AKBヲタってポニーテールとシュシュ好きな奴多すぎないか?
1名無し48さん (2段)2026/06/22(月) 20:43:58.64
定期的にポニシュを神格化する奴いるよな
スポンサーリンク
2名無し48さん2026/06/22(月) 20:49:43.42
童貞が好きそうな曲だよなw
3名無し48さん2026/06/22(月) 20:55:28.45
AKBで1番か2番目いい曲だから当たり前
4名無し48さん2026/06/22(月) 20:58:06.59
色褪せない名曲
5名無し48さん2026/06/22(月) 21:09:48.84
純粋にアイドルソングとしての出来は4846でも1番じゃないか?
6名無し48さん2026/06/22(月) 21:10:28.86
良いイントロ良いサビ良いフリ良いオカズ
7名無し48さん2026/06/22(月) 21:14:54.49
水着は仕事着というプロ意識。
全盛期に追いつけない答えの一つがここにある。
8名無し48さん2026/06/22(月) 21:17:57.20
エビカツのが好き
9名無し48さん2026/06/22(月) 21:26:33.33
夏といえばこれだからな
10名無し48さん2026/06/22(月) 21:27:24.56
一番は桜の花びらたちだと思うけど
11名無し48さん2026/06/22(月) 21:29:36.97
20年AKBヲタやってきたが結局シュシュが何なのかわからないままだったな
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782128638