伊藤百花ちゃん、自分で「顔面重要文化財」と言ってしまうw

1名無し48さん (4段)2026/06/24(水) 17:14:08.04
かわいい😻


スポンサーリンク


2名無し48さん2026/06/24(水) 17:15:10.21
>>1
だめだこりゃ
3名無し48さん2026/06/24(水) 17:15:48.83
って言われてるんですけどー
5名無し48さん2026/06/24(水) 17:17:27.03
実際に顔面重要文化財なんだからしょうがない
17名無し48さん2026/06/24(水) 17:27:57.38
>>5
どこかだよー
6名無し48さん2026/06/24(水) 17:17:28.12
打ち合わせあるのに
素直に見てるやついるの
8名無し48さん2026/06/24(水) 17:19:19.75
>>6
番組がそれを使いたかったってことだよな
でも普通はこういう時は川島が振るとかするべき
スタッフが無能なんだろ
7名無し48さん2026/06/24(水) 17:18:33.82
「1万年に1人」
9名無し48さん2026/06/24(水) 17:19:55.30
かみこ「私は顔面国宝だよ」
10名無し48さん2026/06/24(水) 17:20:33.82
餅あげるほどじゃないしアンチが増えるだけ

スポンサーリンク


11名無し48さん2026/06/24(水) 17:21:24.18
スタジアムが呆れてるし
もう呼ばれなそう
akbだめだと想ワレた
13名無し48さん2026/06/24(水) 17:25:04.47
>>11
スタジアム?
12名無し48さん2026/06/24(水) 17:23:58.96
はしゃいでるいともも可愛い😍
14名無し48さん2026/06/24(水) 17:25:34.85
ルッキズム時代にアホなのか
確実にそのうち炎上するぞ
15名無し48さん2026/06/24(水) 17:26:48.02
おい、苦笑いするな野口
16名無し48さん2026/06/24(水) 17:27:39.18
から元気がいとももの魅力よ
18名無し48さん2026/06/24(水) 17:28:59.16
炎上してるな
19名無し48さん2026/06/24(水) 17:29:06.86
つかみはオッケー
20名無し48さん2026/06/24(水) 17:30:05.23
顔パンパンだな
意識低いな
坂道じゃありえないよ
持ち上げてた人達も冷めて消えそう
21名無し48さん2026/06/24(水) 17:30:20.64
テレビから消えそうだな
25名無し48さん2026/06/24(水) 17:34:45.93
>>21
捏〇

スポンサーリンク


26名無し48さん2026/06/24(水) 17:35:06.92
>>25
だといいねw
22名無し48さん2026/06/24(水) 17:33:08.65
伊藤 +21
藤咲 +250
野口 +421
櫻井 +578
24名無し48さん2026/06/24(水) 17:34:19.46
>>22
またフォロワー増えなかったか
23名無し48さん2026/06/24(水) 17:33:31.73
見つかったな!
27名無し48さん2026/06/24(水) 17:37:26.42
10代で言うならまだしも恥ずかしい
28名無し48さん2026/06/24(水) 17:38:30.42
微笑ましい
29名無し48さん2026/06/24(水) 17:43:29.05
顔面世界遺産でもいい
30名無し48さん2026/06/24(水) 17:43:32.50
国宝とまでは言ってないから、まだ謙虚なのでは。重要文化財は国宝の10倍位はあるようだし。
31名無し48さん2026/06/24(水) 17:45:03.91
昔のハマタなら叩かれる所だが
時代は変わったな
32名無し48さん2026/06/24(水) 17:46:05.18
こういう笑いを取れるのもエースの証
33名無し48さん2026/06/24(水) 18:00:49.87
言ってもギリ許される顔面
34名無し48さん2026/06/24(水) 18:02:11.05
自分で顔面重要文化財とかアホなのか?
反感買うだろ
35名無し48さん2026/06/24(水) 18:02:48.76
誰も言ってくれないから自分で説明するしかないんや
36名無し48さん2026/06/24(水) 18:03:07.46
まあキャラがないんだろうけどスベってるね
37名無し48さん2026/06/24(水) 18:03:16.68
顔面国宝って老人っぽいから
顔面重要文化財で良かった
38名無し48さん2026/06/24(水) 18:03:44.41
もう呼ばれないな
すべらない坂道はつよいな
39名無し48さん2026/06/24(水) 18:04:16.47
レインツリーが出るようになりそう
40名無し48さん2026/06/24(水) 18:04:25.25
アンチ増えてるな
41名無し48さん2026/06/24(水) 18:04:53.90
伊藤百花
@momoka_ito1206

今夜 6/24 (水)
よる8時54分~!

TBS「ニノなのに』さんに出演させていただきます📺

実はとってもとっても絵が苦手な私
3日間で絵は上手くなるのか!?使える全ての時間を絵の練習に費やしました🎨
結果はいかに、、、、ぜーーったいにみてねっ!!

42名無し48さん2026/06/24(水) 18:05:03.36
ちょっと空回りしちゃうのもいとももの魅力よ!
43名無し48さん2026/06/24(水) 18:10:50.35
まあこれをネタ化しようとしてるのは分かる
まわりのアイドルも協力的やしな
44名無し48さん2026/06/24(水) 18:11:47.04
TBSがつけたからな
45名無し48さん2026/06/24(水) 18:17:10.88
どのいとももスレも盛り上がらないな
46名無し48さん2026/06/24(水) 18:20:10.11
坊主が主役になったからな
47名無し48さん2026/06/24(水) 18:24:25.61
これ女性にはウケないんだよな
48名無し48さん2026/06/24(水) 18:28:27.84
おじちゃんたち🍵💧無職👴🏻👴(ृ ु ´灬`)ु
どうしてもはたらかないの🤷‍♂⁉”🤷🏻‍♀"
いちにちじゅういえにおったね🏠笑えない苦笑爆笑ꉂ🤣W💣🏠😃

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782288848

スポンサーリンク