イコラブの国立、女性ファンだらけwwww
1名無し48さん2026/06/20(土) 16:07:31.60
3名無し48さん2026/06/20(土) 16:09:13.88
ハ〇いるやん
4名無し48さん2026/06/20(土) 16:11:05.92
そのハ〇おひさんやんか
5名無し48さん2026/06/20(土) 16:14:13.49
14名無し48さん2026/06/20(土) 16:21:20.00
>>5
え、これレインカスってまじ?
え、これレインカスってまじ?
42名無し48さん2026/06/20(土) 17:00:41.28
>>5
大谷翔平に似てて草
大谷翔平に似てて草
6名無し48さん2026/06/20(土) 16:15:11.15
グループが歳とる事に
オタクも前より年齢上がってんな
まあ当たり前のことだけど
オタクも前より年齢上がってんな
まあ当たり前のことだけど
7名無し48さん2026/06/20(土) 16:15:35.77
おばさん多いな
8名無し48さん2026/06/20(土) 16:17:01.38
9名無し48さん2026/06/20(土) 16:18:12.89
スポンサーリンク
10名無し48さん2026/06/20(土) 16:18:15.19
これがアイドルのあるべき姿よな
キモいおっさんばっかりじゃ可哀想すぎる
キモいおっさんばっかりじゃ可哀想すぎる
11名無し48さん2026/06/20(土) 16:19:44.56
30代40代中心やね
ハロプロに近づいてる感じか
若い女の現場はカワラボやヒロインズだからな
ハロプロに近づいてる感じか
若い女の現場はカワラボやヒロインズだからな
12名無し48さん2026/06/20(土) 16:19:58.40
雨だから行くのやめるって人とかいるのかな?
そんなドタキャン席的なの販売しないかな?
そんなドタキャン席的なの販売しないかな?
18名無し48さん2026/06/20(土) 16:38:21.59
>>12
雨ならそんな減らないでしょアリーナ以外はあんま関係無いし
雨ならそんな減らないでしょアリーナ以外はあんま関係無いし
22名無し48さん2026/06/20(土) 16:40:39.26
>>12
ドタキャンかどうか確認のしようがないから無理だろ
遅れて行って席に知らん人座ってたら腹立つし
ドタキャンかどうか確認のしようがないから無理だろ
遅れて行って席に知らん人座ってたら腹立つし
13名無し48さん2026/06/20(土) 16:20:59.63
このスレは埋め立てられるだろう
15名無し48さん2026/06/20(土) 16:27:51.18
見たところ3階席は関係者席と思われるところ以外入ってないな
いって25000かな
いって25000かな
19名無し48さん2026/06/20(土) 16:38:50.40
>>15
なわけあるかw
なわけあるかw
21名無し48さん2026/06/20(土) 16:40:08.63
>>19
少なくとも4万人未満だと思う
少なくとも4万人未満だと思う
24名無し48さん2026/06/20(土) 16:42:22.26
>>21
はいはい
はいはい
23名無し48さん2026/06/20(土) 16:41:32.04
>>15
3階席売らずに見切れ席とステバ席売るわけないだろw
3階席売らずに見切れ席とステバ席売るわけないだろw
スポンサーリンク
28名無し48さん2026/06/20(土) 16:44:50.27
>>23
一階席だけじゃね
一階席だけじゃね
29名無し48さん2026/06/20(土) 16:45:47.40
>>28
意味不明
一般席全て埋まってるから見切れ席とステバ席売るんだよ
意味不明
一般席全て埋まってるから見切れ席とステバ席売るんだよ
16名無し48さん2026/06/20(土) 16:35:37.45
ファンが辛気臭いのばっかやな
17名無し48さん2026/06/20(土) 16:38:19.08
安いキャバクラに通う安い客ってところか
20名無し48さん2026/06/20(土) 16:39:56.63
25名無し48さん2026/06/20(土) 16:42:44.53
>>20
なんかショボない?
こんなもん?
なんかショボない?
こんなもん?
26名無し48さん2026/06/20(土) 16:44:15.64
37名無し48さん2026/06/20(土) 16:54:01.03
>>20
イコラブ思ったより凄いな
アリーナこんなギッチギチに使ってるとは
もっとステージ置いて誤魔化すかと思った
イコラブ思ったより凄いな
アリーナこんなギッチギチに使ってるとは
もっとステージ置いて誤魔化すかと思った
27名無し48さん2026/06/20(土) 16:44:25.65
将来円盤見てこんなお遊戯見てたんかとがっかりするだろう
自分の人生を反省するだろう
遅いけどなー
自分の人生を反省するだろう
遅いけどなー
30名無し48さん2026/06/20(土) 16:46:54.93
イコラブ指原コンプの人生どうにもならない年寄りがコンプまみれなの見てておもろいな
35名無し48さん2026/06/20(土) 16:51:40.26
>>30
自己紹介いいからー
本物を見ろよ本物を
自己紹介いいからー
本物を見ろよ本物を
31名無し48さん2026/06/20(土) 16:47:29.75
少なくともステージ裏は全く入れてない
32名無し48さん2026/06/20(土) 16:48:54.29
>>31
見切れ席とステバ席で各日5000人
ステバの人居るけど真裏には多分人入れてない
見切れ席とステバ席で各日5000人
ステバの人居るけど真裏には多分人入れてない
33名無し48さん2026/06/20(土) 16:49:06.20
横だとモニター後ろ全部空席?ステバで入れなきゃ5万くらいじゃないの?真面目に
34名無し48さん2026/06/20(土) 16:50:26.55
>>33
ステバ無しで縦仕様だと7万席で横仕様だと6万席
ステバ無しで縦仕様だと7万席で横仕様だと6万席
36名無し48さん2026/06/20(土) 16:53:44.45
ガラガラじゃねーかwww
38名無し48さん2026/06/20(土) 16:54:07.64
ディレイタワー6本だねすごい金あるな
39名無し48さん2026/06/20(土) 16:56:07.97
招待客は天候がひどいと見送るかもしれないけど
チケット買った人は行くでしょ
チケット買った人は行くでしょ
41名無し48さん2026/06/20(土) 16:58:46.85
43名無し48さん2026/06/20(土) 17:01:14.52
俺3階天空席だけど上から見ると壮観だな
44名無し48さん2026/06/20(土) 17:01:53.98
円盤は明日、撮影するんかな?
45名無し48さん2026/06/20(土) 17:02:06.17
ブ〇〇ク爺だらけは嫌だ・・・
46名無し48さん2026/06/20(土) 17:03:13.05
イコラブ売れたなー
あとは紅白きたら完璧だな
そしたら完全な売れっ子
あとは紅白きたら完璧だな
そしたら完全な売れっ子
47名無し48さん2026/06/20(土) 17:03:16.13
椅子のデザインって仮に空席あった場合ごまかす用にしたんかな
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1781939251
スポンサーリンク




































