山下美月さん、やはり実家は箱根ヶ崎だった

2026年6月3日

1君の名は2026/06/02(火) 14:03:23ID:YsG9t
ベルーナドームは近かったのでよく通っていたそうだ

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/02(火) 14:19:31ID:wNemR
通うわけがない。
3君の名は2026/06/02(火) 14:23:16ID:hSUSU
4君の名は2026/06/02(火) 14:24:00ID:hSUSU
ソースぐらい貼れや
山下美月が西武戦に来場「ベルーナドームは地元から近く、幼少期によく家族と観戦をした思い出がある場所」
5君の名は2026/06/02(火) 14:31:25ID:8REFr
中村麗乃の実家からもベルーナドームは近いんだよな。
6君の名は2026/06/02(火) 14:45:21ID:sCft0
お見立て会の時点でバレてたろ
出身の小学校から高校までも
7君の名は2026/06/02(火) 14:54:15ID:TwDC0
高校時代なんかは拝島出て西武線ユーザー
8君の名は2026/06/02(火) 15:00:48ID:QVOhr
八高線アイドル
9君の名は2026/06/02(火) 15:15:51ID:uJdl7
高校が東京多摩エリアだったはず
10君の名は2026/06/02(火) 15:25:11ID:QyJRl
おまえら詳しすぎるだろ

スポンサーリンク


11君の名は2026/06/02(火) 15:32:34ID:j1XFs
モノレールが開通するからもっと通いやすくなるね
12君の名は2026/06/02(火) 15:41:23ID:jCed2
野球ちょっとでも興味あったら現役中に猛アピールしてたはずなのに何で今更
15君の名は2026/06/02(火) 15:52:09ID:NoA7J
>>12
与田とかも家族でホークスの試合観に行ってて若鷹軍団とか歌えるけど野球好きとまでは言ったことないし、
他に野球好きメンがいると積極的には言えないだけじゃね、西武なら向井がいたし
まあ始球式に合わせた営業トークなのかもしれんが
13君の名は2026/06/02(火) 15:43:09ID:fIt1p
葉月よりよっぽどライオンズファン?
14君の名は2026/06/02(火) 15:45:20ID:ozTqc
カメラのないとこでも応援してた向井には勝てんだろ
16君の名は2026/06/02(火) 15:58:04ID:ceN5j
山下はあまり生い立ちや家族の話するタイプじゃないから、
多分貧乏の方だったんだと勝手に思ってる
17君の名は2026/06/02(火) 16:03:16ID:MsfCo
一応東京 (笑) だけど23区どころか市ですらないところだよね
18君の名は2026/06/02(火) 16:14:01ID:IUn73
>>1
ストーカーっぽくてキモい
19君の名は2026/06/02(火) 16:20:43ID:MqTgD
NBL開催地でいちばん近いのはベルーナは間違いはないよね
色々言われてるけど自分はベルーナが一番好きかな 駅降りてすぐ前だし
24君の名は2026/06/02(火) 20:25:59ID:DJOAv
>>19
NBLってなに?NPBじゃないの?
20君の名は2026/06/02(火) 16:43:46ID:MT1SV
選手達は嫌だろあんなとこ

スポンサーリンク


21君の名は2026/06/02(火) 16:46:16ID:ybKuw
ベルーナを馬鹿にするな
乃木坂が初めてスタジアムライブやった聖地だぞ
22君の名は2026/06/02(火) 19:56:49ID:Bg0DR
え!( ゚д゚)
23君の名は2026/06/02(火) 20:12:22ID:apdL8
箱根なのか
25君の名は2026/06/02(火) 22:01:21ID:sfi5D
西武線って設楽さんと蓮加もだよね
26君の名は2026/06/02(火) 22:30:41ID:Mtb4L
山下ってテキトーな事をいうから通ってないやろw
27君の名は2026/06/02(火) 22:38:59ID:OvCHh
都心に出るには立川から中央線かな
31君の名は2026/06/03(水) 0:17:21ID:WCan5
>>27
西武線だろ
33君の名は2026/06/03(水) 0:19:07ID:63bPV
>>31
私鉄に乗り換えると運賃よけいにかかっちゃう
28君の名は2026/06/02(火) 23:02:05ID:lvxtV
瑞穂町のジョイフル本田と山岡家には足繁く通ったそうだ
29君の名は2026/06/03(水) 0:11:45ID:xO3zo
箱崎ロータリー?
30君の名は2026/06/03(水) 0:15:01ID:0GANN
西武ドームバスラで行ったけど遠かったわ
32君の名は2026/06/03(水) 0:18:02ID:63bPV
米軍基地が近いから、米中戦争なったら中国のミサイルで焼け野原になるよね
34君の名は2026/06/03(水) 0:29:17ID:1Q21T
モノレール延伸するんだっけか

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1780376603

スポンサーリンク