【お手上げ】選抜に入れても売れない森平ってどうやったら売れるの?
1君の名は2026/06/25(木) 16:34:35ID:xDbfy
次はアンダーかな
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/25(木) 16:35:15ID:mq3Ib
>>1
フロントに入れても5部の瀬戸口にも言ってやれ
フロントに入れても5部の瀬戸口にも言ってやれ
3君の名は2026/06/25(木) 16:36:03ID:AqlC8
選抜枠の無駄過ぎ
4君の名は2026/06/25(木) 16:39:56ID:pNi8G
森平麗心はミーグリの受付の状況を見て、小さくため息をついた。
「もっと、たくさんの人とお話ししたいな……。」その夜。誰もいない部屋で、小さな通信装置を起動する。
「こちら地球潜入任務中の第一王女、サレック・ウル=リシア。バルカン本星、応答願います。」
モニターに映ったのは、巨大な玉座。
父、バルカン王である。
「リシアよ。地球で苦戦しているようだな。」
「はい、父上。」
「ミーグリという文化は、論理だけでは解決できません。」
王は静かに目を閉じた。
「ならば、論理的に参加人数を増やそう。」
「艦隊を出す。」
家臣が慌てる。
「陛下! 一個艦隊でございますか?」
「違う。」
「全艦隊だ。」
さらに王は言った。
「ロミュラン皇帝にも伝えよ。」
「第一王女を応援することは、銀河平和への第一歩である、と。」
「もっと、たくさんの人とお話ししたいな……。」その夜。誰もいない部屋で、小さな通信装置を起動する。
「こちら地球潜入任務中の第一王女、サレック・ウル=リシア。バルカン本星、応答願います。」
モニターに映ったのは、巨大な玉座。
父、バルカン王である。
「リシアよ。地球で苦戦しているようだな。」
「はい、父上。」
「ミーグリという文化は、論理だけでは解決できません。」
王は静かに目を閉じた。
「ならば、論理的に参加人数を増やそう。」
「艦隊を出す。」
家臣が慌てる。
「陛下! 一個艦隊でございますか?」
「違う。」
「全艦隊だ。」
さらに王は言った。
「ロミュラン皇帝にも伝えよ。」
「第一王女を応援することは、銀河平和への第一歩である、と。」
数日後。幕張メッセ上空。
ゴゴゴゴゴ……
バルカン巡洋艦。
ロミュラン・ウォーバード。
補給船、外交船、観光船まで加わった銀河大船団が地球へ到着した。
防衛当局は騒然。
「目的は!」
通信が届く。
> 「森平麗心さんのミーグリ参加です。」
担当者は思わず二度見した。
「……侵略じゃないの?」
受付スタッフはさらに青ざめる。
「参加希望者、二百三十万人です!」
「会場に入りきりません!」
歓迎のため駆け付けたのは、高市早苗。
宇宙艦隊を前に深々と一礼する。
「銀河の皆様、日本へようこそ。」
会場は拍手に包まれた。
その様子を見ていた森平は少し照れ笑い。
そのとき、隣から一人の少女が歩み寄った。
矢田萌華だった。
「陛下。」「せっかく日本に来たなら、今度は私の故郷にも来てください。」
バルカン王が首をかしげる。
「故郷?」
矢田は胸を張って微笑む。
「秋田です。」
「なまはげもいますし、きりたんぽもあります。星はすごくきれいです。」
バルカン王は初めて柔らかな笑みを浮かべた。
「論理的に興味深い。」「ぜひ案内していただきたい。」
矢田は元気よく答える。
「約束ですよ!」
こうして銀河史には、
「バルカン・ロミュラン共同ミーグリ外交」
そしてその翌年に行われた
「バルカン王 秋田県公式訪問計画」
が、平和外交の成功例として並んで記録されることになった。
5君の名は2026/06/25(木) 16:40:27ID:GZi9i
整形するしかない
6君の名は2026/06/25(木) 16:41:03ID:aVDyT
センターやった後にフロントにしたら5部くらい売れるんじゃないの?
