6期から入った新参ですけど、5期って何で足引っ張るの?4期を見習ってほしい

1君の名は2026/06/24(水) 20:54:24ID:Uh3vL
マジでイライラする

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/24(水) 20:55:23ID:KjVZo
なんでお前がイライラしてんの?そんなこと誰もしてないが?
3君の名は2026/06/24(水) 20:56:32ID:i2ERg
おかひな「極限まで足引っ張るから耐えられた奴の優勝な」

6期「うっす…」

4君の名は2026/06/24(水) 20:59:31ID:21V34
かっきーの足引っ張るやつは許されない
6君の名は2026/06/24(水) 21:11:47ID:zIEpg
足引っ張ってんのは🩲一人だけ定期
9君の名は2026/06/24(水) 21:43:40ID:p2hLN
>>6
それな
旧4期から見習う所も無いし
見習って引き篭もってれば良いとか言わないよね?
尻拭いで内でも外でも働く5期こそ見習うべきだわな
まぁ今更旧4期が見習っても遅いけど
10君の名は2026/06/24(水) 21:48:57ID:eOvkc
>>6
足引っ張ってんのは、引き篭もりのお前一人だけどな
働けよ
7君の名は2026/06/24(水) 21:25:01ID:VsRk4
いいからミーグリ買えやロクカス
8君の名は2026/06/24(水) 21:36:05ID:MEvRd
>>1
お前ヨンカスだろ
11君の名は2026/06/24(水) 21:54:15ID:C7tBn
30人程度しかいないのに揉めんなよ
12君の名は2026/06/24(水) 22:02:04ID:jZrLQ
>>1
6期からの新規はみんなそう思ってる

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782302064

スポンサーリンク