伊藤百花ちゃんがだるまに書いた願いが「AKB48が東京ドームに行けますように」だった件

1名無し48さん (6級)2026/06/22(月) 20:08:55.50
だるまに書いた願い

もっとたくさんの人に
知っていただけますように
AKB48が
東京ドームに行けますように

自分の夢じゃなくて
AKBの夢を書いてるの
普通に泣ける


スポンサーリンク


2名無し48さん2026/06/22(月) 20:09:31.80
いいこやなぁ😿
3名無し48さん2026/06/22(月) 20:09:56.13
勝手に一人で行っとけよ
4名無し48さん2026/06/22(月) 20:10:23.01
無駄に希望持たせるのはやめてくれよ
こちとら落ちていくグループ見て楽しんでるのに
5名無し48さん2026/06/22(月) 20:10:37.10
夢を口に出す人がいないと物語は始まらない
6名無し48さん2026/06/22(月) 20:13:01.38
43 名無し募集中。。。 2026/06/22(月) 19:04:29.55 0
AKBの肝煎りヴィジュアル担当の伊藤に対してハロプロでも賛否分かれる北原が互角かそれ以上に健闘してて笑える

44 名無し募集中。。。 2026/06/22(月) 19:09:52.36 0
OCHA NORMAの普通メン >>>> AKB48の超新星級エース

13名無し48さん2026/06/22(月) 20:19:00.61
>>6
オチャノーマ大好きってハロヲタに暴露された指標爺は他板で伊藤叩きやってるのは坂道ヲタにも有名w
お前の伊藤叩き貼ったるか?w
7名無し48さん2026/06/22(月) 20:13:07.10
46 名無し募集中。。。 2026/06/22(月) 19:13:20.03 0
アケカスが自慢げに振りかざしてるAKBのビジュアルメンでもハロプロと真っ向勝負すると大したことない件
8名無し48さん2026/06/22(月) 20:13:37.42
この子いつもAKBのこと考えてるな
10名無し48さん2026/06/22(月) 20:13:59.60
44 名無し募集中。。。 2026/06/22(月) 19:09:52.36 0
OCHA NORMAの普通メン >>>> AKB48の超新星級エース

スポンサーリンク


11名無し48さん2026/06/22(月) 20:14:50.00
北原ってやつはテレビに出てるの?
それが業界の評価だろ
12名無し48さん2026/06/22(月) 20:14:54.72
>>1
さすもも‼
14名無し48さん2026/06/22(月) 20:26:13.68
レインカスの自演スレ
15名無し48さん2026/06/22(月) 20:27:01.33
メンバーが一番夢見てるの好き
16名無し48さん2026/06/22(月) 20:29:11.85
どうでもいいよ無理なんだから
17名無し48さん2026/06/22(月) 20:31:08.60
ブレイク中のJJ以外テレ東音楽祭すら出れなくなったのに呑気だねハロカス

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782126535

スポンサーリンク