林「ヲタ同士仲良くしてほしい」

1君の名は2026/06/22(月) 17:35:32ID:4jrG5
それに比べてここの板にいるジ〇イどもは毎日醜い争いばかり
もう人類なんて滅んだ方がいいな

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/22(月) 17:41:15ID:FxUGc
林オタが一番悪質
3君の名は2026/06/22(月) 17:43:30ID:gscB3
>>2
これ
4君の名は2026/06/22(月) 17:46:01ID:nP9zx
言われてるぞおひさま
6君の名は2026/06/22(月) 18:06:16ID:c4GzR
バディはバディ同士で討ち死にしてください
7君の名は2026/06/22(月) 18:08:44ID:ZcxbR
どこの林だよ
8君の名は2026/06/22(月) 23:32:51ID:3k5Ca
池田オタと一ノ瀬オタw

まあ池田オタの誰かと一ノ瀬愛知&4ジィが消えれば
まぁるく収まって平和になると思うけ
まあガヤと野良はたまにくるだろうが

9君の名は2026/06/22(月) 23:40:40ID:ulA8J
○林ね
10君の名は2026/06/22(月) 23:41:21ID:Qarl3
未だに顔文字君について書かれていない
彼も丸くなったのか

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782117332

スポンサーリンク