このままナフサが無ければ紅白に出られない件
2026年5月14日
1君の名は2026/05/13(水) 15:49:36ID:nS0PH
ナフサが無ければCDのリリースが出来ない
あの爆死した春曲では紅白に呼ばれないよね?
これは死活問題だぞ
あの爆死した春曲では紅白に呼ばれないよね?
これは死活問題だぞ
スポンサーリンク
2君の名は2026/05/13(水) 15:51:17ID:EjbYa
そうなったらそもそも紅白開催されるかどうかだろ
3君の名は2026/05/13(水) 15:55:56ID:nS0PH
>>2
紅白出場者のうち、乃木坂とスノーマン以外はCD売ってないじゃん
つまり紅白自体は開かれる
紅白出場者のうち、乃木坂とスノーマン以外はCD売ってないじゃん
つまり紅白自体は開かれる
5君の名は2026/05/13(水) 16:02:59ID:Jfh8w
>>3
いや足りないのはナフサだけじゃないんだから電気も止まるぞ
いや足りないのはナフサだけじゃないんだから電気も止まるぞ
7君の名は2026/05/13(水) 16:36:41ID:FxY5W
>>3
頭悪そう
頭悪そう
10君の名は2026/05/13(水) 17:35:23ID:PpciF
>>2
別に紅白開催されなくてガッカリする奴なんかいなくね?つまんない歌番組を惰性でつけてるアホが30%いるだけだし
別に紅白開催されなくてガッカリする奴なんかいなくね?つまんない歌番組を惰性でつけてるアホが30%いるだけだし
5時間、1年のニュースの細かい振り返り代わりにやった方が番組の質上がる
ミラノオリンピックが番組のメインになるようにしてさ
4君の名は2026/05/13(水) 16:00:19ID:wurNh
どうして
6君の名は2026/05/13(水) 16:25:39ID:wfYRW
最駆けで選ばれるよ
8君の名は2026/05/13(水) 16:46:28ID:wurNh
あらら
9君の名は2026/05/13(水) 16:51:36ID:qGfrd
カルビーのパッケージみたいに
白黒歌合戦になるか
白黒歌合戦になるか
スポンサーリンク
11名無しさん2026/05/13(水) 18:18:36ID:rrGh6
>>1
備蓄量も予定より減ってない、50日前に比べて36日分くらいしか減ってないけどテレ朝あたりが大騒ぎしてた。
備蓄量も予定より減ってない、50日前に比べて36日分くらいしか減ってないけどテレ朝あたりが大騒ぎしてた。
お前も含めて左向きの連中ってバ〇なのかな?
14君の名は2026/05/13(水) 23:14:05ID:D7g5y
>>11
72%減ってるんだが
72%減ってるんだが
12君の名は2026/05/13(水) 19:59:51ID:6KjMv
アベノナフサ
13君の名は2026/05/13(水) 20:32:34ID:B2SQN
カワパコ桜
15君の名は2026/05/13(水) 23:28:31ID:yx3Y9
確かに可能性は0ではないよな
かと言って対策出来る事でもない
かと言って対策出来る事でもない
16君の名は2026/05/13(水) 23:33:08ID:DqEB0
事実は別にしても「ナフサがない」とバ〇が騒いでる以上は
秋元商法は許されなくなるんじゃね?
秋元商法は許されなくなるんじゃね?
17君の名は2026/05/14(木) 0:23:51ID:usdxT
なあ ナフサ フサフサ?
18君の名は2026/05/14(木) 0:28:41ID:IxgGa
プラスチックじゃなくて木の板にでもミーグリ券付けて売れよwww
どうせCDなんて誰も聴かないんだから
どうせCDなんて誰も聴かないんだから
19君の名は2026/05/14(木) 0:34:26ID:RGOAr
ナギ
フmonth
サツキ
フmonth
サツキ
42ndは新御三家フロントで紅白も勝ち確w
20君の名は2026/05/14(木) 1:23:32ID:20rvE
ミーグリ分なんて再生紙印刷無しの紙ケースとかでも全然良いよ
その分50円安くしますとかなら納得するヲタ多数じゃないの
その分50円安くしますとかなら納得するヲタ多数じゃないの
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1778654976
スポンサーリンク











