隙あらば長嶋はアイドルなんかならずに受験勉強して北大行けばよかったのに

1君の名は2026/06/24(水) 9:16:46ID:n9XwA
アイドルとしてはもう…

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/24(水) 9:26:43ID:hG9ND
東京に出て来たんだから立教でも行けば良い(長嶋だから)
3君の名は2026/06/24(水) 10:31:59ID:KTdVz
札幌南の上位20人に入っていれば東大にも行けるんだよなぁ
4君の名は2026/06/24(水) 10:55:52ID:C7tBn
今からでも間に合う
5君の名は2026/06/24(水) 12:33:41ID:WirqO
小津みたいに活動休止しなきゃダメでしょ
6君の名は2026/06/24(水) 12:38:28ID:OzPaR
お前も早く就職しろよ
7君の名は2026/06/24(水) 16:19:27ID:KTdVz
自分の同僚や知り合いに北大卒もしくは在学中の女性が何人かいるけど特に有能な印象はないけどなぁ
8君の名は2026/06/24(水) 21:03:13ID:hrT3B
>>7
そうか?
昔北大法学部首席の子が部下だったがめっちゃ優秀だったぞ
9君の名は2026/06/24(水) 21:22:14ID:j3kbQ
逆に北大受けないんじゃない
今や北大は東京都からの進学が大多数
10君の名は2026/06/24(水) 22:19:29ID:tAemn
大学などいつでも行けるわな
11君の名は2026/06/24(水) 22:27:16ID:tNAbV
大学にはいつでも行けるけど、大学で青春を得られる期間と卒業後のキャリア形成が可能な時期は短い
12君の名は2026/06/24(水) 23:06:40ID:JHYuH
札南から北大なんかもったいない
東大か医学部
もしくは早慶行け
札幌なんかいても何もないしつまらん

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782260206

スポンサーリンク