【討論】AKB48はWeverse止めた方が良くね?

1 :名無し48さん (無能):2026/06/23(火) 20:31:19.95 .net
このまま続ければ第二・第三のめいめいが出ると思う
スポンサーリンク


2 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:31:41.78 ID:ZurgBr+Y.net
もう遅いよw

3 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:31:51.07 ID:szi3eG+M.net
バ〇に使わせることをな

5 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:32:22.40 ID:WG5O5UiL.net
DMを平気で見てもいいというルールも信じられなかった
ウィバースなんてなくても簡単に連絡先を交換できる

6 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:33:43.38 ID:9Ib+BLdE.net
返信がなくても普通にDMが見てもらえる時点で最初からやるべきではないAKBに限らず

16 :名無し48さん:2026/06/23(火) 22:02:20.59 ID:jBGPT43s.net
>>6
AKBグループ以外だとどの辺の芸能人が使ってるんだっけ?

7 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:35:52.07 ID:UA8d5giB.net
コストパフォーマンス 悪いしモバメ だけでいいかな

8 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:37:23.99 ID:efkN46Yq.net
そららの愚痴でしか得られない栄養があるんです

9 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:37:27.83 ID:c3EzPoFv.net
y田を辞めさせないとなにも変わらない

12 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:49:27.46 ID:cCck/Jsu.net
遡ってみたけど何が私信なのかさっぱりわからない

13 :名無し48さん:2026/06/23(火) 20:59:58.75 ID:s0sCswfJ.net
スキャンダル的なことは関係ないけど俺もウィバースでヲタ離れたんだよな
あれ完全に常連ヲタの為の物だろ?
ライトヲタでウィバース取るとめちゃ萎える

15 :名無し48さん:2026/06/23(火) 21:34:20.54 ID:Pt76Inlt.net
>>13
メンバーによるんじゃないの?

14 :名無し48さん:2026/06/23(火) 21:16:10.76 ID:BEX12JOV.net
街中で、ヲタと手を繋いで歩いたら、AKBが終わった件

引用元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/uraidol/1782214279

スポンサーリンク

AKB48AKB48