中西アルノって声量が足りないよな?

1君の名は2026/06/22(月) 21:18:04ID:MmuCh
惜しい

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/22(月) 21:29:36ID:29A95
その者は、かつてない歌声(歌唱力とは言ってない)
3君の名は2026/06/22(月) 21:32:35ID:W9QTN
なんか思ったより歌上手くないよな
アイドルらしくないと言うか
アクチュはましの様な感じだったけど、新人だったからかね
9君の名は2026/06/22(月) 21:42:24ID:QzaLc
>>3
actuallyも叫ぶところだけだよ
4君の名は2026/06/22(月) 21:34:46ID:O1k1o
>>1
井上小川奥田の方が上手いという事実
6君の名は2026/06/22(月) 21:36:06ID:W9QTN
>>4
井上とかあーやは声の音色がいい
5君の名は2026/06/22(月) 21:35:53ID:uakuH
たしかに声量はない
8君の名は2026/06/22(月) 21:40:57ID:9vp3e
プロの歌手と比べると足りない
乃木坂内だと一番声量ある
25君の名は2026/06/22(月) 22:21:57ID:qk670
>>8
誰と比べて?
声量が弱いプロのアーティストなんて沢山いるよ
10君の名は2026/06/22(月) 21:42:49ID:r7iG3
皆上手いけど、成長率は井上が一番だと思うわ
その為にアルノの歌売りが言うほど上手くいかなくて想定外だった感

スポンサーリンク


11君の名は2026/06/22(月) 21:43:48ID:6vH1a
乃木坂は口パクだとバカにしてたけど
アリ和のFirst Takeを聴いて考えを改めた人
https://www.youtube.com/watch?v=MslwsbXTYRA

40君の名は2026/06/22(月) 22:56:38ID:dttcs
アタック感独りよがりやその他の馬の耳諸氏より
>>11 の叔父さんの話の方がずっと説得力があるが
12君の名は2026/06/22(月) 21:48:00ID:oPRZP
かいべちゃんよりだいぶアル
13君の名は2026/06/22(月) 21:51:04ID:hdfE6
足りないのはルックス
14君の名は2026/06/22(月) 21:56:25ID:DqUJk
>>1
声量で聴かせる歌手と違うと思う
サイモン&ガーファンクルも声量ないけど歌声の美しさで大ヒットしたデュオ
16名無しさん2026/06/22(月) 22:04:36ID:h9mSr
Actuallyの叫ぶところは声量とは言わない、それなら清宮に叫ばせたほうが声量出るわ
17君の名は2026/06/22(月) 22:06:16ID:LpNMg
HANAの赤髪と比べたら中西の声量は平凡
20名無しさん2026/06/22(月) 22:16:03ID:h9mSr
>>17
その赤髪すらオーディションで落とされるリトグリ
22君の名は2026/06/22(月) 22:17:38ID:crXu3
>>17
モンスターと比べるのはナンセンス
27君の名は2026/06/22(月) 22:24:01ID:qk670
>>17
声量だけで言うならYOASOBIのいくらだって
全然ないからな でもアーティストしてYOASOBIは平凡か?
30君の名は2026/06/22(月) 22:27:21ID:qk670
>>17
HANAの赤髪って家入レオより声量が無いよな
ということはHANAの赤髪の声量は平凡ってことでおk?

スポンサーリンク


18君の名は2026/06/22(月) 22:06:46ID:ltHpZ
声量がないからR&Bが得意分野なんだと思ってたわロックやクラシックは無理
28君の名は2026/06/22(月) 22:24:43ID:K8PvA
>>18
え?
R&Bこそ声量を必要とする曲が多いと思うが
フィリーソウルなら割と必要ない気もするけど
21君の名は2026/06/22(月) 22:17:36ID:Mtzgq
伸び代もうなさそうだな
23君の名は2026/06/22(月) 22:18:50ID:cHEap
ボストロルの咆哮はやばいからね
26君の名は2026/06/22(月) 22:22:51ID:0b6J1
ヘナヘナの鼻声だからな
29君の名は2026/06/22(月) 22:24:44ID:qk670
>>26
鼻声に聞こえるのはお前が
全く音楽を聴いてこなかったって証拠だな
31君の名は2026/06/22(月) 22:29:41ID:gNyXC
>>26
ただの〇口だな、幼稚すぎるわ
32君の名は2026/06/22(月) 22:35:02ID:8t3eg
>>1
生田だよそれ😂
声量なし
肺活量なし
抑揚なしの一定の音程
顔は唐沢寿明😂
33君の名は2026/06/22(月) 22:41:48ID:UUII5
多分声量はちょっと気にしてると思う
ネーブルオレンジのMステ生歌披露の時、
はッッッるは何かを思い出させるになってたから
緊張もあったかもだけど、かなり声量を意識した歌い出しだった気がする
34君の名は2026/06/22(月) 22:42:20ID:8oITn
100レスアルおじ召喚スレ?
35君の名は2026/06/22(月) 22:42:57ID:K8PvA
1970年代以降のR&Bで重要なのは声量そのものより強いアタックと細かなリズム感
がなりやフェイクもR&Bの特徴
R&Bの歌い方
https://youtu.be/dfiEFQIb8TA

36君の名は2026/06/22(月) 22:47:05ID:VYB2Y
声量無いし鼻声で気持ち悪い
37君の名は2026/06/22(月) 22:53:40ID:VAQbW
はぁんるぅんわぁ~www
42君の名は2026/06/22(月) 23:00:31ID:VAQbW
>>37
ネーブルパ〇ツのここアルピー酒井もめちゃくちゃバカにしてて笑ったわ
38君の名は2026/06/22(月) 22:54:41ID:C4Qqc
性利用はしたのに
39君の名は2026/06/22(月) 22:55:11ID:K8PvA
中西の歌い方に近いのはAqua Timezの太志だと思う
https://youtu.be/D0c30EKzBZE

音と音を繋げて歌うからキレはない
ロックとかカントリーのほうが合うだろう
生田絵梨花は1音1音を分けて歌うので硬い感じがある

41君の名は2026/06/22(月) 23:00:13ID:DqUJk
ハロカス来てんなw

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782130684

スポンサーリンク