「同期が僅か半日前にグループ初の契約解除になって坊主にしたばかりなのに朝から笑顔で仕事する伊藤百花さん本当に偉すぎる」との声!!

1名無し48さん (初段)2026/06/24(水) 13:20:19.49
@
同期が僅か半日前にグループ初の契約解除になって坊主にしたばかりなのに朝から笑顔で仕事する伊藤百花さん本当に偉すぎる


スポンサーリンク


2名無し48さん2026/06/24(水) 13:25:01.95
>>1
逆風にもめげず、健気に頑張る姿に多くの人が心奪われそう
3名無し48さん2026/06/24(水) 13:27:28.86
これはすごいことだよ
4名無し48さん2026/06/24(水) 13:29:07.89
>>1
伊藤はどうでもいいだろ
今は花田
5名無し48さん2026/06/24(水) 13:33:38.66
同期なんてどうでもいいもんな
伊藤メインメイン
6名無し48さん2026/06/24(水) 13:39:06.88
そりゃ毎日楽しかろうて
7名無し48さん2026/06/24(水) 13:40:51.67
いとももからすりゃ、正直どうでも良いとまでは言わんけど
とっくに心の整理はついてる段階だろ
休養から時間経ってるし
8名無し48さん2026/06/24(水) 13:41:19.42
プロアイドルだね
9名無し48さん2026/06/24(水) 13:43:29.94
ももきゅんの隣の子誰だったのたかじゅりみたいな顔してたけど
いともも後ろだったし
10名無し48さん2026/06/24(水) 13:44:03.47
>>9
ONE LOVE ONE HEARTの子やな

スポンサーリンク


11名無し48さん2026/06/24(水) 13:44:17.71
これもマンバズしそうやなw
12名無し48さん2026/06/24(水) 13:44:36.71
伊藤じゃ数字にならない
13名無し48さん2026/06/24(水) 13:46:13.41
さすもも😿
14名無し48さん2026/06/24(水) 13:46:45.52
>>13
それだと別の意味に見える
15名無し48さん2026/06/24(水) 14:04:02.49
伊藤「グッバイ、めいめいwww」
16名無し48さん2026/06/24(水) 14:08:02.69
昨日の今日で知ったハナシじゃあ無いだろ。
17名無し48さん2026/06/24(水) 14:12:24.14
何もせずとも好感度が上がるラッキーガール
18名無し48さん2026/06/24(水) 14:14:05.03
伊藤「くわばらくわばらwww」
20名無し48さん2026/06/24(水) 14:16:14.89
同期って個人的に仲良くなければただのライバルだからな
21名無し48さん2026/06/24(水) 14:28:12.44
そら高笑いになりますわ
22名無し48さん2026/06/24(水) 14:31:34.77
これで何もホコリが出なかったら奇跡のアイドルだな

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782274819

スポンサーリンク