瀬戸口ってこんな顔だったっけ?
1君の名は2026/06/23(火) 9:46:05ID:u0UKR
スポンサーリンク
3君の名は2026/06/23(火) 9:50:21ID:6p02R
大人っぽくなったね
4君の名は2026/06/23(火) 9:50:41ID:tmPv3
言うてぱからぱから世代だからな
こんなもん
こんなもん
5君の名は2026/06/23(火) 9:52:30ID:lnDqf
オワコングループで不〇気生活を送るストレスが顔に出てるな
6君の名は2026/06/23(火) 9:52:34ID:zzec2
お疲れみーさん
8君の名は2026/06/23(火) 9:54:19ID:I06qx
一番劣化が進んでる人
9君の名は2026/06/23(火) 9:54:25ID:Y5Jnb
前から真顔しか評価されてないよ
10君の名は2026/06/23(火) 9:57:01ID:uEd83
おすましみーさんはかわいい
11君の名は2026/06/23(火) 9:57:47ID:HoyTg
猫ひろしに似てるからな
12君の名は2026/06/23(火) 9:58:18ID:w79VY
ジ〇イキモヲタどもがなに「みーさん」とかさん付けで呼んでんだよ、気持ち悪い
スポンサーリンク
13君の名は2026/06/23(火) 10:00:09ID:epQgm
>>12
みーきゅんの方がキモい
みーきゅんの方がキモい
15君の名は2026/06/23(火) 10:01:21ID:Ysyud
>>13
やめなさい
やめなさい
14君の名は2026/06/23(火) 10:00:55ID:Ysyud
>>12
矢田ちゃんヲタじゃね知らんけど
矢田ちゃんヲタじゃね知らんけど
16君の名は2026/06/23(火) 10:01:30ID:C7w8J
>>1
おっ!やっぱビジュええな
スタ誕は誰でも事故るしこれは悪くない
おっ!やっぱビジュええな
スタ誕は誰でも事故るしこれは悪くない
17君の名は2026/06/23(火) 10:15:16ID:9VrXl
20超えのくせに17歳の振る舞いしてるよな
21君の名は2026/06/23(火) 10:20:13ID:T00XM
>>17
プロ意識高いな
プロ意識高いな
18君の名は2026/06/23(火) 10:17:45ID:IsFKE
別にもとからこんな顔だっただろ
今まで君が幻想を抱いて脳内で補正をかけてただけ
今まで君が幻想を抱いて脳内で補正をかけてただけ
22君の名は2026/06/23(火) 10:21:21ID:yCRq7
>>18
脳内補正はヲタクの義務だろ
否定するな
脳内補正はヲタクの義務だろ
否定するな
19乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守2026/06/23(火) 10:18:07ID:ptnHQ
かわいい
ボイパはアレだったが
ボイパはアレだったが
20君の名は2026/06/23(火) 10:19:11ID:Hvfb9
こっちのけんとがめちゃめちゃ優しかった
23君の名は2026/06/23(火) 10:46:41ID:YkEl8
カラコンでかすぎやろ
24君の名は2026/06/23(火) 10:50:58ID:HnUJz
高嶋ちさ子に似てる
25君の名は2026/06/23(火) 10:52:39ID:aFBPL
愛宕と同い年に見えない
26君の名は2026/06/23(火) 10:52:50ID:N5f2K
童顔は老けやすいって昔からよく言われてる
27君の名は2026/06/23(火) 11:00:38ID:eES8e
アンチアイコロ単発のみ
1人で自演ね
1人で自演ね
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782175565
スポンサーリンク













