ガチガチのハロプロオタ「イコラブ佐々木舞香の歌唱力は中の上」
2026年5月14日
1君の名は2026/05/13(水) 14:48:22ID:KW4li
スポンサーリンク
2君の名は2026/05/13(水) 14:51:49ID:wurNh
まあまあ
3君の名は2026/05/13(水) 14:55:06ID:AMtNY
またハロヲタキレて暴れるぞ
4君の名は2026/05/13(水) 15:04:01ID:6XUQw
てれぱんは?
11君の名は2026/05/13(水) 15:18:59ID:FndYB
>>4
池田は言われてるほど酷くない
もっと下が何人もいる
池田は言われてるほど酷くない
もっと下が何人もいる
23君の名は2026/05/13(水) 16:47:49ID:9W71z
>>11
昨年まではそうだった
しかしもっと下だったメンバーが
立て続けに卒業してしまったので
相対的にやや下がってしまったかも
昨年まではそうだった
しかしもっと下だったメンバーが
立て続けに卒業してしまったので
相対的にやや下がってしまったかも
27ネッコ2026/05/13(水) 19:38:09ID:1m9rW
>>4
言うほど酷くもにゃい
言うほど酷くもにゃい
5君の名は2026/05/13(水) 15:05:34ID:zfjA4
>>1
こいつの中西アルノ評聞いてみたいw
上の下以上じゃないとクソ耳だが…
こいつの中西アルノ評聞いてみたいw
上の下以上じゃないとクソ耳だが…
7君の名は2026/05/13(水) 15:12:26ID:FndYB
>>5
中西も中の上レベルだよ
中西も中の上レベルだよ
10君の名は2026/05/13(水) 15:18:27ID:WoXJJ
>>7
坂道の評価知ってるなら書いてってよ
坂道の評価知ってるなら書いてってよ
スポンサーリンク
6君の名は2026/05/13(水) 15:12:04ID:FndYB
妥当な評価
8君の名は2026/05/13(水) 15:17:17ID:FndYB
柴田、理々杏、井上、奥田なら上の部類に入れてもいい
林は中か上か微妙
海邉は才能はあるからもう少し成長すれば上に行ける
賀喜は中の上
林は中か上か微妙
海邉は才能はあるからもう少し成長すれば上に行ける
賀喜は中の上
9君の名は2026/05/13(水) 15:18:11ID:wgV0G
ヒャダインがハロプロで1番下手でも他のグループにいけばトップになれるくらい差があると言ってたな
12君の名は2026/05/13(水) 15:24:06ID:FndYB
>>9
それは言い過ぎ
ハロプロの最下層だと他グループでトップになれない
48Gでトップクラス(倉野尾)ならハロプロでも上手いほうには入れる
坂道だと厳しいところもある
松田里奈ではハロプロで上手い方には入れない
それは言い過ぎ
ハロプロの最下層だと他グループでトップになれない
48Gでトップクラス(倉野尾)ならハロプロでも上手いほうには入れる
坂道だと厳しいところもある
松田里奈ではハロプロで上手い方には入れない
14君の名は2026/05/13(水) 15:33:41ID:TLr07
佐々木は普通だろ
ゆなちゃんとかかっきーの方がシンプルに上
せーらも居たら上だったね
ゆなちゃんとかかっきーの方がシンプルに上
せーらも居たら上だったね
15君の名は2026/05/13(水) 15:36:47ID:DHXsC
そもそもアイドルでソロで通用するレベルがいないからな
だからグループでやってるわけで
だからグループでやってるわけで
16君の名は2026/05/13(水) 15:40:15ID:UiBIk
ソロで最後に売れたアイドルと言われて持ち上げられてる松浦亜弥も中の上~よくて上の下だろ
17君の名は2026/05/13(水) 15:49:17ID:qGfrd
売れるかどうかは
歌唱力よりも個性の方が大事なんだけどもね…
歌唱力よりも個性の方が大事なんだけどもね…
18君の名は2026/05/13(水) 15:51:25ID:XxaSe
アイドル歌唱力なんて大差ないしな
19君の名は2026/05/13(水) 15:59:13ID:wurNh
まあね
20君の名は2026/05/13(水) 15:59:59ID:gTHSt
ていうかさ、、MVの再生数見てみ?
