【悲報】井上和メインパーソナリティの乃木坂46ANNスペシャルウィークがクソすぎる件【騒音雑音ゲストなし】
1君の名は2026/06/04(木) 1:23:41ID:8kc0i
2時間外をウォーキングしてラジオとかなんなの?
車の音はうるさいし、街の音もカラオケの音も煩いしなんなのこれ
車の音はうるさいし、街の音もカラオケの音も煩いしなんなのこれ
これか外に出たから楽しくなるとかあるんか?
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/04(木) 1:24:01ID:joMuq
いよいよ乃木坂ANNもダメかもわからんね
48君の名は2026/06/04(木) 5:33:14ID:OZCgs
>>2
スレ立って20秒でレスすげー
スレ立って20秒でレスすげー
3君の名は2026/06/04(木) 1:25:32ID:2qRBF
ひでーラジオだよ
4君の名は2026/06/04(木) 1:26:05ID:Vw8Ss
井上が悪いっていうより作家とかスタッフが悪いだろこれ
6君の名は2026/06/04(木) 1:26:34ID:lCqzZ
乃木坂枠無くなりそう
7君の名は2026/06/04(木) 1:27:11ID:FjcVp
今すぐ外行きゃ会えんじゃね
つまり危ないから
そういう扱いって事でもあんだけど
つまり危ないから
そういう扱いって事でもあんだけど
8君の名は2026/06/04(木) 1:28:37ID:wHsBR
昔なら見つけに行くオタもいだろうが老いた乃木オタにもうそんな元気はないという悲しさ
9君の名は2026/06/04(木) 1:29:17ID:MhH57
自演してんじゃねーよ 低能川﨑ジパング
1 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:23:41.55 ID:8kc0i 1 1
2時間外をウォーキングしてラジオとかなんなの?
車の音はうるさいし、街の音もカラオケの音も煩いしなんなのこれ
これか外に出たから楽しくなるとかあるんか?
2 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:24:01.83 ID:joMuq 0
いよいよ乃木坂ANNもダメかもわからんね
3 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:25:32.89 ID:2qRBF 0
ひでーラジオだよ
10君の名は2026/06/04(木) 1:32:12ID:zNdLG
金かかってなさすぎじゃね
スポンサーリンク
11君の名は2026/06/04(木) 1:33:07ID:cUQoE
これで誰が得するの?
スペシャルウィークにやることなんか?
スポンサー減らしたいの?
乃木坂枠終わらせたいの?
スペシャルウィークにやることなんか?
スポンサー減らしたいの?
乃木坂枠終わらせたいの?
47名無しさん2026/06/04(木) 5:23:31ID:trVHD
>>11
お前がが心配する事じゃないな。
お前がが心配する事じゃないな。
50君の名は2026/06/04(木) 5:36:01ID:OZCgs
>>11
聴取率で乃木坂46ANN V○○だったらお前の負け
聴取率で乃木坂46ANN V○○だったらお前の負け
12君の名は2026/06/04(木) 1:35:30ID:lCqzZ
初めて聴いてるけどマジで内容なくてうけてる
歩きながらピクミンの話してるだけ
歩きながらピクミンの話してるだけ
13君の名は2026/06/04(木) 1:35:43ID:rlpLz
くっそつまらんな
企画の段階でただ歩いてもつまらないと気付かなかったの
企画の段階でただ歩いてもつまらないと気付かなかったの
14君の名は2026/06/04(木) 1:36:27ID:qnaU7
外なの?聴いちゃいないがXにはウォーキングマシンっぽい写真流れてきてたが
16君の名は2026/06/04(木) 1:41:06ID:s1jP0
>>14
雨の日用とあとは、井上の居場所誤魔化すためのおとり
雨の日用とあとは、井上の居場所誤魔化すためのおとり
19君の名は2026/06/04(木) 1:44:23ID:UOev3