7君の名は2026/06/25(木) 16:46:09ID:JUlLo
ミーグリなんてもんが売れなくても選抜に入れるし押してもらえるから楽なもんですな
8君の名は2026/06/25(木) 16:48:15ID:vYhSJ
ゴリ平の汚名を返上するには森平オタが頑張るしかないんだ
9君の名は2026/06/25(木) 16:53:55ID:tblOM
ゴリ平はどうせ売れるまでゴリる
小川みたいに
そんでやっと売れるようになったら運営の目が正しかったとかほざくんだよ
小川みたいに
そんでやっと売れるようになったら運営の目が正しかったとかほざくんだよ
13君の名は2026/06/25(木) 17:01:58ID:vYhSJ
>>9
それはあるだろうね。森平オタにとっては嬉しいことだろうけど他の6期オタからのヘイトもどんどん溜まっていくのは良くないだろうに
それはあるだろうね。森平オタにとっては嬉しいことだろうけど他の6期オタからのヘイトもどんどん溜まっていくのは良くないだろうに
スポンサーリンク
18君の名は2026/06/25(木) 17:09:16ID:KKv9a
>>9
小川ほど売れる時は来ないと思う
比較するなら清宮
小川ほど売れる時は来ないと思う
比較するなら清宮
10君の名は2026/06/25(木) 16:56:48ID:CVxE4
売れないから意味ないな
11君の名は2026/06/25(木) 16:58:32ID:cQZlA
池田オタ「森平はいつか絶対にやらかす」
14君の名は2026/06/25(木) 17:04:07ID:2DLLq
>>11
あれは星野オタ
あれは星野オタ
12君の名は2026/06/25(木) 17:00:09ID:MpM8o
美人顔だけどな。
大人っぽすぎて若さは感じないけど
大人っぽすぎて若さは感じないけど
16君の名は2026/06/25(木) 17:06:34ID:d5gQC
6期の中で勝てれば次も選抜
17君の名は2026/06/25(木) 17:08:39ID:JUlLo
6期界隈はのんびりしていて良い感じだね
22君の名は2026/06/25(木) 17:21:57ID:9jcnp
>>17
オタがいないからな
4期の卒メンオタの残党だよ
オタがいないからな
4期の卒メンオタの残党だよ
19君の名は2026/06/25(木) 17:10:55ID:O6Mbx
清宮は自分が永久選抜と勘違いしてたもんな
だから柚菜も早く選抜来なよなんて発言ができた
だから柚菜も早く選抜来なよなんて発言ができた
20君の名は2026/06/25(木) 17:15:21ID:CYR0e
菊地がどこで諦めるかだな
21君の名は2026/06/25(木) 17:20:51ID:MZTo7
うるみん推してるけどミーグリという土俵で戦ってないんだわ
5期生のミーグリバトル見てきてるから余計にね
ライブに行ってグッズ買って応援する
これだけでいい
5期生のミーグリバトル見てきてるから余計にね
ライブに行ってグッズ買って応援する
これだけでいい
23君の名は2026/06/25(木) 17:55:31ID:zzV0E
>>21
偉そうに語んなオタがポジション決める
わけじゃないからな
ゴリ平は次はアンダーだろ
偉そうに語んなオタがポジション決める
わけじゃないからな
ゴリ平は次はアンダーだろ
26君の名は2026/06/25(木) 18:01:44ID:WCC1Z
>>21
かっけーーー
かっけーーー
29君の名は2026/06/25(木) 18:05:15ID:DGZNB
>>21
お前はそれでいいけど不〇気が選抜枠食ってたら他の人に迷惑なんで
お前はそれでいいけど不〇気が選抜枠食ってたら他の人に迷惑なんで
24君の名は2026/06/25(木) 17:58:03ID:WcJOf
森平なんか自然に売れてくるしその次の鈴木もそのタイプ
後は海邉愛宕がそれに付いてくれば上出来
森平に至っては何も心配してない
後は海邉愛宕がそれに付いてくれば上出来
森平に至っては何も心配してない
25君の名は2026/06/25(木) 18:01:02ID:9RiNd
もう無理だよ。期別C、フロント3回、裏C、選抜、あらゆる下駄を履かせてもらってもこの結果なんだから。
28君の名は2026/06/25(木) 18:04:31ID:zzV0E
>>25
そのうちアンダーセンターってカード
使う可能性があるぞ
そのうちアンダーセンターってカード
使う可能性があるぞ
27君の名は2026/06/25(木) 18:04:25ID:EiJ4p
スキャンダルしかないんじゃない?
そこからの地道な復活劇⋯既視感はあれど⋯wお涙頂戴!
そこからの地道な復活劇⋯既視感はあれど⋯wお涙頂戴!
30君の名は2026/06/25(木) 18:06:36ID:u21rC
アンダーセンターなら文句ないんか?
最近流行りの天下り枠ですぐ戻るかもしれんが
最近流行りの天下り枠ですぐ戻るかもしれんが
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782372875
スポンサーリンク









