【悲報】大卒のさくたん何卒が読めない

1名無しさん2026/06/25(木) 18:36:21ID:Oy7Oy
なにそつwwwww

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/25(木) 18:38:08ID:MaoD3
>>1
自分ですぐに気づいて笑って訂正してたじゃん
3名無しさん2026/06/25(木) 18:39:08ID:Oy7Oy
さくたん用語
何卒=なにそつ
愛でる=まなでる
4君の名は2026/06/25(木) 18:39:25ID:ep1rl
川﨑のことは大嫌いだがこれは読めなくても不思議はない
最近はメールでもなにとぞって開くのが一般的だしな
5君の名は2026/06/25(木) 18:40:56ID:yFN8V
美空は何卒?って聞いて欲しい
6君の名は2026/06/25(木) 18:41:14ID:AQ66C
読めないと読み間違いは全然違うだろスレタイ悪意ありすぎ
自分ですぐに訂正したならただのおっちょこちょい
7君の名は2026/06/25(木) 18:41:22ID:RmCMC
いや読めるだろ
立教大ってそんなものなんだな
61君の名は2026/06/25(木) 20:19:17ID:CxTp7
>>7
文学部ですけどねwww
8君の名は2026/06/25(木) 18:41:59ID:JRtSX
これだから推薦は
9君の名は2026/06/25(木) 18:42:19ID:cdho8
>>8
川崎一般だぞ

スポンサーリンク


12君の名は2026/06/25(木) 18:43:40ID:ep1rl
>>9
ソースは?
27君の名は2026/06/25(木) 18:53:24ID:JPiV4
>>9
一般入学試験時期にはお見立て会とバスラがあったんだが
頭NO王でも順位が低かったし学力も無さそうだから指定校推薦だと思うよ
一ノ瀬と同じ
62君の名は2026/06/25(木) 20:21:02ID:CxTp7
>>9
推薦や
川崎の高校は私立やろ
私立高校で推薦枠貰えるのは進学組じゃなくて普通組
進学組はレベル高い
普通組はレベル低い
高いとこが取った推薦枠を低いとこで水増しするのはよくある話
10君の名は2026/06/25(木) 18:43:12ID:Cu42E
ごくそつ?
11君の名は2026/06/25(木) 18:43:23ID:b7YIR
松明 読めなさそう
15君の名は2026/06/25(木) 18:45:53ID:Cu42E
>>11
マチャアキ
14君の名は2026/06/25(木) 18:45:36ID:AqqAO
今の若い子だったらこの漢字だけ見たらなにそつって言っちゃうかもしれんな
ちゃんとその後の文言があればね
16君の名は2026/06/25(木) 18:46:44ID:hdLFr
逆に英語の方が得意?
17君の名は2026/06/25(木) 18:47:08ID:UFByH
前も何か読めなかったよな
マジで推薦ってアホ
18君の名は2026/06/25(木) 18:48:23ID:TPilD
山田優が小栗旬と結婚したときに
なにそつよろしくお願いいたしますってカンペ読んで冷笑されてたの思い出した
立教てこのレベルでも入れるんだなあ
29君の名は2026/06/25(木) 18:53:56ID:JPiV4
>>18
もしかして替え玉かな?

スポンサーリンク


19君の名は2026/06/25(木) 18:49:07ID:dRAUg
乃木中で弦が書けず線て書いてなかった?
49君の名は2026/06/25(木) 19:30:50ID:A7Tbq
>>19
奥田が弾(ひく)と書いていて、それを指差して自分は弦が書けなかったから線を書いた。と言った。
高校受験と大学受験を一般入試では入ってないんじゃないかな。
 マジで長嶋だけが頼りだと思うw
20君の名は2026/06/25(木) 18:49:39ID:SUTCS
自分が知ってたらマウント取るやつってクソだよね
俺も昔はそうだった
21君の名は2026/06/25(木) 18:49:41ID:lCIWy
気づいて訂正したんでしょ?
原田葵アナは新入社員代表挨拶でなにそつよろしくお願いしますとか言ったんだったっけ?
22君の名は2026/06/25(木) 18:49:58ID:pNi8G
井上「オルタン運河」
矢田「東京23区って23区って名前の場所があるわけじゃないですよね?」

長嶋、お前だけが頼りだ!

