弓木だけ設楽のノリについていってる

1君の名は2026/06/22(月) 23:35:07ID:LVb0N
鈴木「転んだ 転んだ 転んだ」
設楽「訊いて損した」
設楽「俺もある バラエティ バラエティ バラエティ」
弓木「聞くんじゃなかった」

すっげ

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/22(月) 23:40:29ID:IcytR
「久保ってる」もな
3君の名は2026/06/22(月) 23:57:48ID:6WiC7
はいはい凄い凄い
4君の名は2026/06/23(火) 0:32:27ID:wGNJh
はいはい、弓木すごい。
5名無しさん2026/06/23(火) 0:33:43ID:b6rnn
そうだねー
弓木は選抜に必要だねー
スゴいスゴい
6君の名は2026/06/23(火) 7:01:08ID:iObgg
日村が消えて梅澤が消えて、今1人で頑張ってガヤ入れてるけどワードが的外れで番組の面白さを削いでしまっている。この役割もこの人が身につけるのには2年くらいかかるんだと思う。
7君の名は2026/06/23(火) 10:15:23ID:Y48to
>>6
無理矢理にでも捻じ曲げて文句言わなきゃいけない病気かw
8君の名は2026/06/23(火) 12:17:22ID:vXoYw
>>7
文句ではなく成長を期待している。この人は一流お笑いタレントになれる才能があると思う。
9君の名は2026/06/23(火) 12:57:02ID:mWgrD
もう乃木中を観てないから分からんけど、
今はこんなのが面白いと思ってるんだなw
10君の名は2026/06/23(火) 13:08:21ID:acPPK
>>9
見ないでこれの状況を判断できるやつはいないw
11乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守2026/06/23(火) 13:25:27ID:ptnHQ
見てないとか乃木ヲタじゃなくて草
引っ込んでろよw

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782138907

スポンサーリンク