完全にイコラブに抜かれている
数曲とかいうレベルじゃない
完全にイコラブに抜かれている
数曲とかいうレベルじゃない
アイドルオタク層を完全に取られた
どうしてこうなった?2年くらい前まではまだ大丈夫だったのに。。悲しい
スポンサーリンク
31君の名は2026/05/13(水) 22:10:04ID:bANaM
>>20
イコラブが怖いのは過去曲がどれも再生数伸びてるのな
カワラボは歴が浅いからバズった曲だけだけどイコラブは新規が古い曲聴きこんで沼堕ちしてるわ
イコラブが怖いのは過去曲がどれも再生数伸びてるのな
カワラボは歴が浅いからバズった曲だけだけどイコラブは新規が古い曲聴きこんで沼堕ちしてるわ
34君の名は2026/05/14(木) 0:25:44ID:lhqpp
>>31
これがまあ大きい、新規を飽きさせない
これがまあ大きい、新規を飽きさせない
32君の名は2026/05/13(水) 22:52:24ID:FndYB
>>20
イコラブのMVは再生回数が水増しされている
オーガニックだと1/3程度になる
イコラブのMVは再生回数が水増しされている
オーガニックだと1/3程度になる
35君の名は2026/05/14(木) 0:29:16ID:AH0IB
>>32
仮に1/3でも劇薬は2ヶ月で1300万再生だよ?
完敗しとるやんけ…
仮に1/3でも劇薬は2ヶ月で1300万再生だよ?
完敗しとるやんけ…
21君の名は2026/05/13(水) 16:12:47ID:k0416
妥当でしょ
22君の名は2026/05/13(水) 16:13:32ID:wurNh
イコラブ最強
24君の名は2026/05/13(水) 18:30:35ID:BU93C
モー娘の全盛期のコンサートはアンコール含めても90分以内で終わって全国どこでも同じセットリスト
更にMCは台本で全国どこでも話す内容が一字一句同じの棒読みで寒い内容の会話が行われていたそうだ
いくらヲタがハロプロは実力派と言ったところで過去にそんな超手抜きコンサートしてたところが何を言っても説得力が無いんだわ
更にMCは台本で全国どこでも話す内容が一字一句同じの棒読みで寒い内容の会話が行われていたそうだ
いくらヲタがハロプロは実力派と言ったところで過去にそんな超手抜きコンサートしてたところが何を言っても説得力が無いんだわ
25君の名は2026/05/13(水) 18:43:17ID:hF2n0
めっちゃ褒めてるやんw
28君の名は2026/05/13(水) 19:47:23ID:hF2n0
口パクアイドルめっちゃバカにされてるぞw
29君の名は2026/05/13(水) 19:51:21ID:cpaLy
毎日必死アンチおじさんがバカにされてないとでも
30君の名は2026/05/13(水) 20:00:08ID:uAydp
ハロプロ歌唱っていうか佐々木舞香さんもその感じは否めない、個人的にはイマイチ好きではない、鈴木愛理さんとかと似てる、
33君の名は2026/05/13(水) 23:00:11ID:FndYB
>>30
似てるか?
佐々木の歌い方は他のイコラブメンバーと比べると音の頭をしゃくらない印象がある
その点だけはハロプロっぽいかもしれないが
似てるか?
佐々木の歌い方は他のイコラブメンバーと比べると音の頭をしゃくらない印象がある
その点だけはハロプロっぽいかもしれないが
36君の名は2026/05/14(木) 0:34:11ID:Rke0X
>>1
音程は取れてるがスキルはないから妥当だな
音程は取れてるがスキルはないから妥当だな
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1778651302
スポンサーリンク











