【悲報】カイリ「伊藤百花と一緒に寝ると絶対に布団を奪われる。ほとんど私が寒い思いしてる」
1名無し48さん (初段)2026/06/23(火) 11:46:02.90
2名無し48さん2026/06/23(火) 11:47:44.64
センターに飽き足らず布団まで奪うのかよ…
強欲すぎんか?
強欲すぎんか?
3名無し48さん2026/06/23(火) 11:48:33.92
伊藤性格わるっ
4名無し48さん2026/06/23(火) 11:49:07.77
工藤の言う通りほんと調子に乗ってたのか
5名無し48さん2026/06/23(火) 11:50:06.96
>>4
遺影界隈は必死だね
遺影界隈は必死だね
6名無し48さん2026/06/23(火) 11:50:25.23
仕事で忙しいいとももが風邪ひいたらヤバいからな
不〇気は我慢しろよ
不〇気は我慢しろよ
7名無し48さん2026/06/23(火) 11:52:43.92
謝るんじゃなく「先に向こうが」とか言い返してるのが
本性出てるな
本性出てるな
8名無し48さん2026/06/23(火) 11:53:13.87
AKBメンバーたちのリソースも奪ってる伊藤
9名無し48さん2026/06/23(火) 11:56:48.90
昔からこすりたおしてるネタ
19期は遠征先で5人全員が同じベッドで寝てたから狭い
さらに布団を奪い合う
20期は逆でそれぞれの部屋で寝る
おーがちゃんがでかいからと冗談交じりで言ってたけど、5人で寝る方が狭いよな
10名無し48さん2026/06/23(火) 11:57:47.90
なぜ一緒に寝ているのか
そっちの方が問題やろ
そっちの方が問題やろ
スポンサーリンク
11名無し48さん2026/06/23(火) 12:02:26.99
>>10
ツインじゃなくダブルだったんじゃね
下手したらシングルでも2名つかえるし
ツインじゃなくダブルだったんじゃね
下手したらシングルでも2名つかえるし
12名無し48さん2026/06/23(火) 12:03:10.58
>>10
仲良し女子がよくやることだよ
17か18期で自分は絶対部屋に戻ると言ってる子がいたな
仲良し女子がよくやることだよ
17か18期で自分は絶対部屋に戻ると言ってる子がいたな
13名無し48さん2026/06/23(火) 12:03:36.02
最後の一個を遠慮なしに食べるような子がスターになる理論だね
残っていれば食べる
寒ければ持っていく
残っていれば食べる
寒ければ持っていく
14名無し48さん2026/06/23(火) 12:06:47.89
最後の一個を遠慮なしに食べるような子がスターになる理論だね
残っていれば食べる
寒ければ持っていく
残っていれば食べる
寒ければ持っていく
15名無し48さん2026/06/23(火) 12:15:16.43
しょうもないスレを量産するしかアンチは出来ないほど追い込まれているらしい。
16名無し48さん2026/06/23(火) 12:16:27.96
俺もカイリと寝たいよ
17名無し48さん2026/06/23(火) 12:24:19.63
18期のことをよく言われるが
19期も裏では現実はこれなんだな
19期も裏では現実はこれなんだな
18名無し48さん2026/06/23(火) 12:25:49.77
>>17
19期は優等生ぶってて
見えないところでドロドロしてるだけにタチ悪いかもな
19期は優等生ぶってて
見えないところでドロドロしてるだけにタチ悪いかもな
19名無し48さん2026/06/23(火) 12:26:47.70
めいめいならこんなことしないな
あとさりいも
いい子ほど悪い連中に追いやられる
あとさりいも
いい子ほど悪い連中に追いやられる
20名無し48さん2026/06/23(火) 12:27:14.08
いともも落としたいのはメンバーも同じなんだね
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782182762
スポンサーリンク











