【朗報】AKB21期研究生 森川優チャン やっぱりダンス上手かった
1(8級)2026/05/03(日) 14:57:37.07
17歳なのに
すごい
すごい
👍
スポンサーリンク
2名無し48さん2026/05/03(日) 14:57:56.63
3名無し48さん2026/05/03(日) 14:58:10.30
転載はるな〇ズ
4名無し48さん2026/05/03(日) 14:58:16.57
あいらぶゆー
5名無し48さん2026/05/03(日) 14:58:18.15
韓国で練習生やってたから
6名無し48さん2026/05/03(日) 14:58:40.97
次の選抜には入りそうだね
7名無し48さん2026/05/03(日) 14:59:09.77
AKBは若手がどんどん出て来るな
8名無し48さん2026/05/03(日) 14:59:47.03
高校ダンス部にダンスうまい人いっぱいいる
14名無し48さん2026/05/03(日) 15:05:07.02
>>8
でも顔が…
でも顔が…
18名無し48さん2026/05/03(日) 15:07:33.44
>>14
どこのゆいちの話だよ
どこのゆいちの話だよ
スポンサーリンク
9名無し48さん2026/05/03(日) 15:01:52.08
ダンスが下手なメンバーが徐々に上手くなっていく方が応援したくなる
10名無し48さん2026/05/03(日) 15:02:50.66
伊藤森川関連の投稿は伸びやすい
つまりそういうこと
つまりそういうこと
11名無し48さん2026/05/03(日) 15:03:13.00
爺のダンス寸評w
12名無し48さん2026/05/03(日) 15:03:55.26
シンレイム作るか
13名無し48さん2026/05/03(日) 15:04:11.85
いや韓国産だし
15名無し48さん2026/05/03(日) 15:06:27.78
こんなのが受けに来るんだからちょっと可愛いくらいで勝てっこないわな
16名無し48さん2026/05/03(日) 15:06:34.35
ゆいちは14歳ですごかったけどな
17名無し48さん2026/05/03(日) 15:06:41.08
ゴリラ伊藤よりかわいい
19名無し48さん2026/05/03(日) 15:07:39.27
まあ間違いなく将来のセンターだね
いとももの次を狙って欲しい
いとももの次を狙って欲しい
20名無し48さん2026/05/03(日) 15:07:44.79
首の振り方は下尾の方が上手いな
それ以外は森川が上回っている
それ以外は森川が上回っている
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1777787857
スポンサーリンク













