【善戦】柏木由紀「シアワセ記念日」初週オリコン第6位、売上11,906枚
1名無し48さん (1級)2026/06/25(木) 10:52:21.04
https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2026-06-29/
位
位
6
シアワセ記念日
柏木由紀
発売日:2026年06月17日
推定売上枚数:11,906枚
最高順位:6位
スポンサーリンク
2名無し48さん2026/06/25(木) 10:53:22.10
ようやっとる
3名無し48さん2026/06/25(木) 10:54:10.54
リリイベやってるとは言えこの売上は中々頑張ったな
生田絵梨花アルバムが1万いってないのを見るとやはり強固なファンがついてる
このファンを回しておけば継続的に歌手活動はできるな
生田絵梨花アルバムが1万いってないのを見るとやはり強固なファンがついてる
このファンを回しておけば継続的に歌手活動はできるな
15名無し48さん2026/06/25(木) 11:51:23.69
>>3
アルバムとシングルは違うやろ
アルバムとシングルは違うやろ
4名無し48さん2026/06/25(木) 10:55:47.06
前回のシングルは全然売れなかったんじゃなかった?
それ考えたら十分過ぎるな
それ考えたら十分過ぎるな
5名無し48さん2026/06/25(木) 11:03:02.95
>>4
WACKとコラボしてたやつね
あの頃はYouTubeやり始めで世間的にはバズったけど、反動でヲタが若いのに流れてたが故の落ち込みだったと思う
今はコスメ中心に同世代女性のファン層が割合増えてきた
それにプラスして依然として総選挙時代からのファンもいる
テレビタレントとしてもアイドルとしても今が1番バランスのいい感じだと思う
WACKとコラボしてたやつね
あの頃はYouTubeやり始めで世間的にはバズったけど、反動でヲタが若いのに流れてたが故の落ち込みだったと思う
今はコスメ中心に同世代女性のファン層が割合増えてきた
それにプラスして依然として総選挙時代からのファンもいる
テレビタレントとしてもアイドルとしても今が1番バランスのいい感じだと思う
6名無し48さん2026/06/25(木) 11:03:35.63
元櫻坂の小林が1.3で平手が0.5だっけ
げちゃんがすごいってよりこう見ると平手が低すぎるな
げちゃんがすごいってよりこう見ると平手が低すぎるな
12名無し48さん2026/06/25(木) 11:37:11.17
>>6
これはアルバム
これはアルバム
7名無し48さん2026/06/25(木) 11:06:57.63
これはかなり凄いこと
まあどんどん落ちていって最後にはもう出さなくなるんだが
まあどんどん落ちていって最後にはもう出さなくなるんだが
8名無し48さん2026/06/25(木) 11:11:29.79
リリイベ行ったは。とはいえ平日豊洲とか
五百人位しか居なかったし普通に売れただな。
五百人位しか居なかったし普通に売れただな。
スポンサーリンク
9名無し48さん2026/06/25(木) 11:14:47.54
大爆死じゃんwてごりんの影響でたか
11名無し48さん2026/06/25(木) 11:27:43.42
>>9
11年前の話を昨日のことのように言えるって流石にすごいわ
11年前の話を昨日のことのように言えるって流石にすごいわ
10名無し48さん2026/06/25(木) 11:26:15.85
Game of Life/yousti
(2026年3月25日発売)
1週目 9,139
2週目 259
3週目 288
4週目 245
5週目 290
6週目 191
7週目 167
以下圏外
累計売上 10,579
(2026年3月25日発売)
1週目 9,139
2週目 259
3週目 288
4週目 245
5週目 290
6週目 191
7週目 167
以下圏外
累計売上 10,579
13名無し48さん2026/06/25(木) 11:40:35.67
オマケ付きでしょ?
14名無し48さん2026/06/25(木) 11:48:19.48
>>13
逆にオマケなしでCD売ってるアーティストいるのか?
逆にオマケなしでCD売ってるアーティストいるのか?
