小川彩センター「フォルテシモ」イェーイイェーイイェーイが長いクソ曲w
1君の名は2026/06/24(水) 20:38:14ID:n7hrW
はいどうぞ
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/24(水) 20:38:35ID:n7hrW
ビリビリにあったからw
3君の名は2026/06/24(水) 20:40:47ID:gzxSf
スヌーピーどうすんのこれ😂
4君の名は2026/06/24(水) 20:41:05ID:any0e
愛が全てさ
5君の名は2026/06/24(水) 20:51:01ID:zxxn2
開幕ロングイェイイェイ
6君の名は2026/06/24(水) 20:52:07ID:zxxn2
一生イェイイェイ
7君の名は2026/06/24(水) 20:58:53ID:EMZpR
いやあいやあ
8君の名は2026/06/24(水) 21:00:14ID:yuxe3
さぁバ〇アンチの発作が始まりました
9君の名は2026/06/24(水) 21:08:45ID:UZnRy
数えたらイェイは44回ありました
10君の名は2026/06/24(水) 21:09:54ID:xzHKH
流石ファン
スポンサーリンク
11君の名は2026/06/24(水) 21:24:26ID:21V34
全く内容がない曲だった
秋元康終わった
秋元康終わった
12君の名は2026/06/24(水) 21:32:32ID:xzHKH
>>11
自分でいいね虚しいよ
自分でいいね虚しいよ
13君の名は2026/06/24(水) 21:33:13ID:TtTHs
とうとう苦し紛れの歌詞がアンダーにも侵食してきたな。6期曲やカップリングに期待したいけど怪しくなってきたな。
14君の名は2026/06/24(水) 21:37:06ID:otaTb
うーん単調
15君の名は2026/06/24(水) 22:02:46ID:U8MRI
昭和の終わり…
16君の名は2026/06/24(水) 22:05:09ID:6ttQH
紅白で翌年発売の新曲を歌わせろと駄々こねて出場取り消し
その代役で紅白出場したバブルガムブラザーズのKORNが
乃木坂スター誕生第一回の初ゲスト
その代役で紅白出場したバブルガムブラザーズのKORNが
乃木坂スター誕生第一回の初ゲスト
17君の名は2026/06/24(水) 22:05:34ID:GUazK
是非に及ばずよりマシならなんでもええよ
18君の名は2026/06/24(水) 22:08:39ID:Ch87Z
イェイイェイ長すぎだけどいいと思うよ
多分公式コメント欄も大好評で埋まると思う
こっちを表題にしろとかでも埋まると思う
多分公式コメント欄も大好評で埋まると思う
こっちを表題にしろとかでも埋まると思う
19君の名は2026/06/24(水) 22:08:46ID:BMwpo
神曲で草
是非に及ばずの100倍良い
是非に及ばずの100倍良い
20君の名は2026/06/24(水) 22:09:34ID:Ch87Z
これは決め球と言い切ってもいいと思う
21君の名は2026/06/24(水) 22:09:59ID:ZbS2D
是非およwwwww
スポンサーリンク
22君の名は2026/06/24(水) 22:10:24ID:BMwpo
これはお世辞抜きに是非に及ばず超えあるわ
あまりにも眩しくて爽やかな王道アイドルソング
あまりにも眩しくて爽やかな王道アイドルソング
23君の名は2026/06/24(水) 22:10:39ID:DJnB1
チェッチェイェイェどうすんだよこれ
24君の名は2026/06/24(水) 22:11:25ID:Xubm3
ちょっと是非およ黄信号か?
25君の名は2026/06/24(水) 22:11:33ID:Ch87Z
これこそ夏曲として聞きたかった爽快で明るくてノれるいい曲だな
小川いい曲もらえてよかったなマジで
小川いい曲もらえてよかったなマジで
26君の名は2026/06/24(水) 22:13:17ID:BMwpo
どう考えてもこっちが表題曲だろ
一ノ瀬オタ多分発狂するぞこれ
一ノ瀬オタ多分発狂するぞこれ
27君の名は2026/06/24(水) 22:14:53ID:xzHKH
表題より完全に良曲じゃねーか康
28君の名は2026/06/24(水) 22:16:51ID:Ch87Z
康怒りの見せ球からの渾身の決め球が来たな
しかしまさかアンダー曲で決め球が来るとは
これは表題がアレすぎるのも含めてある意味荒れるな
しかしまさかアンダー曲で決め球が来るとは
これは表題がアレすぎるのも含めてある意味荒れるな
29君の名は2026/06/24(水) 22:17:16ID:npZrn
イェイイェイ系なの?
34君の名は2026/06/24(水) 22:19:31ID:Ch87Z
>>29
イェイイェイはイントロアウトロで長めにあるがイェイェイ系と思わせない軽快かつ疾走感のあるすさまじく爽やかで盛り上がる箇所もちゃんとある夏を感じさせる曲
ジャケ写の黄色の雰囲気にも合いまくってる
イェイイェイはイントロアウトロで長めにあるがイェイェイ系と思わせない軽快かつ疾走感のあるすさまじく爽やかで盛り上がる箇所もちゃんとある夏を感じさせる曲
ジャケ写の黄色の雰囲気にも合いまくってる
30君の名は2026/06/24(水) 22:17:52ID:BMwpo
ここ最近のアンダー曲ずっと良かったけどフォルテシモが群を抜いて1位かもしれない
是非に及ばずとの差で神曲きたから良すぎて泣けてきたわ
是非に及ばずとの差で神曲きたから良すぎて泣けてきたわ
31君の名は2026/06/24(水) 22:17:52ID:CG5Ur
そもそも是非には何回聞いても一ノ瀬センターを感じない
32君の名は2026/06/24(水) 22:18:27ID:deuIM
やすしやってくれたな
33君の名は2026/06/24(水) 22:18:57ID:qIm50
はあ
35君の名は2026/06/24(水) 22:26:44ID:nxzWz
バンドエイドのような爽やかな風を感じた
36君の名は2026/06/24(水) 22:28:48ID:mQTXs
単調でタイトルと合ってねえ
いつの日かと言い小川はやる気を出してもらえない側だった
いつの日かと言い小川はやる気を出してもらえない側だった
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782301094
スポンサーリンク









