池田瑛紗「アヒルって可愛いし食べても美味しい」←怖いんだが?
1君の名は2026/06/24(水) 21:47:53ID:lOzTt
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/24(水) 21:49:36ID:jzCRh
豚もペットとして飼ってるやついるしな
大体そういう動画では非常食言われてる
大体そういう動画では非常食言われてる
3君の名は2026/06/24(水) 21:50:09ID:je9u4
こわい
4君の名は2026/06/24(水) 21:51:38ID:IwQHF
>>1
そしたら乃木坂メンバーたちみんな焼肉(牛、豚)大好きで食べてるんだが全員怖いことになるのか
そしたら乃木坂メンバーたちみんな焼肉(牛、豚)大好きで食べてるんだが全員怖いことになるのか
15君の名は2026/06/24(水) 22:06:07ID:HnR51
>>4
焼肉食べる時に牛や豚がかわいいとか言わないだろう
かわいいし食べても美味しいと言う一粒で2度美味しい感覚が怖いんだろう
焼肉食べる時に牛や豚がかわいいとか言わないだろう
かわいいし食べても美味しいと言う一粒で2度美味しい感覚が怖いんだろう
5君の名は2026/06/24(水) 21:52:30ID:R6LRl
中国リスペクトだろ
6君の名は2026/06/24(水) 21:52:46ID:HnR51
全部食べて無駄なく利用するのが愛情なんだろうな
それが正解、躊躇なくそう思っているんだろう
それが正解、躊躇なくそう思っているんだろう
25君の名は2026/06/24(水) 22:46:20ID:bToB9
>>6
飼い犬食べる人はおらんからな。
飼い犬食べる人はおらんからな。
7君の名は2026/06/24(水) 21:55:37ID:wi8aR
これは別に普通じゃね
魚とか鶏も可愛いけど美味しい
魚とか鶏も可愛いけど美味しい
10君の名は2026/06/24(水) 21:59:12ID:pCvES
>>7
魚を可愛いと思ってんのは東京海洋大学宮澤正之客員教授くらいだよ
魚を可愛いと思ってんのは東京海洋大学宮澤正之客員教授くらいだよ
スポンサーリンク
8君の名は2026/06/24(水) 21:57:33ID:C7tBn
豚とかね
9君の名は2026/06/24(水) 21:58:41ID:emjAs
ビーガンかな
11君の名は2026/06/24(水) 21:59:51ID:U8MRI
北京ダック
12君の名は2026/06/24(水) 22:00:19ID:tAemn
世の中にはパンダを見て、これ食えるのか?とマジで聞くおっさんもいるから。
13君の名は2026/06/24(水) 22:00:55ID:QNKNQ
こんなのが乃木坂センターって😫
16君の名は2026/06/24(水) 22:07:33ID:jY3RU
>>13
全乃木オタをイチコロにする天性の美貌とミステリアスな色気を兼ねそろえている乃木坂唯一のセンター様だぞ。
全乃木オタをイチコロにする天性の美貌とミステリアスな色気を兼ねそろえている乃木坂唯一のセンター様だぞ。
14君の名は2026/06/24(水) 22:01:11ID:JGLtD
中華でアヒルは普通
17君の名は2026/06/24(水) 22:09:18ID:HY3sk
なんだヴィーガンか?
動物は可愛いのに食べるなんて最低ってか?
動物は可愛いのに食べるなんて最低ってか?
18君の名は2026/06/24(水) 22:09:57ID:ibnfV
羊とかもそうだよね
19君の名は2026/06/24(水) 22:13:25ID:HnR51
>>18
迷える子羊達よ、ジンギスカンになりなさい
迷える子羊達よ、ジンギスカンになりなさい
20君の名は2026/06/24(水) 22:14:19ID:B7xXv
??
21君の名は2026/06/24(水) 22:15:41ID:XzNwg
焼肉屋で牛かわいいっていう話したら絶対ドン引きされるよな
23君の名は2026/06/24(水) 22:25:21ID:HY3sk
猫犬とか美味いのか?
24君の名は2026/06/24(水) 22:44:53ID:bToB9
アイドルがたまにやるサイコパスボケでしょw
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782305273
スポンサーリンク