>>14
台風がこの時間も直撃してたらウォーキングマシンだったと思う
台風がこの時間も直撃してたらウォーキングマシンだったと思う
29君の名は2026/06/04(木) 2:14:12ID:qnaU7
>>16
>>19
なるほど
>>19
なるほど
15君の名は2026/06/04(木) 1:37:13ID:rlpLz
正源司ANNは大野呼ぶというのに乃木坂適当すぎ
17君の名は2026/06/04(木) 1:41:36ID:38JlT
トレンド2位
スポンサーリンク
20君の名は2026/06/04(木) 1:47:19ID:PYstM
楽しいわ
21君の名は2026/06/04(木) 1:48:12ID:38JlT
エンガワ、あん肝、中トロ、ツナサラダ、穴子だわ
22君の名は2026/06/04(木) 1:52:48ID:pHqyd
23君の名は2026/06/04(木) 1:58:14ID:CYLjV
ポスト数予想は5000
4000切りそうだったけど
今日は大丈夫だろう
4000切りそうだったけど
今日は大丈夫だろう
36君の名は2026/06/04(木) 2:55:21ID:KB5tp
>>23
もう6000超えてる
飛び道具的な変な放送するとポストが増えるということだな
「まじか」「どこ歩いてんの」「夜危なくない?」「寒くない?」「騒音が」とかどうでもいいポストが増えるし
もう6000超えてる
飛び道具的な変な放送するとポストが増えるということだな
「まじか」「どこ歩いてんの」「夜危なくない?」「寒くない?」「騒音が」とかどうでもいいポストが増えるし
24君の名は2026/06/04(木) 2:09:23ID:pGEpK
なんでいつまでも苗字の話してんだよ
25君の名は2026/06/04(木) 2:09:36ID:yfmc5
発案者は確か梅だったぞ
俺も聴きながらなんて無意味な無茶振りしとるんじゃと草生えてたわ
俺も聴きながらなんて無意味な無茶振りしとるんじゃと草生えてたわ
26君の名は2026/06/04(木) 2:11:11ID:gL0er
もう終わりだよこのラジオ
27君の名は2026/06/04(木) 2:12:14ID:YyDxF
ANNスタッフにも痩せろ言われてて草
28君の名は2026/06/04(木) 2:13:16ID:9qyEx
前後で体重計らないと意味ないやん
30君の名は2026/06/04(木) 2:17:29ID:5b1D2
次回のパーソナリティーは川﨑桜と隙あらば小川彩
31君の名は2026/06/04(木) 2:17:56ID:U7zca
女性ADの家で寝ながらやれ
32君の名は2026/06/04(木) 2:18:43ID:2HFVJ
まじで終わってる
33君の名は2026/06/04(木) 2:27:40ID:C3Zfz
ウォーキングラジオは梅澤の遺産
34君の名は2026/06/04(木) 2:30:27ID:emMH4
これとても面白い企画だと思うな
よくあんなにずーと流暢に喋れるな
よくあんなにずーと流暢に喋れるな
35君の名は2026/06/04(木) 2:37:18ID:C3Zfz
クランクインしてるってことは井上今月末くらいには大河登場するんかね
37君の名は2026/06/04(木) 2:56:32ID:KB5tp
逆にいうと、
このところのポスト数激減は、Xの不具合でもなんでもなかった
ということが証明されたというオチでもあるけどw
このところのポスト数激減は、Xの不具合でもなんでもなかった
ということが証明されたというオチでもあるけどw
38君の名は2026/06/04(木) 2:59:07ID:WLe9C
普通にスタジオでトークするだけでよかったのでは?
41君の名は2026/06/04(木) 3:19:19ID:OmhLy
>>38
スペシャルウイークだからこれでいいじゃん
面白かったし
スペシャルウイークだからこれでいいじゃん
面白かったし
39君の名は2026/06/04(木) 3:10:17ID:A3KqK
スピーカーで聴いてると気にならなかったが
イヤフォンで聞くと聞き苦しかったのかな?
今夜も楽しくあっという間の2時間だった
イヤフォンで聞くと聞き苦しかったのかな?