16名無し48さん2026/06/25(木) 11:53:15.17
いまやカレンダー売るのにミーグリしてるやついるからな
17名無し48さん2026/06/25(木) 11:54:12.49
上にある小林のがアルバムだからOGでも一万超える事は不可能ではない
18名無し48さん2026/06/25(木) 11:55:51.79
売上げよりも定期的に新曲出してディナーショーしてコンサートもし続ければ安泰よ
19名無し48さん2026/06/25(木) 11:58:55.99
聴いたけど凡曲すぎるな
20名無し48さん2026/06/25(木) 12:04:08.14
>>19
マジでそれな
マジでそれな
26名無し48さん2026/06/25(木) 12:12:38.37
>>19
主題歌だった主演ドラマも微妙だった
主題歌だった主演ドラマも微妙だった
スポンサーリンク
21名無し48さん2026/06/25(木) 12:07:50.21
この売上じゃ次はないだろ
25名無し48さん2026/06/25(木) 12:12:29.58
>>21
5年ぶりだから次は40超えてからだな
5年ぶりだから次は40超えてからだな
22名無し48さん2026/06/25(木) 12:11:05.34
これはすごいことだよ
23名無し48さん2026/06/25(木) 12:11:10.99
なんやかんやライブ続けてるのもあるかもね
先月はオーケストラコンサート来月はアコースティックライブ8月はTIF香港でも11月にやる
先月はオーケストラコンサート来月はアコースティックライブ8月はTIF香港でも11月にやる
24名無し48さん2026/06/25(木) 12:11:40.54
完全無名のハロプロのソロデビュー
稲場愛香のソロデビューシングル「圧倒的LØVE / Pink Temperature」(2024年4月17日発売)は、発売初週にオリコン 週間シングルランキングで31,059枚を売り上げ、初登場2位を獲得しました。
柏木さんはようやっとる?
稲場愛香のソロデビューシングル「圧倒的LØVE / Pink Temperature」(2024年4月17日発売)は、発売初週にオリコン 週間シングルランキングで31,059枚を売り上げ、初登場2位を獲得しました。
柏木さんはようやっとる?
32名無し48さん2026/06/25(木) 12:20:13.10
>>24
2ndシングル「星屑のエスケープ/
終わらないインソムニア」(2025年2月19日)
初週19,660
2ndシングル「星屑のエスケープ/
終わらないインソムニア」(2025年2月19日)
初週19,660
1stアルバム「Selenite」(2026年3月25日)
初週 8,055
2年でこうなってしまうのだから柏木さんはようやっとるよ
35名無し48さん2026/06/25(木) 12:21:55.63
>>32
柏木さん実質再デビュー曲だぞ、そして相手無名だぞ
それでようやっとる?
柏木さん実質再デビュー曲だぞ、そして相手無名だぞ
それでようやっとる?
38名無し48さん2026/06/25(木) 12:24:26.74
>>35
そいつと比較するならショートケーキと比較しろよ
初週確か10万売ってたぞ
そいつと比較するならショートケーキと比較しろよ
初週確か10万売ってたぞ
43名無し48さん2026/06/25(木) 12:31:59.76
>>35
実質再デビュー?
相手無名だぞ?
意味不の難癖おじさん登場 笑
実質再デビュー?
相手無名だぞ?
意味不の難癖おじさん登場 笑
27名無し48さん2026/06/25(木) 12:13:45.39
いつの間にかエイベからキングに移籍してんのな
28名無し48さん2026/06/25(木) 12:14:03.08
シワシワ記念日
29名無し48さん2026/06/25(木) 12:14:43.68
コアなヲタ1人10枚~100枚
30名無し48さん2026/06/25(木) 12:15:00.03
呑めるとこでライブやってくんないかな
31名無し48さん2026/06/25(木) 12:20:09.71
すがちゃん最高No.1と結婚しても
ファンを続けると決めた精鋭たちか
ファンを続けると決めた精鋭たちか
37名無し48さん2026/06/25(木) 12:23:10.14
まだ素敵な人は現れないのかね、シアワセ記念日を
39名無し48さん2026/06/25(木) 12:25:21.85
なんやかんやライブ続けてるのもあるかもね
先月はオーケストラコンサート来月はアコースティックライブ8月はTIF香港でも11月にやる
先月はオーケストラコンサート来月はアコースティックライブ8月はTIF香港でも11月にやる
40名無し48さん2026/06/25(木) 12:25:42.26
無名の新人が無名のまま、2年経って半減に次ぐ半減をしたって話?
それはかわいそう
それはかわいそう
41名無し48さん2026/06/25(木) 12:28:33.11
何がやりたいのかねぇ
歌をやるならヨゴレキャラはやらない方がええよ
歌をやるならヨゴレキャラはやらない方がええよ
42名無し48さん2026/06/25(木) 12:31:26.07
>>41
「アーティストです」みたいな顔してカッコつけても、本人の実力も相まってもう数年CD出せてない某OGとか見てたら、こんな感じでもいいのでは?と思うけどな
何よりファンがいてその結束があるのなら別にいいじゃんとも思う
「アーティストです」みたいな顔してカッコつけても、本人の実力も相まってもう数年CD出せてない某OGとか見てたら、こんな感じでもいいのでは?と思うけどな
何よりファンがいてその結束があるのなら別にいいじゃんとも思う
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782352341
スポンサーリンク











