【動画】【公式】「乃木坂工事中」# 569「B級エピソード発表会 前編」2026.06.21 OA
名無しさん
櫻坂に1人で殴り込みにいく林おもろすぎる笑
名無しさん
久しぶりのさくちゃんアイスマジでやかましくて笑う
名無しさん
1人で櫻坂に殴り込みに行く林さすがすぎる笑笑
名無しさん
17:51 櫻坂さん側からもこのエピソード聞きたい
名無しさん
日村さんいない中、エピソードトークのフリと返しと話を広げる仕事を負担を感じさせることなく我々を楽しませてくれるカイザー設楽に感謝🫶
名無しさん
林、初期の頃ファミレスとかで注文できないって話だったり方向音痴なの一緒すぎて親近感すごい
名無しさん
トミーとか林ってエピソードの話し方上手いよな。トークからちゃんと景色が見えるというか、すごく分かりやすいし面白い。
名無しさん
23:20 梅が後輩はあーやの背中をみてほしいって言ってたのはこういう所なんだろうな
名無しさん
18:17 殴り込みの人選が林1人だったらメッチャ笑える😂
名無しさん
復帰したての小津ちゃんがもう楽しそうに番組収録に臨めているようで、凄く安心できるし可愛いです😊
名無しさん
紅白の時に櫻坂の楽屋に1人乗り込む林が面白かったww
名無しさん
弓木と林がやっぱり話し方上手だな
名無しさん
18:23 櫻坂の楽屋と気づいて慌てる姿がトモコレのビビりと全くおなじで可愛い。
ふよふよしてるのか…
ふよふよしてるのか…
名無しさん
17:57 林 乃木坂に入ってくれてありがとう
名無しさん
18:22
東パソみがある林
東パソみがある林
名無しさん
久保ちゃんが不幸系統として定着してるのおもろい笑笑
名無しさん
林の櫻坂のエピ面白くて好き😂向こうもどう思ってたか知りたいw w w
久しぶりのさくちゃんアイス可愛かった💓
久しぶりのさくちゃんアイス可愛かった💓
名無しさん
24:08 絶対恥ずかしいはずなのに、ちゃんと動画提出してくれるあーやはホンマにええ子や!
名無しさん
名無しさん
名無しさん
林が林してるし弓木が弓木しててガチでおもろい
複数人のおばあちゃんが京都でくすぶってんのガチ笑った
複数人のおばあちゃんが京都でくすぶってんのガチ笑った
名無しさん
弓木ちゃんのトークが好き。内容がわかりやすいし最後は笑いに繋げてくれる。また他のメンバーがしゃべってる時もひな壇で真剣に聴いていて、頷いたり感情移入したりしていいるのもいい。
名無しさん
19:31 かっきーライン消してなくても乃木坂の先輩もスタッフさんも優しいからみんなモーニングコールしてくれてたろうなぁ
名無しさん
18:49 因縁相撲の2人が親密になるように勧めてくれる設楽さんありがとう♪
名無しさん
林の話がすっと入るのは、エピソードの前に汎用的なわかりやすい例を話しをするからだろうね。あと所要時間とか風景が伝わるような話をしていること。
久保ちゃんみたいな手の使い方も感情がわかりやすくて良いよね。大越もその癖あるから今後が楽しみ。
久保ちゃんみたいな手の使い方も感情がわかりやすくて良いよね。大越もその癖あるから今後が楽しみ。
名無しさん
櫻坂のメンバーをすごい赤い人たちと表現する林のワードセンスがすごい。この一言だけで林と櫻坂のメンバーとの距離感と、人見知りな感じが分かる。
名無しさん
東京パソコンクラブの林が垣間見れて嬉しい
名無しさん
6:30 大越の時に久保の名前が出るの
推し同士で嬉しい
推し同士で嬉しい
名無しさん
名無しさん
あと毎回思うんだけど、乃木坂ってどこ時代からのスタッフさんのテロップの言葉が天才過ぎる!!誰が考えてるんだろうと毎回感心してます。
スポンサーリンク
新着記事
人気記事トップ10!
スポンサーリンク









