【考察】ルッキズム全盛期にAKBブ〇メンに希望はあるのか
AKB的な爺さん世代(昭和30〜40年代くらいの世代)に好かれる顔と平成10〜20年代くらいの世代に好かれる顔に差がありすぎて今後のAKBは本当に大変になると思う
要はどっちを重視するかでAKBの運命が決まりそう
22期生の顔を見ればAKBの意向が分かると思う
スポンサーリンク
これまでのオーディションから考えてはどうか
なぜか?みんな保守的だからですろくにグラビアビキニ1つやらない子が多い
それやるだけでも簡単にアドバンテージになります
トークでもそうですコンプラだ何だで保守的な子が多くなるほど
ちょっと過激で攻めたトークするだけで簡単にバズれます
大した才能ないそこらユーチューバーがちょっと過激なトークするだけでバズってるでしょ?
ビキニで泳いだりするだけですごい登録数再生数です
守りだらけの日本はマジメだらけの進学校みたいなもんですちょっとヤンキーになるだけで目立てます
これがヤンキー高校ならただの雑魚です
だから今が売れる最大のチャンスなんですよ攻めて勝負できるならね
虎穴に入らずば虎子を得ず ノーリスク・ノーゲイン
誰もリスクを取らず虎穴に踏み込まないならラッキーで最大のチャンスです
何の努力もなくただ虎穴に入るだけで虎子を簡単に得られます
どれほど努力した所で虎穴に入らない人は絶対に虎子は得られない多くの人がそれを根本的に勘違いしていますね
公正な資本主義も競争もほぼ全てリスクテイクの問題です
ボクシングならどんなに努力しようが過酷な減量して12Rも殴り合う行為にリスクが無いわけがない命がけですし
どんな偉大なチャンピオンだろうが無傷ノーリスクはほぼありえません彼らは努力というよりリスクテイカーだから王者の栄光を得られるのです
野球でもそうです一流ほどバンバンデッドボールを当てられます体の酷使で故障リスクがあがりますリスクテイカーだから一流になれるのです
投資も経営者も全く同じです
投資家はリスクを負うから儲けられるのです
経営者はリスクを負うから遊んでても会社に来なくても大きな利益を取り
雇われている労働者は過酷な労働をしてもリスクを取っていないから低賃金でこきつかわれるのみになるのです
リスクを取っていない人間がこれだけ働いてるのに低賃金と嘆くのは滑稽です
アナタはリスクを負っていないそこから逃げているからその賃金は妥当なんですよイヤなら辞めなさいその自由がある
それが資本主義ですとそれを誰にも教わらずに大人になってしまったのでしょうね?
正直に言ったら、もう全盛期に戻ることはないよ、ブ〇メンじゃなくても
全盛期と比べることなく、いまを楽しめばいいじゃんか?
これだけレッスンだ労働だを頑張っているのに低賃金だとか報われないというアイドルなど芸能人がいうのはとても滑稽です
リスクを取ってセクシービデオに出るアイドル出身者もタレント出身者も普通にいます
リスクを取って経営をやる人もいます
リスクを取っているのだからそれなりのリターンを得るのは偶然ではなく必然にして当然です
リスクを取っていないのにリターンを得る方が不公平で理不尽な現象と言えましょう
引用元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/uraidol/1777131631











