【悲報】乃木中のけやかけ化が進行中
2026年6月7日
1君の名は2026/06/01(月) 23:50:55ID:juDc0
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/01(月) 23:52:16ID:22jtp
お前らのせいで乃木坂終わるんやね
3君の名は2026/06/01(月) 23:58:47ID:m0KU5
大人しくなったと言われてるのは10年以上前からなんだが
5君の名は2026/06/02(火) 0:06:34ID:MobN3
>>3
こういう奴のせいか、、
こういう奴のせいか、、
4君の名は2026/06/02(火) 0:06:02ID:A35M8
ある意味 初期より他より大人しいと言われながら長年続いてると思う
6君の名は2026/06/02(火) 0:07:53ID:dYvkm
ふぁーーーーーーー😂
7君の名は2026/06/02(火) 0:09:08ID:uS1fJ
要するに4期のせいってことやね
8君の名は2026/06/02(火) 0:14:23ID:JQjVP
いいかげんにしろよ5期オタ
9君の名は2026/06/02(火) 0:14:44ID:OWEBg
そもそもフリーパートない余白ほぼない企画でギチギチに埋めてるからな
まずは企画をどうにかしないと無理だよ
まずは企画をどうにかしないと無理だよ
スポンサーリンク
11君の名は2026/06/02(火) 0:27:26ID:1AneZ
こういうのってセンター経験者が率先してやらないとこうなるんよね
1期なら生駒生田白石飛鳥は率先してやってた
つまり遠藤が何も出来ないからこの空気が生まれた
1期なら生駒生田白石飛鳥は率先してやってた
つまり遠藤が何も出来ないからこの空気が生まれた
12君の名は2026/06/02(火) 0:39:42ID:ZMB09
>>11
1期でダントツの1番人気が西野だった事から始まってるだろ
3期も何も出来なそうな大園と与田がお披露目センターだったし4期が遠藤ってのは乃木オタの好みに合わせた采配でしかない
1期でダントツの1番人気が西野だった事から始まってるだろ
3期も何も出来なそうな大園と与田がお披露目センターだったし4期が遠藤ってのは乃木オタの好みに合わせた采配でしかない
14君の名は2026/06/02(火) 0:44:54ID:ZMB09
>>11
あと白石と飛鳥はいつ率先してバラエティしてたんだ?
あと白石と飛鳥はいつ率先してバラエティしてたんだ?
26君の名は2026/06/02(火) 1:16:35ID:2nFL0
>>14
白石って工事中途中結構出てない時あったよな
白石って工事中途中結構出てない時あったよな
13君の名は2026/06/02(火) 0:42:58ID:X0eeV
乃木坂だと地毛なのに茶髪を黒く染めろとか抜かす時代錯誤なジ〇イが沢山いるくらいだしなあ
15君の名は2026/06/02(火) 0:45:19ID:Xi4F5
遠藤がアンパンまん長嶋がミャクミャクで出てきたらいいの?
