6期生のスター誕生のコント 手抜きすぎんだろ!
1君の名は2026/06/23(火) 18:00:22ID:OwrQj
2年目は現在9回放送でやったコントが5回
ファイブ〇ターズ
なんでやねん姉妹 2回
聖飢魔46 2回
ファイブ〇ターズ
なんでやねん姉妹 2回
聖飢魔46 2回
ネタ考えんのめんどくさくて短い期間で同じキャラを使い回してしまう
ゲストを持ち上げるコーナーつまんねえんだからスキッツにして30分コント番組にしろよ
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/23(火) 18:49:35ID:o2MaL
中途半端よね
あれやるんだったらゲストともう一曲やった方がいい
あれやるんだったらゲストともう一曲やった方がいい
4君の名は2026/06/23(火) 18:57:58ID:FUww8
すまん
もう観てない
もう観てない
10君の名は2026/06/23(火) 19:28:46ID:dMBZg
>>4
これ
これ
5君の名は2026/06/23(火) 18:59:27ID:FUww8
視聴率も低いしHuluの再生回数も低いんだろ
予算もやる気もない
予算もやる気もない
6君の名は2026/06/23(火) 18:59:29ID:OSQqW
夜バゲットの次回予告完全になくなっちゃったじゃん
もはや日テレからも見捨てられてる
もはや日テレからも見捨てられてる
7君の名は2026/06/23(火) 19:20:05ID:YqD2y
コントはスタッフの準備が大変な割に評判悪いからやめたのに
なぜかオタが過去を美化して復活させたらこのザマ
なぜかオタが過去を美化して復活させたらこのザマ
8君の名は2026/06/23(火) 19:24:07ID:J6TLN
なんか毎回同じやつな気がする
せいきまのやつ
せいきまのやつ
9君の名は2026/06/23(火) 19:27:42ID:q6qSl
オチをつけられない芸人に司会やらすなよ
11君の名は2026/06/23(火) 19:30:28ID:LGVlK
ゲストは知らん人増えてきたし、コントは別撮りじゃなくてその場でやる方式に変更。
何かスケールダウンしてないか?
何かスケールダウンしてないか?
12君の名は2026/06/23(火) 19:31:22ID:oRYrI
この番組いつまでやるの?
次のライブで終わりかな
次のライブで終わりかな
13君の名は2026/06/23(火) 19:31:25ID:Ug1ZJ
コントなんて手間かかる上にオタが声デカいだけだからいらんって思ってたが案の定だよ
声デカなんて放っておきゃいいんよ
声デカなんて放っておきゃいいんよ
14君の名は2026/06/23(火) 19:35:27ID:87L1m
4期の頃のスキッツは面白かった
さらばと4期また見たいわ…
さらばと4期また見たいわ…
15君の名は2026/06/23(火) 19:36:19ID:aFBPL
さらばがMCなら本気でやるべきだけどオズワルドだからな
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782205222
スポンサーリンク










