今年のバスラが去年と比べて格段に評判が良い理由

1君の名は2026/06/03(水) 13:20:23ID:ye79K
なぜだと思いますか?

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/03(水) 13:21:56ID:kfHH8
バスラやったっけ
何の記憶もないな
3君の名は2026/06/03(水) 13:22:27ID:sDfYe
井上が私物化しなかったから
6君の名は2026/06/03(水) 13:23:03ID:wRCxw
>>3
またお前かアル厨
4君の名は2026/06/03(水) 13:22:39ID:zQIC3
てれぱんのおかげにきまってるだろ
5君の名は2026/06/03(水) 13:22:57ID:fHCMR
そんなに評判いいの?w
7君の名は2026/06/03(水) 13:23:13ID:l3Onb
今年の名シーンはどこや
8君の名は2026/06/03(水) 13:23:52ID:jhZQc
今の乃木坂が最強なんですなんて誰かが言わなかったから
9君の名は2026/06/03(水) 13:23:57ID:tNZNa
池田センターの真骨頂だったな
最駆けという〇曲さえなければ池田はスーパースターになっていた
10君の名は2026/06/03(水) 13:24:06ID:i3KyD
1日目・2日目のてれぱんの最駆けの前の語り

スポンサーリンク


14君の名は2026/06/03(水) 13:28:18ID:l3Onb
>>10
やっぱそこが名場面になるか
11君の名は2026/06/03(水) 13:26:01ID:81NLC
今年は去年のアル和君の名は希望よりエモいシーンはなかったな
48君の名は2026/06/03(水) 14:30:59ID:WgoMw
>>11
今では序列6位の不〇気コンビ。
12君の名は2026/06/03(水) 13:27:43ID:M2SId
梅澤の卒コンで上書きされたから
13君の名は2026/06/03(水) 13:28:06ID:DuBPO
MV衣装で披露するのはよかった
15君の名は2026/06/03(水) 13:29:15ID:rzIZk
2日目テリーが喚いてたとこ不要やったな
16君の名は2026/06/03(水) 13:29:15ID:FzE8M
去年はアルなぎのほめ合いが感動を呼んだからな
51君の名は2026/06/03(水) 14:32:16ID:WgoMw
>>16
表場がよかったら人気下がらんだろ。もはや序列6位だぞ、元センターが揃って不〇気なのどういう事?
17君の名は2026/06/03(水) 13:31:43ID:HHWOW
卒コンは別枠として印象に残ってるのは
初日の君ばかりと2日目の菅原のキャプテン就任にあたっての挨拶
18君の名は2026/06/03(水) 13:32:18ID:WjjYs
2日目の悲しみの忘れ方は良かった
横の人感動して泣いてた
19君の名は2026/06/03(水) 13:33:28ID:ob65V
今年のバスラも2日目が不評で初日が好評な印象だね

スポンサーリンク


20君の名は2026/06/03(水) 13:36:59ID:lA7GV
実質梅澤卒コン3Daysだったから
47君の名は2026/06/03(水) 14:29:49ID:CfarI
>>12>>20
じゃあ悪いだろw
21君の名は2026/06/03(水) 13:37:47ID:6rxWl
池田のミュージカル以外は良かった
22君の名は2026/06/03(水) 13:44:40ID:zQIC3
おれはてれぱんのミュージカルで泣いたよ
23君の名は2026/06/03(水) 13:49:27ID:L2Ui6
今年のバスラ2日しかなく2日目のコーナー部が良かったという印象
前回は井上と久保推しがウザかった印象
ライブの良し悪しは少人数パート次第
大人数はいくら会場盛り上がっても残らない
24君の名は2026/06/03(水) 13:50:00ID:bYIF7
池田の覚醒したミュージカルは予想を超えていたな
あれほどの演技ができるまでに成長していたとは驚いたよ
主役としてのビジュアルも申し分ないしまさに池田のための2日目だった
25君の名は2026/06/03(水) 13:52:24ID:vKfxw
池田の寸劇は最悪だった
最悪の見世物でしたね
27君の名は2026/06/03(水) 13:53:04ID:XXsyx
>>25
お前が嫉妬でそう言う時は最高だったということだからそれでいいw
29君の名は2026/06/03(水) 13:55:54ID:nL6aN
>>27
池田のパフォーマンスで耐えれるオタクは寸劇が最高だと感じれるんだろうな
何見ても楽しめるんだね
34君の名は2026/06/03(水) 14:12:12ID:eGDiL
>>29
バラエティスキルなしのニワトリがゴリラマネキンしたり、ゲロサマ煽りが唯一きちいなって感じたよな
46君の名は2026/06/03(水) 14:29:46ID:fHCMR
>>25
脇役の新コメーズと魚介+カマキリ軍団に助けられたな
26君の名は2026/06/03(水) 13:52:40ID:ZBrTk
気球に乗ったから
28君の名は2026/06/03(水) 13:54:54ID:nL6aN
中西が真ん中に立つ機会が少なかったから
31君の名は2026/06/03(水) 13:59:55ID:bHwny
中西がしゃしゃって来なかったから
32君の名は2026/06/03(水) 14:09:23ID:ZEK6L
去年のバスラが最低だったのは今の乃木坂が最強だとかほざいたアホのせいだろ
33君の名は2026/06/03(水) 14:11:23ID:umRQt
去年のあれと某煽りが無理でいかなくなったわ
35君の名は2026/06/03(水) 14:12:37ID:ZEK6L
日向坂メンバーにロッキンと宮崎フェスのどちらに参加したいか無記名でアンケートを取ったら全員ロッキン選びそう笑
36君の名は2026/06/03(水) 14:12:44ID:poIIY
やっぱテリー劇場のおかげなの?
38君の名は2026/06/03(水) 14:20:22ID:LdNsj
出待ち女が引っ込んでればそれだけで満足度跳ね上がるわな
39君の名は2026/06/03(水) 14:21:50ID:OKQRL
大画面に映ったテレパンの顔
40君の名は2026/06/03(水) 14:21:54ID:HCNG8
なに?中西ってあの池田よりも嫌われてるってこと?
もうケルベロスめちゃくちゃじゃん
41君の名は2026/06/03(水) 14:28:01ID:C2QYT
ライブの内容以前に味スタはもう行きたくない
61君の名は2026/06/03(水) 15:02:41ID:poIIY
>>41
実質 京王線しかないから激混みなのよね
甲州街道の歩道橋とか
神宮や東京ドームはアクセス手段も多いし
42君の名は2026/06/03(水) 14:28:08ID:tpoj9
岡本のおかげで、メンバーが一つになれた
43君の名は2026/06/03(水) 14:29:10ID:WgoMw
>>1
梅澤が本気出したんだろ。
44君の名は2026/06/03(水) 14:29:34ID:8TUkG
評判いい?誰の?初耳だしwww
45君の名は2026/06/03(水) 14:29:46ID:c1T2R
>>1
去年は1日50曲やったからなぁ
46分メドレーには敵わないかな?
49君の名は2026/06/03(水) 14:31:29ID:fHCMR
卒コンとしては、時間的制約があったにしろクオリティは低かったんじゃない
久保がハードル上げすぎた感じはあるけどw