16君の名は2026/06/02(火) 0:48:22ID:cRHe5
けやかけ見たことないだろ
けやかけ舐めすぎ
けやかけ舐めすぎ
18君の名は2026/06/02(火) 0:50:47ID:Sjkrm
>>16
書こうと思ってたら書かれてた
停滞期けやかけの冷え冷えした雰囲気と比べたら今の乃木中は比べ物にならないくらいマシ
書こうと思ってたら書かれてた
停滞期けやかけの冷え冷えした雰囲気と比べたら今の乃木中は比べ物にならないくらいマシ
25君の名は2026/06/02(火) 1:03:51ID:oSA8d
>>16
毎週放送事故だったもんな
毎週放送事故だったもんな
17君の名は2026/06/02(火) 0:48:32ID:CqT5y
後輩は先輩の醸し出す雰囲気に飲まれるから
上に大人しい子や控え目な子が多いと後輩もそういう態度を取らざるえないのよね
上に大人しい子や控え目な子が多いと後輩もそういう態度を取らざるえないのよね
19君の名は2026/06/02(火) 0:52:57ID:EcRDM
いやけやかけは次元が違うレベルでつまらないって意味
スポンサーリンク
20君の名は2026/06/02(火) 0:54:20ID:kLnQm
けやかけ中盤以降でほぼ1期しかいない状態でも平手出てないし
澤部うまく回して結構面白かった印象ある
澤部うまく回して結構面白かった印象ある
21君の名は2026/06/02(火) 0:56:30ID:CqT5y
昔うたばんで飯田圭織がリーダーになってザ・ピースで出た時
それまでジョンソンとか言われてもガツガツやってたのに急に大人しくなった
たぶん保田圭へのイジリがどんどん激しくエスカレートしていって自分もそういう扱いをされるのが嫌で身構えたんじゃないかと思うんだけど
そこからグループの雰囲気も変わってだんだん面白くなくなってしまった
メンバーが入れ替わるグループだとその時々の環境でグループの雰囲気が変わるのよ
それまでジョンソンとか言われてもガツガツやってたのに急に大人しくなった
たぶん保田圭へのイジリがどんどん激しくエスカレートしていって自分もそういう扱いをされるのが嫌で身構えたんじゃないかと思うんだけど
そこからグループの雰囲気も変わってだんだん面白くなくなってしまった
メンバーが入れ替わるグループだとその時々の環境でグループの雰囲気が変わるのよ
22君の名は2026/06/02(火) 0:58:57ID:PN9OJ
工事中ディスりってアンチの方向性間違ってるわ
23君の名は2026/06/02(火) 1:00:19ID:3zRzv
弓木のメンタルが強いのが唯一の救い
24君の名は2026/06/02(火) 1:02:26ID:CqT5y
リーダーとかフロントメンバーとかは特にだけど
先輩が後輩に気を使わすことなく自由に発言できる雰囲気づくりをしないとダメよ
B〇Aイジリには反対だけど極端なこと言えばそういうことを言える間柄になれているかどうかが重要
先輩が後輩に気を使わすことなく自由に発言できる雰囲気づくりをしないとダメよ
B〇Aイジリには反対だけど極端なこと言えばそういうことを言える間柄になれているかどうかが重要
27君の名は2026/06/02(火) 1:18:22ID:QpRkG
日向はOGや期の壁も何も無くゲームやったり旅行行ったり飯食いに行ったり交流がめっちゃ盛ん
そして数多いラジオやSNSなどからその情報を入手出来ちゃうヲタ
こういうのも質の高い新人集めの重要な要素なのよね
櫻のようにバ〇ア連が加入してから一年以上も新人と口聞いてないなんて話もちゃんと界隈には伝わってる
そして数多いラジオやSNSなどからその情報を入手出来ちゃうヲタ
こういうのも質の高い新人集めの重要な要素なのよね
櫻のようにバ〇ア連が加入してから一年以上も新人と口聞いてないなんて話もちゃんと界隈には伝わってる
28君の名は2026/06/02(火) 3:16:32ID:Bg0DR
設楽が怖いんよ🤣
29君の名は2026/06/02(火) 3:40:32ID:lw4CY
だからってひなあいみたいになったら嬉しいかって言われたらそれもちょっと違うだろ?
32君の名は2026/06/02(火) 5:10:18ID:QeNUR
>>29
違わない
活発で普通に楽しい
違わない
活発で普通に楽しい
30君の名は2026/06/02(火) 3:46:06ID:nW1Hf
スタッフ含めて険悪な雰囲気だったのを知らないニワカ
31君の名は2026/06/02(火) 4:01:21ID:HhcTv
けやかけってよくMCのせいにされてたけど
グループの活動が上手くいってない時期が反映されてたんだよな
後から知ることになるのだが
グループの活動が上手くいってない時期が反映されてたんだよな
後から知ることになるのだが
設楽だどうこうと言うより、今グループがそんな雰囲気なんだろう
33君の名は2026/06/02(火) 5:16:30ID:4qFkm
日向の雰囲気の良さが羨ましい
37君の名は2026/06/02(火) 7:47:35ID:4fnC8
>>33
乃木も変わらんくね?なんで日向?
