【動画】【ライブで声出していきましょう!】「ビリヤニ」のコールを瀬戸口・矢田がレクチャー!


名無しさん
ここに来てビリヤニのコール動画きた!?
名無しさん
どんどん公式コール動画出してくれ
名無しさん
ビリヤニはもっと盛り上がるべきだと思ってたから助かる
名無しさん
うそやろ😂このタイミングビリヤニ
名無しさん
シンプルに瀬戸口心月ちゃんが可愛い❤
名無しさん
こういうメンバー考案のコール動画増やしてくれ!これでいいんよ!!
名無しさん
ラヴィット!出て欲しい。
ビリビリ⚡と苦いお茶と
酸っぱいジュース体験。😊
王様のブランチも。
名無しさん
コール動画投稿ありがとうございます。
名無しさん
ビリヤニまじでイントロ神だから!
名無しさん
ダブセンの子達が育む特別な関係性大好きオジサンが通ります。
名無しさん
ありがとう!
名無しさん
可愛い
名無しさん
ついにビリヤニのコールが決定した!
名無しさん
急になんだw
名無しさん
見せ球でも俺はこの曲好きやで
名無しさん
可愛い、やだちゃん
名無しさん
わー
名無しさん
フレッシュだなぁ😂
名無しさん
これで救われるやん
名無しさん
モジモジ君みたいだw
名無しさん
今日横アリ行くし、『是非に及ばす』と併せて確認しとこう!
ということは『ビリヤニ』確定?
名無しさん
これが新たな白米様か
名無しさん
あきたこまち定期
名無しさん
今日、明日のライブに向けてってことかな?
名無しさん
白米様😂😂
名無しさん
😂😂
名無しさん
なぜビリヤニ出た時にやらない
名無しさん
えっ、今なの!?
頑張って覚えよ、目ヤニ。
名無しさん
白米さま愚連隊!😊😊
名無しさん
何やってんの笑
スポンサーリンク