【悲報】HKTとNGTがまたSRで課金レースしてる…

1名無し48さん2026/06/23(火) 15:47:37.41
どれだけ投げ銭しても新曲は出せないというのに…
スポンサーリンク


2名無し48さん2026/06/23(火) 15:49:58.87
たし🦀悲報
3名無し48さん2026/06/23(火) 15:50:12.27
推しの為に貢ぐのです!
4名無し48さん2026/06/23(火) 15:51:39.26
>>1
投げ銭しないとグループの存続が危ういんだよ
5名無し48さん2026/06/23(火) 16:11:48.61
STUじゃないんか
6名無し48さん2026/06/23(火) 16:11:59.99
なんのこっちゃと思ったら
去年NMBがやっていたヤツか
選抜以外にもう一組TIFのステージにでられる
7名無し48さん2026/06/23(火) 16:15:57.61
TIFとかどこでも出れるやつに課金合戦とか気の毒すぎる
8名無し48さん2026/06/23(火) 16:18:36.75
ライブで課金レース流行ってるのかw
9名無し48さん2026/06/23(火) 16:20:21.86
もはや地下よりも厳しい世界だな
10名無し48さん2026/06/23(火) 16:52:00.54
こんな話題どーでもいいじゃないか
それよりも………

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782197257

スポンサーリンク