どっちにしろ次のシングルは賀喜遥香卒業Cで確定してる

1君の名は2026/06/25(木) 15:47:48ID:cE1CC
ひょっとすると4期全員選抜かもねー

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/25(木) 15:48:08ID:cE1CC
最近仕事ないもんな
4君の名は2026/06/25(木) 15:49:10ID:vYLi4
今回が見せ球だから次は決め球だしあるな
5君の名は2026/06/25(木) 15:50:49ID:WxyRb
なんか決まってる散歩仕事あるんじゃないの?来年
6君の名は2026/06/25(木) 15:51:56ID:vDY5q
アンコール前に変なポエムあるよね賀喜の
昨日聞いてびっくりしちゃった
7君の名は2026/06/25(木) 15:52:50ID:VH4Ak
>>1
全員選抜なんかチャン平転けたからもうやらないけど次の冬が賀喜なのはまず確定
8君の名は2026/06/25(木) 15:54:55ID:jGYZC
是非で伊藤が卒業しないと賀喜が秋卒業って言ってた同じやつのリークハズレちゃうから頑張って。笑
9君の名は2026/06/25(木) 16:00:42ID:T0thR
>>8
りりあの卒業まだー?w
11君の名は2026/06/25(木) 16:02:37ID:Hrhtk
長顔ブ〇逝くのマジ!?
12君の名は2026/06/25(木) 16:04:37ID:MvIcE
来年下半期に放送されるNHK大阪の作品がヒロイン発表してないのが気になる。
再来年上半期に放送されるNHK東京の作品の方が先にヒロイン発表してるからな。

スポンサーリンク


13君の名は2026/06/25(木) 16:09:40ID:ASH9P
一つ言えることは、前作の池田、今作の一ノ瀬のセンターも全く予想できなかったやつが、遠藤が秋に卒業するぞ!って書いてたからおそらく賀喜が卒業するよw
14君の名は2026/06/25(木) 16:13:15ID:3kviC
ワロタ
16君の名は2026/06/25(木) 16:16:26ID:2Sq9H
小川がセンターや!→アンダー落ち
これも最高だったね
17君の名は2026/06/25(木) 16:16:34ID:qpDOe
まだまだ居てくれていいよ
ただかきさくは2列目固定で良いと思う
18君の名は2026/06/25(木) 16:17:46ID:5DIHr
バ〇ってなんで確定とかすぐ使うんだろうねその時点でハズレの確率爆上がりなんだけど
19君の名は2026/06/25(木) 16:18:06ID:hgZ09
全乃木オタを悩殺できる天性の美貌とミステリアスな色気を持っていないとセンターは無理。
20君の名は2026/06/25(木) 16:18:31ID:VjNlT
バ〇だからさ
21君の名は2026/06/25(木) 16:21:12ID:EiJ4p
大丈夫!43rdかな〜44thかな〜「こういうのでいいんだよ」おじ・おば大発生!大発狂!の曲来ますからw予告w
予定調和を壊して、それを壊して〜逆張りの逆張りは順張りへ〜手のひらクルクル〜/
ディレクター・プロデューサー・有識者気取りたいものじゃない/我々w
券買足りないぞ!券買/
選抜発表⋯ミーグリ完売表⋯⋯⋯LIVE⋯⋯⋯⋯曲で盛り上がるグループなんですから/
22君の名は2026/06/25(木) 16:28:01ID:riMhx
主語でかいんだよな

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782370068

スポンサーリンク