遠藤センターですべて当たり曲の理由

1君の名は2026/06/23(火) 23:11:53ID:6QUXg
明らかに力の入れ方が違うのはなぜだ?

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/23(火) 23:33:56ID:6p02R
カリスマだからさ
3君の名は2026/06/23(火) 23:34:34ID:eGdDe
ごめフィンとか最初YOASOBIっぽいヨルシカっぽいって不評だったけどなMV込みで
9君の名は2026/06/24(水) 1:08:35ID:5APMH
>>3
レコ大の生演奏が良くて見直された感じ
4君の名は2026/06/23(火) 23:45:17ID:wcivC
運営ゴリ押し依怙贔屓しても売り上げ下げまくりだけどね
6君の名は2026/06/24(水) 0:54:45ID:C7tBn
  ( ˘ω˘ )
  (つ🍵O
   と_)_)
7君の名は2026/06/24(水) 1:02:58ID:Av5RV
どんな〇曲でも当り曲にするのがセンターなんだよ
8君の名は2026/06/24(水) 1:07:17ID:5APMH
初期のさくちゃんはめちゃくちゃ可愛かった
10君の名は2026/06/24(水) 15:27:56ID:MFXil
夜明けと歩道橋は乃木坂全体を通しても上位の名曲だよ

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782223913

スポンサーリンク