全く話題にならないけどなんで柴田黒見が2列目で伊藤が3列目なん?

1君の名は2026/06/25(木) 3:04:47ID:wxMvm

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/25(木) 3:10:56ID:JIglv
クソ不〇気だからに決まってんだろ
3君の名は2026/06/25(木) 3:13:20ID:ViPTW
まだ卒業しないから優遇しないってことかも
4君の名は2026/06/25(木) 3:21:44ID:IPKBP
この夏に卒業ってリークはガセだったな
卒業するならくっそ不〇気でも矢久保や松尾みたいにフロントに来るだろうし
5君の名は2026/06/25(木) 3:25:58ID:Cu42E
りりちんは、私が私がで後輩の邪魔する人とは違うんですよ
三列目をちゃんとまとめられて流石や
6君の名は2026/06/25(木) 3:28:32ID:ryxXI
3列目中央で全体をまとめるんだよ
7君の名は2026/06/25(木) 3:33:31ID:Teirj
>>1
そも岡本がなぜフロントなの?
こういう事をするから箱推しが居なくなんるんだぜ
8君の名は2026/06/25(木) 6:42:18ID:Kjhlf
いわゆる裏センやん
9君の名は2026/06/25(木) 6:46:43ID:YcE4R
やめへんでー
10君の名は2026/06/25(木) 6:48:15ID:Kq93H
それより柴田黒見の所は6期にしろや

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782324287

スポンサーリンク