遠藤さくら「(弓木)奈於ちゃんの弟はイイ人」

1君の名は2026/06/23(火) 22:05:33ID:iRswA
どこの馬の骨か知れない奴よりも
メンバーの兄弟とだったら何か進展しても赦せそうだよな

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/23(火) 22:09:56ID:ynZXy
弓木の帰省動画でなぜかコメ欄が「大和いいやつすぎる」の意見が多かったからね
3君の名は2026/06/23(火) 22:13:01ID:Uoxnb
他は悪いのかー
4君の名は2026/06/23(火) 22:16:33ID:z1uhr
>>1
弓木イラネ
5君の名は2026/06/23(火) 22:18:06ID:3zMF7
弟はいいやつそうだよね
6君の名は2026/06/23(火) 22:19:51ID:8UOBF
沿道のいい人基準とは
7君の名は2026/06/23(火) 22:20:32ID:fUUSf
やっぱり弓木は乃木坂に絶対必要だわ
8君の名は2026/06/23(火) 22:22:54ID:ZKZeN
詳しくは乃木坂配信中
さくちゃんアイスをご覧下さい
田村弓木大活躍!
さくちゃんも遠藤オタも2人を大絶賛!
神回となっております
9君の名は2026/06/23(火) 22:28:28ID:qqVHD
大和って聞くと🍅とホームラン級のバ〇が浮かぶ
10君の名は2026/06/23(火) 22:29:43ID:hxTZi
メンバーとは会わせないんじゃなかった?

スポンサーリンク


12君の名は2026/06/23(火) 22:31:46ID:ZR0G1
>>10
工事中で弓木の弟が出てきてくれた時の振り返りトーク
11君の名は2026/06/23(火) 22:31:32ID:q5maG
関係者席に行ける時点で終わったあとふつうにメンバー会えるよ
13君の名は2026/06/23(火) 22:31:53ID:E9akr
ゲイとか勝手に言われてたのはこの子やっけ?
14君の名は2026/06/23(火) 22:40:03ID:wu0sQ
大和は見た目も性格も姉と良く似てるからそこを好きなメンバーなら大和の事も好きになりそうでは有る
15君の名は2026/06/23(火) 23:00:20ID:icp9f
イケメンだし性格良いからな
16君の名は2026/06/23(火) 23:01:55ID:Hwj5v
逆に遠藤の兄はみんな知ってんのかな

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782219933

スポンサーリンク