大越が林を好きな理由ってやっぱり男として見てるからなの?

1君の名は2026/06/24(水) 15:08:00ID:as05u
女ヲタが林を好きになる理由なんてそれしかない
林に抱かれたいんだね

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/24(水) 15:23:53ID:gp4gS
大谷翔平好きだけど
女として見てないし抱きたいとも思わないよ
3君の名は2026/06/24(水) 15:30:23ID:3z3KT
>>1
そんなやつおらへんやろー
4君の名は2026/06/24(水) 15:31:01ID:lbI0A
遠藤はどっちなんやろ
抱きたい?抱かれたい?
6君の名は2026/06/24(水) 15:33:50ID:DVeiW
林って別に男感があるような部分見た目以外何もないんだけどな
7君の名は2026/06/24(水) 15:36:31ID:SrmNh
体型や骨格は似てるだろ
8君の名は2026/06/24(水) 15:37:04ID:gC84C
田村「実は乃木坂で1番女の子なのが賀喜と林」
9君の名は2026/06/24(水) 16:28:42ID:DvpZg
林好きはギミックじゃね。
好きな先輩の目を見れないって言ってたけど
林の目ははじめっから見れてたしね。
10君の名は2026/06/24(水) 17:58:51ID:C7tBn
そうだよ

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782281280

スポンサーリンク