今夜も楽しくあっという間の2時間だった
40君の名は2026/06/04(木) 3:14:39ID:czHal
外でやるメリットは何も無かったかな
車の音とかうるさすぎるし、ワンチャンやばいオタクが乱入してくるリスクもあるわけで
普通にスタジオ内でウォーキングマシン歩くだけの方が良かったんじゃないの?とは思った
車の音とかうるさすぎるし、ワンチャンやばいオタクが乱入してくるリスクもあるわけで
普通にスタジオ内でウォーキングマシン歩くだけの方が良かったんじゃないの?とは思った
42君の名は2026/06/04(木) 3:24:26ID:kRANC
途中で寝落ちして起きたら佐久間の声がしたわ
また寝る
また寝る
43君の名は2026/06/04(木) 3:28:00ID:8YUw4
スレ民が頑張って下げてるってことは面白かったってことか
44君の名は2026/06/04(木) 3:48:26ID:TEWcm
東京はこんな時間でも外がうるさいんだな
田舎者の俺にはそれが驚きだった
田舎者の俺にはそれが驚きだった
45君の名は2026/06/04(木) 3:59:35ID:OmhLy
>>44
浅草から上野はそんなに車は走ってないとは思うけど上野から東京駅は深夜でもかなり車が多いと思うわ
でもニッポン放送付近はちょっと幹線から奥なので静かだと思う
浅草から上野はそんなに車は走ってないとは思うけど上野から東京駅は深夜でもかなり車が多いと思うわ
でもニッポン放送付近はちょっと幹線から奥なので静かだと思う
49君の名は2026/06/04(木) 5:34:53ID:AQH7F
数字減りすぎて変な企画に走ってきたか
51君の名は2026/06/04(木) 6:24:18ID:oEEHd
最低のラジオだった
流石に擁護できん
流石に擁護できん
52君の名は2026/06/04(木) 6:28:13ID:aSSsh
タイムフリーで聴いてるけど、雑音酷いだけで、歩いてる感0だな
53君の名は2026/06/04(木) 6:29:11ID:npOZi
逆に聞きたくなってきた(笑)
ウォーキングするとか知ってたけど「オモロそう」とか思ってたのに
ウォーキングするとか知ってたけど「オモロそう」とか思ってたのに
54君の名は2026/06/04(木) 6:39:25ID:rD2Lp
ウォーキングして誰かに話しかけてインタビューするとか
リスナー、ヲタにバレないように歩き切るとか
井上和ファンを探せなら楽しめたかもしれないけど
ただ車がうるさい道を歩き続けるだけ
そこで何も起こらない
終わってるよ
リスナー、ヲタにバレないように歩き切るとか
井上和ファンを探せなら楽しめたかもしれないけど
ただ車がうるさい道を歩き続けるだけ
そこで何も起こらない
終わってるよ
55君の名は2026/06/04(木) 6:43:39ID:0eecj
ポスト数を稼ぐためにラジオなのに体を張るとか
56君の名は2026/06/04(木) 6:47:45ID:mRlvn
何の配信でも音声大事だしな
ラジオで音声ダメなら聞いてられない可能性ある。タイムフリーで聞いて何分耐えれるか(笑)
ラジオで音声ダメなら聞いてられない可能性ある。タイムフリーで聞いて何分耐えれるか(笑)
57君の名は2026/06/04(木) 6:50:20ID:aSSsh
リハ期間中に無意味な無理させんなやという感想しか…
58君の名は2026/06/04(木) 7:22:53ID:tLS8r
なんかつまんないのよね
日向坂の方が聞いてて楽しい
日向坂の方が聞いてて楽しい
64君の名は2026/06/04(木) 8:45:47ID:KbQ0v
>>58
隙あらばヒナカス
隙あらばヒナカス
59君の名は2026/06/04(木) 7:25:34ID:p0IS4
スピーカーで深夜ラジオ聴くってキモオタの極地だな
60君の名は2026/06/04(木) 7:49:57ID:UAoX0
すごい必死に批判してて草。それしかやることないのかわ
61君の名は2026/06/04(木) 8:06:06ID:nt8VI
今回は企画考えた梅澤にも企画通したスタッフにも責任ある
62君の名は2026/06/04(木) 8:22:02ID:uwpd7
スペシャルウィークならアルなぎぐらいやれよ
63君の名は2026/06/04(木) 8:37:48ID:t50Xy
奇を衒うぐらいしか道がないんだよ
65君の名は2026/06/04(木) 8:50:35ID:pg3cu
今聞き終わったけど面白いじゃん
素のナギ良いと思う
全ツのリハとか大変なのにお疲れ様って感じでした
素のナギ良いと思う
全ツのリハとか大変なのにお疲れ様って感じでした
66君の名は2026/06/04(木) 8:54:54ID:7pbGs
来週は楽しみ
67君の名は2026/06/04(木) 8:55:17ID:rsT2U
ラジオで野外の臨場感は難しいだろうけど とても面白かったかな 2時間あっという間の感じで 出来ればYouTuber用のカメラでもいいので動画配信して欲しかったかな
どちらにせよ信号待ちとかあるので浅草から有楽町まで徒歩だけで2時間は無理だと思う
どちらにせよ信号待ちとかあるので浅草から有楽町まで徒歩だけで2時間は無理だと思う
68君の名は2026/06/04(木) 8:56:58ID:0bc1z
いつものやつが必死に擁護してるってことは安定の井上クオリティーだったのか
69君の名は2026/06/04(木) 8:58:42ID:UWVXb
なぎさんぽ
70君の名は2026/06/04(木) 8:59:36ID:2OLQH
面白くないこそなぎちゃんだよ
何を今更
何を今更
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1780503821
スポンサーリンク













