【解禁】アンダー小川彩センターの「フォルテシモ」が爽やかなだけで是非に及ばず以下の超絶クソ曲!!!!!!!

1君の名は2026/06/25(木) 0:31:13ID:KIbqP
なーんだ
今作も階段と同じで全部ダメやん

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/25(木) 0:37:21ID:YmF5q
小川は客には恵まれないよ
3君の名は2026/06/25(木) 0:45:09ID:xtjq3
こんなもんやな
4君の名は2026/06/25(木) 0:48:44ID:BSq3e
>>1
悔しそう
5君の名は2026/06/25(木) 0:59:00ID:tn04r
歌声が弱すぎる
6君の名は2026/06/25(木) 0:59:33ID:o0VWW
円周率の方がエモなの…
7君の名は2026/06/25(木) 1:06:34ID:ymYl2
そもそも乃木坂って最近ずっとクソ曲しかねえな過去の盛り上げ曲マンネリ定番に頼るしかねえなってセトリだった
8君の名は2026/06/25(木) 1:16:25ID:lAn9U
秋元康氏 「ファンから猛バッシング」受けた曲を作った意図告白 「まずこっち側で怒りというか」
6/19(金) 17:31配信

作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(68)が18日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。
ファンから「猛バッシング」を浴びた曲を作った意図について語った。

この日はシンガー・ソングライターの松任谷由実とトークを展開。
プロデュースを手掛けるグループの楽曲づくりについて「分母(人気のグループ)があるとします。
そうすると、もうユーミンみたいなアーティストではないので、やっぱりファンとかオーディエンスと僕が、打者とピッチャーのような関係なんですよ」と定義づけた。

 「だから例えば乃木坂(46)で、内角高めいっぱいに投げるんですよ」と“見せ球”を投げることがあると例え、
「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ。
“クソ曲作りやがって”って。“俺たちの乃木坂に”って」と回顧。

 それでも「それは、次に外角低めに、『Same numbers』っていういい曲があるんですよ。
それを投げるためには、まずこっち側で、もう怒りというか、エネルギーをためておかないと、それが効かないんですよね」
と“決め球”を投げる前には“見せ球”が必要であるとの考えを述べた。

 「僕らの世界だと、飽きられないようにするにはどうしたらいいかっていうのを考えてしまう」と意図を明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6eec1b026240d63ef5da68bd5594e409caecba18

9君の名は2026/06/25(木) 1:19:45ID:vhVrq
そもそも、やす詞に、運営にと、そんなにセンスやら何やら感じてたのか?w
メンバーが好きなんだろ?
ま、そこに所属したわけですので、好き⋯はムリwwでも、大人を信じたいのも分かるが⋯
10君の名は2026/06/25(木) 1:36:11ID:cwUlN
いや、普通に良かったよ

最初はハウンドドッグの方が頭をかすったけど笑
いつか大友さんに歌ってもらえたらいいね

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782315073

スポンサーリンク