工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口より上手い
1(9級)2026/06/22(月) 12:21:12.52
2名無し48さん2026/06/22(月) 12:21:50.29
かすみんビジュもいいから
3名無し48さん2026/06/22(月) 12:25:32.69
4名無し48さん2026/06/22(月) 12:25:57.75
カスカスーかすかすかす
5名無し48さん2026/06/22(月) 12:25:59.84
ビジュも18期で一番だしな
6名無し48さん2026/06/22(月) 12:27:48.31
ああいうのは上手いって言わない
単に調子に乗ってるだけ
7名無し48さん2026/06/22(月) 12:28:56.31
8名無し48さん2026/06/22(月) 12:29:47.92
野呂越えだな
9名無し48さん2026/06/22(月) 12:30:09.85
いとももがちゃんとプロレスできるようになってよかった
星月華の件では変に工藤を立てて変な感じになってたけど、お前に花は渡さん。と強気に行ってほしい
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782098472