見せ球捨て曲センターにされるくらい才能がないのは一ノ瀬美空自身のせいなのに、秋元康のせいにしてるのはなんなの?????
1君の名は2026/06/24(水) 14:17:02ID:0IhE3
階段押し付けられた音痴なのも池田本人のせいじゃん
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/24(水) 14:17:52ID:tacsV
>>1
楽曲は良いけどなw
3君の名は2026/06/24(水) 14:38:06ID:L0L7Z
むしろメンバーは好意的に思ってるメンバーが多いし、めちゃくちゃ盛り上がって楽しいって言ってるし、オタクが乃木坂自体応援する気がないだけw w
だから櫻坂にもまくられるしw wイコラブにはどんどん差をつけられる
4君の名は2026/06/24(水) 14:51:31ID:X08ni
一ノ瀬センターがイヤなんだろ
わかれよ
5君の名は2026/06/24(水) 15:08:06ID:zIEpg
まあセンターの顔では無いわな
6君の名は2026/06/24(水) 15:26:43ID:gC84C
でも5期ヲタは「5期は全員センター候補の歴代最強期!」とか言ってたよ
8君の名は2026/06/24(水) 15:43:07ID:vongb
>>6
その存在するかどうかも分からない5期オタっていう集団が揃いも揃って見る目無いんじゃない
11君の名は2026/06/24(水) 15:48:45ID:gC84C
>>8
存在はするよ
現実として5期のミーグリは比較して売れているわけだから
12君の名は2026/06/24(水) 15:50:37ID:vongb
>>11
それは5期メンオタではあるだろうけど5期オタかどうかは分からないからね
7君の名は2026/06/24(水) 15:40:33ID:j6tO5
20超えてからセンターやるにはパ〇ツの1枚や2枚脱がなけりゃさ
9君の名は2026/06/24(水) 15:44:52ID:ZbS2D
新センターが24,23ではなあ
10君の名は2026/06/24(水) 15:47:07ID:POC5F
最駆けは曲はいいよ
センターがダメなだけで
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782278222