山下のあととかだったら、割と良かったのかもしれんけど

50君の名は2026/06/03(水) 14:32:11ID:6Ng8z
>>1
各業界から大評判と噂の池田劇場1択
67君の名は2026/06/03(水) 15:32:51ID:fHCMR
>>50
ソースは?
68君の名は2026/06/03(水) 15:33:32ID:Ol55X
>>67
主観
52君の名は2026/06/03(水) 14:33:11ID:C2QYT
全ツで座長が前に立つのは分かるけど
バスラなのに井上中西のライブみたいになってた
54君の名は2026/06/03(水) 14:39:22ID:kdpn2
>>52
他にいないからでしょ
この2人との差がありすぎでしゃーない
55君の名は2026/06/03(水) 14:43:32ID:wNRDN
>>52
これでしかない
57君の名は2026/06/03(水) 14:44:57ID:WosPr
>>52
スピーチは2日ともやってたし本当なら池田もそうなってた
パフォーマンスがアレだから1番目立つところが寸劇になっただけで
53君の名は2026/06/03(水) 14:36:38ID:1HYw9
個人的には去年から劣化してるように感じる
バスラに直近の表題センター持ち上げる必要ないと思うが
60君の名は2026/06/03(水) 15:00:36ID:c1T2R
>>53
ヲタの評判的は去年から良くなってるって感じだと思うけどな
それまでがマンネリ過ぎた
56君の名は2026/06/03(水) 14:44:47ID:xvbxj
2023がピークやったな
1期が消えるとなんか違うわ
58君の名は2026/06/03(水) 14:46:00ID:9jP1e
一人じゃ何のメインも張れない中西を上げるために井上を強引にくっつけたシングルとバスラだったな
単独でメインどころやりきった池田はまともよ
59君の名は2026/06/03(水) 14:51:49ID:seP8n
>>58
井上が可哀想
62君の名は2026/06/03(水) 15:19:10ID:4xpnC
池田は新境地を開いていたね
いつもの曲の連続のマンネリ感がなくてとても良かったし実際に面白かった
池田さん映像に映ってもめちゃくちゃ綺麗だから本当に主役級のオーラがあったよ
63君の名は2026/06/03(水) 15:22:27ID:pEF7a
今年も2日間行ったけど去年のがよかった
64君の名は2026/06/03(水) 15:28:17ID:vDAsh
去年も今年も良かったよ

残念なのは味スタの入退場ぐらい

ともあれ、池田新センターでのバスラ大成功おめでとう

65君の名は2026/06/03(水) 15:31:21ID:pEF7a
ドームの入退場は毎回回転扉のとこまで来てから
大渋滞で時間掛かって嫌だな
66君の名は2026/06/03(水) 15:31:41ID:RQPIZ
時間が経過するとともに池田の評価が上がってきているな
69君の名は2026/06/03(水) 15:35:22ID:fHCMR
てか、わざわざプロ野球開催週の隙間でやるぐらいなら
普通に横アリ3daysでよかったレベルだと思う。今年は
70君の名は2026/06/03(水) 15:40:05ID:RMTMy
白石とのストーリー的に東京ドームである必要があっただけだよ

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1780460423

スポンサーリンク