1君の名は2026/06/24(水) 20:40:45ID:K9vse
良曲や
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/24(水) 20:43:05ID:9rGsC
なかなかいい曲だな
どこか懐かしいアイドルソング
3君の名は2026/06/24(水) 20:48:22ID:dlScG
大友康平?
4君の名は2026/06/24(水) 21:00:44ID:kOaFO
わかる、拳をつきあげーろーだよな
5君の名は2026/06/24(水) 21:03:43ID:YigRf
是非に及ばずのチャッチャもだけどイントロは歌わなくていいだろ
秋元もうヤバいだろ
8君の名は2026/06/25(木) 2:42:23ID:pSQrh
>>5
これも曲はいいのにな
イエーイイエーイとかマジでいらんわ
6君の名は2026/06/25(木) 2:26:08ID:d5gQC
underは良曲しかない
7乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守2026/06/25(木) 2:34:14ID:7BqCk
神
9君の名は2026/06/25(木) 3:20:52ID:ryxXI
歌声弱くね
10君の名は2026/06/25(木) 3:23:11ID:IPKBP
表題曲よりは全然良い
11君の名は2026/06/25(木) 3:26:30ID:ryxXI
表題と比べると、従来の乃木坂っぽさはこっちの方があるけど、曲として耳に残るとか面白いのは是非に及ばずの方だと思う
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782301245