレwまじみなさんこいつすごくないですか?
指標が立てたスレを貼ります!立てすぎて全部貼れない😂😂
今日の指標爺w
0時コメント
1時コメント
2時コメント
3時コメント
4時コメント
5時コメント
6時コメント
7時コメント
8時コメント
9時コメント
10時コメント
11時コメント
12時コメント
13時コメント
14時コメント
睡眠0😆😆
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1777697931
スポンサーリンク














