バスラ初日、大失敗に終わるwwww

1君の名は2026/05/20(水) 0:08:17ID:oNxky
どうすんのこれ

スポンサーリンク


2君の名は2026/05/20(水) 0:08:46ID:3IE9n
うんつまらなかった
3君の名は2026/05/20(水) 0:10:02ID:2gSfG
代わり映えしないよな
4君の名は2026/05/20(水) 0:10:33ID:RDnVK
ライブします!って言って客も見ずカメラ目線で口パクするだけなのいい加減にしてくれよ
5君の名は2026/05/20(水) 0:11:14ID:EVPez
最高だった
6君の名は2026/05/20(水) 0:11:18ID:oNxky
マジでつまらんセトリ

7君の名は2026/05/20(水) 0:11:19ID:RdXCb
アルバムライブの方が空気良くなかった??
8君の名は2026/05/20(水) 0:11:24ID:TN2F5
みーきゅん主役級の扱いだったらしいね
次のセンターは決まりかなw
13君の名は2026/05/20(水) 0:13:30ID:38yu1
>>8
ガルルもインフルも一ノ瀬のせいで全然盛り上がらなかったぞ
19君の名は2026/05/20(水) 0:15:59ID:eSns7
>>13
あんなに盛り上がらないガルル初めてだろ
早く賀喜に戻せ

スポンサーリンク


21君の名は2026/05/20(水) 0:17:23ID:DuD4n
>>19
賀喜はセンター4曲全部やるくらいセンターの割合多かったんで川﨑にあげてー
32君の名は2026/05/20(水) 0:26:33ID:RKx8q
>>13
4キャラがはしゃぐといつもこうなる
9君の名は2026/05/20(水) 0:11:53ID:TN2F5
てれまおヲタはまあドンマイ!
10君の名は2026/05/20(水) 0:12:02ID:y5UDo
菊地が菊池してた
11君の名は2026/05/20(水) 0:12:02ID:HziS6
配信買わなくて良かった
12君の名は2026/05/20(水) 0:12:30ID:aQBMR
Xで感想ポスト少な過ぎだろ
14君の名は2026/05/20(水) 0:13:54ID:pOcEP
金払って見るもんじゃない
15君の名は2026/05/20(水) 0:13:57ID:RdXCb
初日 バスラDay1(梅澤体制ラスト)
2日目 梅澤卒コン
最終日 バスラDay2(菅原体制初日)

これで良かったんじゃね???

16君の名は2026/05/20(水) 0:15:22ID:y0iBs
明日から本番だから
17君の名は2026/05/20(水) 0:15:25ID:NUavw
本日のワースト3
1位 池田のお通夜ポエム
2位 バディコーナーで中西出てきて白ける
3位 池田のカクカク他星
27君の名は2026/05/20(水) 0:24:13ID:NxNBY
>>17
本日 最高の盛り上がり
一位 バディコーナーで中西登場^^

スポンサーリンク


51君の名は2026/05/20(水) 0:57:31ID:sjajf
>>17
💀🪦
18君の名は2026/05/20(水) 0:15:55ID:x9EUz
生歌があったのかだけ教えてくれ
20君の名は2026/05/20(水) 0:16:33ID:f1RJr
>>18
あったけど池田のせいできっかけですらソロパート無くなって複数人になってた
22君の名は2026/05/20(水) 0:18:02ID:ZW7Jx
>>1
また隠したいんだね

櫻坂の新曲森田村長センターなのに前作並の低調な推移で終わる
https://nogizakalife.tokyo/?p=207548

23君の名は2026/05/20(水) 0:18:28ID:FEcC1
きっかけは6期はソロてよかったと思うけど、
また大越が泣いて腐りかねないからな
24君の名は2026/05/20(水) 0:19:15ID:2cUuL
ポエム多すぎ
25君の名は2026/05/20(水) 0:19:57ID:Ms7Cc
最コケとガルル以外は良かっただろ
全体的には良いライブだった
28君の名は2026/05/20(水) 0:24:32ID:5rNpn
史上最低のバスラと呼ばれる去年よりは良かったけど若干梅卒の慣れというか確認みたいなのを感じはした
29君の名は2026/05/20(水) 0:25:11ID:NxNBY
史上最高のバスラと呼ばれる去年レベルで楽しかったね^^
30君の名は2026/05/20(水) 0:25:35ID:8FVr8
まじでネーブルオレンジのなぎとアルノ以外
ほぼ口パクだったな あって被せ程度
31君の名は2026/05/20(水) 0:26:13ID:kbbRi
きっかけ→ソロパート削除
マネキン→ダンスメンのみで池田ハブ

てれぱんが炎上しまくったおかげで乃木坂が着実に変わってきてるの草

33君の名は2026/05/20(水) 0:27:13ID:vhVsu
久保史緒里卒コンみたいに生歌たっぷりでやって欲しかったのに
ライブの華は生歌だと早く気づけよ運営
34君の名は2026/05/20(水) 0:28:25ID:KHEjM
AI顔バレおじさん落ち着いて
35君の名は2026/05/20(水) 0:28:28ID:NxNBY
アルノと和の歌声は心地良いよね^^
36君の名は2026/05/20(水) 0:33:37ID:0OmPM
お前らいつも文句ばっかだな
37君の名は2026/05/20(水) 0:34:35ID:tyDur
耳障りな音痴の歌より口パクの方が100倍マシ
38君の名は2026/05/20(水) 0:35:02ID:LSfvF
去年よりおもんなかった
39君の名は2026/05/20(水) 0:35:34ID:q5YzT
>>38
それだけは無いぞアル中
47君の名は2026/05/20(水) 0:46:04ID:NxNBY
>>39
去年のバスラは最高だったね^^
54君の名は2026/05/20(水) 1:03:02ID:fSGWB
>>38
去年はライブ自体は近年稀に良かったけどMCで台無し
55君の名は2026/05/20(水) 1:03:55ID:NxNBY
>>54
去年はライブはMCおかげで大成功だったね^^
42君の名は2026/05/20(水) 0:38:10ID:2sLnI
バスラなんかいつもおもんないやん
43君の名は2026/05/20(水) 0:40:38ID:GLh4Q
女とか相手に対して欠点ばかり指摘するヤツはモテないし嫌われる
数少なかった良かった点を挙げようぜ

