秋元康「おひとりさま天国とかビリヤニとかはクソ曲作りやがってとバッシングされた。」
1名無し48さん2026/06/20(土) 15:04:36.81
気にしてたのが意外やった
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2名無し48さん2026/06/20(土) 15:07:27.23
ってか最近はそれ以外も〇曲
3名無し48さん2026/06/20(土) 15:07:45.93
曲調はいいのにな、特にビリヤニ
歌詞が高校生くらいを狙って作ったのか知らんが、王様のブランチとか見てる人くらいしか共感できんやろ
歌詞が高校生くらいを狙って作ったのか知らんが、王様のブランチとか見てる人くらいしか共感できんやろ
8名無し48さん2026/06/20(土) 16:15:22.13
>>3
曲調はいいか?
ヘイッ!!とかうるさいのが好きなのか
曲調はいいか?
ヘイッ!!とかうるさいのが好きなのか
4名無し48さん2026/06/20(土) 15:15:11.10
天国もチートデイもビリヤニも盛り上がるけどな
5名無し48さん2026/06/20(土) 15:15:39.56
ひとり焼肉
6名無し48さん2026/06/20(土) 15:24:53.24
良曲とクソ曲との落差が激しすぎる
7名無し48さん2026/06/20(土) 15:53:38.56
食べ物をタイトルにするのやめた方がいいと思う
9名無し48さん2026/06/20(土) 16:23:11.85
坂道はヘイ!ばかりの印象がある
最近のはちゃんと聴いたことないけど
あのヘイ!は坂道ヲタは好きなのか
最近のはちゃんと聴いたことないけど
あのヘイ!は坂道ヲタは好きなのか
10名無し48さん2026/06/20(土) 17:39:57.26
康の話しもう乃木坂主体なんだな!akbに面白み感じないのか?
12名無し48さん2026/06/20(土) 17:48:24.19
46系の歌詞はHey!とWowWowのイメージ
13名無し48さん2026/06/20(土) 20:15:42.17
おひとりさまやビリヤニは違うけど表題は説教臭い歌が多いぞ
14名無し48さん2026/06/20(土) 20:33:36.75
インド人もガッカリ
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1781935476
スポンサーリンク











