孤高の乃木坂がフェスでモブと対バンするメリットないよな

1君の名は2026/06/25(木) 17:10:28ID:JRrU3
こんなのは雑魚姉妹と一過性バズの地下にやらせとけ
乃木坂は孤高でいてくれ
最近tiktokで一過性バズの地下と馴れ合ってる姿を見てるだけでイライラするし俺のプライドがズタズタにされる

スポンサーリンク


3君の名は2026/06/25(木) 17:11:32ID:JRrU3
TIFにも出演すんな
5君の名は2026/06/25(木) 17:14:07ID:KEdzR
モブだらけの紅白にも出ない方がいいな
7君の名は2026/06/25(木) 17:15:14ID:qpDOe
すでに今年は横浜なんとかで他アイドルと対バンしただろ
8君の名は2026/06/25(木) 17:16:37ID:ZB4lv
TikTokかInstagramか知らんが
バズってるアイドルさんと階段走ってるの撮ってもらったんじゃね?
10君の名は2026/06/25(木) 17:21:44ID:aIMnC
乃木坂はこういうのでると口パクが叩かれて盆踊りになっちまうからな 以前イコラブのあとにやったTIFは酷かった
11君の名は2026/06/25(木) 17:26:06ID:HvjxY
乃木坂は去年のベストヒット歌謡祭とかセントラルフェスとかで他のトップアイドルと同じステージでパフォーマンスするけど
櫻日向はそもそも呼んでもらえない
12君の名は2026/06/25(木) 17:27:05ID:laPh2
>>11
何それ自慢なの?

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782375028

スポンサーリンク