オレは推しが映った・・・以上

44君の名は2026/05/20(水) 0:41:05ID:IuwI1
アリーナスカスカだったな
45君の名は2026/05/20(水) 0:42:08ID:fup43
階段でとりあえずサイリウム振っとくか…って奴多すぎ
46君の名は2026/05/20(水) 0:43:06ID:g3PeY
>>1
あ?失敗してたの池田だけだから
52君の名は2026/05/20(水) 0:59:56ID:46jMb
バスラってこんなもんだろ
元々全ツの方が好き
全ツこそ乃木坂LIVE
53君の名は2026/05/20(水) 1:02:44ID:ZPvCf
昨日の過去のバスラ配信見たら今のバスラ見たらえってなるやろ
56君の名は2026/05/20(水) 1:04:47ID:NxNBY
>>53
まあ、思い出は過剰に美化されるからね^^
57君の名は2026/05/20(水) 1:04:55ID:7cdxc
ほんとつまらんよね乃木のライブって
59君の名は2026/05/20(水) 1:10:27ID:NxNBY
>>57
今のライブでも楽しめるけど
5期アンチが乃木坂の口パクから脱却を邪魔しまくったからね
あれが無ければ、もっと楽しめるライブにはなったかもね
58君の名は2026/05/20(水) 1:09:37ID:mnhhy
アンチ悔しそうで草

これが現実ね、残念でしたーm9(^Д^)プギャー

ポジティブ意見が圧倒的に多く、ネガティブ意見は非常に少ない(ほぼ見当たらない)印象です。 
概要(5/19 Day1直後のX/Twitterなどの反応から)
• ポジティブ意見の割合: 9割以上(体感・サンプリングベース)。ファン投稿のほとんどが「最高」「楽しかった」「エモい」「乃木坂らしい」と絶賛。
• ネガティブ意見の割合: 1割未満(ほとんどなし)。検索しても「微妙」「残念」などの明確な不満投稿はヒットしにくく、グッズトレードや参戦報告が中心で、批判的な声は目立たない。
主なポジティブ意見の例
• 演出・内容の評価が高い:
• セットリスト(懐かしい曲+新曲のバランス)、モニター映像演出、トロッコ、コール、オープニング仕掛けなどが好評。
• 「過去→未来を感じるバスラらしい構成」「サヨナラの意味が意外で泣いた」「紅白衣装や6期生演出が良かった」など。 
• メンバー関連:
• 梅澤美波キャプテンのトークや卒業関連のエモーショナルな部分、特定のメンバー(賀喜遥香&遠藤さくらなど)のパフォーマンスやファンサが話題。
• 「やっぱ乃木坂だな」「14年間の魅力が詰まった素敵なライブ」と全体を褒める声多数。 
• 全体の雰囲気: 東京ドームの規模感、芸能人来場、配信視聴者も含めて「最高だった」「2日目も楽しみ」と余韻を楽しむ投稿が続々。
ネガティブはほとんど見られず、強いて言えば「スタンド席だったけど近くて良かった」「グッズ入手が大変」などの軽い不満程度。イベント直後なので、2日目・3日目(卒コン含む)でさらに感想が増える可能性はあります。 
ファンコミュニティ全体として成功したイベントというポジティブな空気です! 詳細なセトリや個別レポはXの#乃木坂バスラ全員集合 などで確認できます。

60君の名は2026/05/20(水) 1:10:37ID:IYvjl
名前のわからない6期生がいた
61君の名は2026/05/20(水) 1:11:15ID:SXtTy
>>1
🤪👎
62君の名は2026/05/20(水) 1:11:35ID:x3wAl
良かったよ
今日の何が気に入らないの?
63君の名は2026/05/20(水) 1:11:37ID:7WNKE
やっぱりバスラは野外の方がいいな
野外でフード、ドリンク、グッズブース作ってフェスっぽくやって欲しいわ
64君の名は2026/05/20(水) 1:12:41ID:VTMKd
すずばたでも言ってたけど去年のライブの流れ自体はなかなか良かった
65君の名は2026/05/20(水) 1:12:51ID:mnhhy
まあ、このように圧倒的にポジティブ意見が多くてアンチにとっては悔しくてつまらないバスラになったわけだね笑

しかし
個人の感想でつまらないと思うのも自由
でもま、つまらないのにこの板にいる
思い通りにならない、つまり負けっぱなし
それでも乃木坂に執着する
貴重な時間を嫌いなもののために使うとかバ〇の極み笑

残念でしたーm9(^Д^)プギャー

66君の名は2026/05/20(水) 1:15:00ID:6SQU6
今誰が1番よかった
67君の名は2026/05/20(水) 1:17:11ID:VciDb
生歌をもっと増やしてほしい
68君の名は2026/05/20(水) 1:18:40ID:hYrbh
マンネリ
もう保存会
69君の名は2026/05/20(水) 1:23:18ID:NxNBY
変わらない乃木坂を望む4期までのオタ
新しい乃木坂を望む5期以降のオタ
ここはもう水と油ほど交わることはないよね
70君の名は2026/05/20(水) 1:26:59ID:LOGTd
どうすんのこれ…

乃木坂46のトロッコ

カワラボのトロッコ

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1779203297

スポンサーリンク