23君の名は2026/06/25(木) 18:51:34ID:3VlJR
チン卒は中1
40君の名は2026/06/25(木) 19:17:44ID:JjFQW
>>23
ナニ卒😂
24君の名は2026/06/25(木) 18:51:40ID:iRUhB
間違ってるのも気づいてなさそう
あとでスタッフがふりがなやっとけば良かったと後悔
25君の名は2026/06/25(木) 18:52:21ID:lZLfF
>>24
秒で自分で気づいて笑って訂正してる
30君の名は2026/06/25(木) 18:54:25ID:iRUhB
>>25
それはそれで恥ずかしい
26君の名は2026/06/25(木) 18:53:13ID:lqGNa
高卒や中退メン以下の学力だし
28君の名は2026/06/25(木) 18:53:56ID:oxFZH

東大生でも間違うからセーフ

31君の名は2026/06/25(木) 18:54:54ID:zdlEe
イヤモニでツッコミ入った?
32君の名は2026/06/25(木) 18:55:28ID:nTThD
立教なんて金かコネあれば入れるからな
33君の名は2026/06/25(木) 18:56:51ID:CYR0e
マーチで読めない訳ないし推薦だろ
34君の名は2026/06/25(木) 19:02:48ID:JPiV4
高校自体が頭悪い高校だから指定校推薦だよ
たぶん英検は2級以上はあるから池田よりは上かな
https://www.shogak.ac.jp/highschool/esd_top/carrier/jisseki/past6/
35君の名は2026/06/25(木) 19:03:24ID:LLkJJ
×読めない
○読み間違え
川﨑アンチ必死すぎて川﨑に同情するわ
36君の名は2026/06/25(木) 19:11:06ID:PLd3L
替え玉て
38君の名は2026/06/25(木) 19:15:22ID:HqNVu
実質でたwwww
39君の名は2026/06/25(木) 19:15:34ID:2SUw0
どうでもいいけど学力テストの件からしても頭良く無いのは間違いない
だからクイズ番組にも出れない
42君の名は2026/06/25(木) 19:22:15ID:0wACo
さすがに川崎アンチが滑稽だな
読み間違いした事ない奴はこの世にいないよ
43君の名は2026/06/25(木) 19:22:53ID:8YBd6
>>42
そう?
44君の名は2026/06/25(木) 19:23:30ID:JPiV4
馬〇でごめんなさい
45君の名は2026/06/25(木) 19:25:33ID:JjFQW
>>44
あ、飛鳥未来では賢い方だから😭
46君の名は2026/06/25(木) 19:26:08ID:d5gQC
黒見タイプか
47君の名は2026/06/25(木) 19:30:24ID:VzX36
早稲田卒のアナウンサーが
北北西を「きたきたにし」って読んだことがあるから大丈夫
48君の名は2026/06/25(木) 19:30:28ID:E6qfQ
清々しいを「きよきよしい」って読みそうなさくたん
51君の名は2026/06/25(木) 19:38:02ID:bnVbe
得意なのは保健体育の実技です
52君の名は2026/06/25(木) 19:46:43ID:t9Gg4
指定校推薦のバ〇たからしょうがない
53君の名は2026/06/25(木) 19:53:05ID:D3HNt
英文がだから..
54君の名は2026/06/25(木) 19:53:14ID:sukBW
どの手口で大学に入れたのかな
厳格な国公立と違って私文は色々な手口があるからな( ̄ー ̄)ニヤリ
55君の名は2026/06/25(木) 19:53:20ID:D3HNt
英文科
57君の名は2026/06/25(木) 19:55:00ID:d27Gd
この子はしょっちゅうバ〇を晒しているけど大丈夫なのか?
58君の名は2026/06/25(木) 20:01:07ID:bnVbe
一度も知性を感じたことがない
59君の名は2026/06/25(木) 20:02:02ID:bTXBt
川﨑って親ガチャ当たっただけだよなw
人生全て親コネのイージーモードw
60君の名は2026/06/25(木) 20:18:08ID:pNi8G
>>59
働きもせず匿名掲示板でアイドル煽ってるお前も大当たりじゃん
63君の名は2026/06/25(木) 20:22:01ID:X305X
川﨑って割とガチで何も出来ないよな
64君の名は2026/06/25(木) 20:24:00ID:lpYbj
「なんぞ」くらい、俺でも読めるぞ
65君の名は2026/06/25(木) 20:25:49ID:Ymiy4
読めてないやん

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782380181

スポンサーリンク