乃木も変わらんくね?なんで日向?
34君の名は2026/06/02(火) 7:30:58ID:9wsVE
白石西野も売れる為にバラエティは積極的だった。その流れは3期まであったのに4期以降全く違うグループになってしまった。
38君の名は2026/06/02(火) 8:01:01ID:pWvDJ
>>34
3期って地蔵ばっかで大園単独で頑張ってただけやんw
それ以外だとたまーに与田が振られればって感じ
3期って地蔵ばっかで大園単独で頑張ってただけやんw
それ以外だとたまーに与田が振られればって感じ
39君の名は2026/06/02(火) 8:19:42ID:uS1fJ
>>34
そいつらが自発的に発言したことなんてほぼないけど
そいつらが自発的に発言したことなんてほぼないけど
35君の名は絶望2026/06/02(火) 7:36:32ID:rQLxK
36君の名は2026/06/02(火) 7:47:03ID:WCJAS
そこさくでももう少し前のめり
ガヤまで入れるのは数人だけどみんな振られたら面白い受け答えが出来ている
ガヤまで入れるのは数人だけどみんな振られたら面白い受け答えが出来ている
そもそも種花組には気難6とか藤吉絡みとかそういうコミュ障ネタも面白くできる環境がある
40君の名は2026/06/02(火) 8:20:10ID:aqGZx
やっぱ弓木なんよ
41虫けら2026/06/02(火) 8:59:26ID:b8p03
バナナマンは年取り過ぎたよ
メンバとの年齢差が開いてやり辛そうなのが観ていられない
弄るのもヘタクソになってる
メンバとの年齢差が開いてやり辛そうなのが観ていられない
弄るのもヘタクソになってる
42君の名は2026/06/02(火) 9:02:05ID:8cZSW
娘ぐらいの年齢さだといじるのもいじられるのも別に苦じゃないんじゃないの 実生活考えれば
43君の名は2026/06/02(火) 9:56:21ID:fIt1p
3期の選抜定連が縦の意識強すぎて弄りづらい
山下久保梅澤与田ってこと?
山下久保梅澤与田ってこと?
44君の名は2026/06/02(火) 10:15:23ID:aCb8o
45君の名は2026/06/02(火) 10:16:51ID:j8isC
わりかしパン屋修行で失態を晒しそうなメンバーも増えたな。
46君の名は2026/06/02(火) 11:10:28ID:szLWs
乃木坂ちゃんはそこに存在するだけで成立する
女芸人見たいなら日向坂とか櫻坂とか見てろよ
女芸人見たいなら日向坂とか櫻坂とか見てろよ
47君の名は2026/06/02(火) 11:31:26ID:kjg8S
乃木中はもう少しメンバー同士の会話が増えないとねえ
バナナマンと各メンバーがやりとりして『はい次』って感じなので
たまにある、アルノとテレパンのやり取りとかは面白いもんな
バナナマンと各メンバーがやりとりして『はい次』って感じなので
たまにある、アルノとテレパンのやり取りとかは面白いもんな
48君の名は2026/06/02(火) 11:33:33ID:Bg4Y6
乃木坂ちゃんは控えめで清楚な子が多いからな
ギャーギャー騒いでるだけのやつ見たいなら日向坂や櫻坂でも見てろ
ギャーギャー騒いでるだけのやつ見たいなら日向坂や櫻坂でも見てろ
49君の名は2026/06/02(火) 12:01:57ID:qpuKC
オタがコミュ障こじらせたやつばっかりだからコミュ力ある子が一番の苦手なんだな
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1780325455
スポンサーリンク













