ハロプロが 盛れミでバズったのって 25年ぶりくらいらしいけど AKBが次にバズるのは いつになるんだろうな
1名無し48さん (2級)2026/06/24(水) 13:50:58.72
2030年くらいか?
スポンサーリンク
2名無し48さん2026/06/24(水) 13:53:34.80
秋元康も知りたいだろそれ
3名無し48さん2026/06/24(水) 13:54:37.20
昨日だけど
4名無し48さん2026/06/24(水) 13:55:10.30
クラクラ☆クライマックスとかいう〇曲バズらずに終わりましたやん
5名無し48さん2026/06/24(水) 13:59:07.18
最強ツインテールがバズったけどね
センター矢作のキラキラ感が良かった
8名無し48さん2026/06/24(水) 14:00:16.05
>>5
笑わせないでw
9名無し48さん2026/06/24(水) 14:03:52.67
>>5
カスりもしてないわw
6名無し48さん2026/06/24(水) 13:59:46.60
>>1
今でしょwww
7名無し48さん2026/06/24(水) 13:59:55.07
漏れみとかバズってないよw
1度もカラオケランキングで100位以内に入ってないし動画踊ってみたもバイバイキャンディチューンのたった4分の1
単にテレビ局使ってゴリ押ししてるだけ
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782276658